カナダ掲示板 (フリー) - No.254422

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

杏、東出、離婚

(トロント) 2020-08-08 03:49:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっと離婚。

返信‐1 (トロント) 2020-08-08 07:35

1週間前にね

返信‐2 (トロント) 2020-08-08 08:47

東出ばかりが責められてるけど
勝ち気な杏と暮らして気持ちが休まらなかったと思う。
離婚してお互い違う人生を歩んだ方が
この2人の場合、しあわせ。

返信‐3 (トロント) 2020-08-08 09:30

>勝ち気な杏と暮らして気持ちが休まらなかったと思う。

それ、何年も同じ女性と浮気を続ける理由にはならないです。しかも妊娠してる時とか?あり得ない。

クズと見抜けなかった杏にも問題あるけど。

返信‐4 大阪のおかん (トロント) 2020-08-08 09:51

今まで人生で見てきた男達(友人の夫含めて)に次の傾向がありました。

浮気しても罪悪感ないロクデナシ男ほど、早く結婚したがり、子供3人連続で産ませて(毎年妊娠は子宮に負担だが、嫁の体調を考慮しない、臨月に引っ越しや旅行する非常識)ビックダディー気取り、SNSでイクメンアピール。40代になり、嫁が老けると、さらに20代女の尻を追いかける行動が酷くなる。一生治らない。

浮気しない、働き者、家事育児やる本物のイクメンは、誰かの夫・父になる責任感を感じ結婚に慎重だった(彼女いても、収入上げる事が先で遅い傾向)し、教育費を計算して子供も1人か2人まで、仕事育児で忙しくSNSで周囲にアピールしてる暇はない。

つまり、結婚に向かないロクデナシ男ほど、すぐプロポーズしてくるし、子供大量作り、女が逃げれないように束縛したがる。

返信‐5 (トロント) 2020-08-08 10:24

4に一部同意ですけど、そこまで単純ではないと思う。

男も女も浮気する人たちって表はすごく真面目な夫だったり良い母親を演じてるのが多い。演じているを通り越して、本人たちもそれを信じてる。ところが裏ではまったく正反対で股開きまくり穴に入れまくり。それをまったく悪意もも罪の意識も無くやってるの。

すごい二面性...二重人格じゃないの?って程よ。友人の精神科医に聞いた話だけど、簡単に浮気する人の殆どは程度の差はあれ精神異常が見られるとの調査結果も出てるって。極度の自己中心性、病的なほどの無責任さ、そして現実認識の無さが特徴だって。だから何があっても他人の責任で反省は無いし何度も繰り返す。

見かけだけじゃなく行動を良く見ないと一概には言えないでしょう。

返信‐6 (トロント) 2020-08-08 10:29

精神異常とまで言えるのかね。大昔は妾なんて普通だったし、側室とかいたじゃない。相手が1人だけになったのは社会が変わったからで、もともとそうだったわけでもない。

返信‐7 (トロント) 2020-08-08 10:36

個人の価値観もあるしねえ、、、

不倫するやつって安っぽい人間だし信用ならないなとは思うけど。平気で家族を傷つける、思いやりもないやばい人。

精神異常かどうかは専門家じゃないから分からないけど、お近づきにはなりたくないタイプの人間ですね。

返信‐8 (トロント) 2020-08-08 10:40

あのね、人間は動物なの、しかもたちが悪いことにいつも発情できる動物。犯罪でなければ何してもいい世の中。
いやならイスラム圏にいって首切り役人にでもなればー。
女なら石打に参加するとか。

カナダは法治国家、法に条文がなければ裁けるのはクラウンだけです。
人をジャッジしちゃいけないよ。

自分は不倫はあんまりいいこととは思ってはいないけどね。

返信‐9 (トロント) 2020-08-08 10:42

誰もジャッジなんてしてないよね?
みんな個人の意見として言ってるんだろ。

返信‐10 (トロント) 2020-08-08 10:44

>大昔は妾なんて普通だったし、側室とかいたじゃない

日本人90%は、農民の子孫です。農民は嫁一人いれば十分、いない人も多かった。僕の曾じいちゃんは京都の公家出身で、曾ばあちゃんは妾でした。妾でしたけど、ちゃんと生活費もらい、死後も資産分けてもらって、僕の祖父は働いた事がありません(投資家でした)。

おかけで僕の父と僕は、高額な海外留学ができました。ここまで責任取れる男なら、一夫多妻でも良いでしょう。でも、そうでない男が多い。

返信‐11 (トロント) 2020-08-08 10:45

責任取らない人間はゴミ。

生きている価値もない。

返信‐12 (トロント) 2020-08-08 11:03

不倫なんて当たり前だと思うけど。

してない人はブサイクのデブ、ハゲなんじゃね?

異性に相手にされないんだよ。

じいさんばあさんで、もうできない人もいるけどな。

尿漏れの問題もあるし。

年取るってたいへんだな。

返信‐13 (トロント) 2020-08-08 11:06

いんじゃない。12は好きなだけ不倫でも何でもすれば。自己責任で。

返信‐14 (トロント) 2020-08-08 11:11

>ブサイクのデブ、ハゲ

ブサイクでも、不倫やる奴はやるよ。性格の問題なんで。
不倫する奴は、会社でも不正する確率が高い(列に割り込んだり、脱税したり、社会の基本ルールを守らない)っていう心理学の研究結果がでてるから、ビジネスの取引相手、友人としてもアウトね。

返信‐15 (トロント) 2020-08-08 11:21

人間としての基本が出来てないって事ですよ。

自分周囲の話で申し訳ありませんが、不倫している(もしくはしていた)知人が5人ほどいます。

全員共通点があって「不倫なんて当たり前」って自分の不倫は正当化するくせに、相手に不倫されると怒って訴えるとか言う。頭おかしいですよね。

知ってる人は皆笑ってます。

返信‐16 よしこ (トロント) 2020-08-08 11:32

不倫家庭は子供がおかしくなってる場合が多いです。ドラッグや万引き、暴力的な性格、躁鬱の傾向…。子供も被害者です。

返信‐17 (トロント) 2020-08-08 11:48

10年前、付き合いがあったママ友が、旦那に不倫されてました。精神科に通うほどボロボロ状態だったので、別居を勧めました。しかし、親や友達に反対されてデキ婚→カナダ移住、子沢山の主婦で、離婚できない人でした。ある日、Facebookに「うちの嫁には近づくな」とメッセージが来てから、怖くて連絡してません。

一夫多妻の国の人で、若いワーホリの子と堂々と日系イベントに参加するような男でした。それで、他のママ友にも不倫がバレて、奥さんのメンツ丸潰れでした。若い日本人女性は、結婚相手の文化には、もっと注意した方がいいと思います。

返信‐18 (トロント) 2020-08-08 11:58

不倫家庭は、娘は性格が強く、たくましく育ちますが、男を信用しなくなります。良い男がいても、疑心暗鬼になり、婚期逃します。

私の友人は、男には頼れないと信じ、医学部現役で合格して医師になりましたが、良い男が現れても、性格がきつくて(何か問題が起きると、男を責める)逃げられます。40代未婚です。

彼女の弟も高学歴なのに、大学卒業後20年間引きこもり、姉の給料で都内一人暮らし、オンラインゲームを一日中やってます。

返信‐19 (トロント) 2020-08-08 14:22

16
そんな事ないよ。
普通にいい子に育ってる。
今時、親の不倫ごときでおたおたする子供なんていない。
16は年寄りばばあだね。
エアコンのばあさんだね。

返信‐20 (トロント) 2020-08-08 14:30

家庭環境は大事だから。不倫してても表面上は幸せな家庭を演じてるのならいい子に育つんじゃない?

返信‐21 (トロント) 2020-08-08 14:33

19、20は結婚してる?
あなたたちが親にならない事を願います。
子供が悲惨。

返信‐22 (トロント) 2020-08-08 14:34

不倫は、息子に影響出ます。娘は強く育ちますが、息子はロールモデルを失い、不登校、家出します。

返信‐23 (トロント) 2020-08-08 14:56

ある日本人妻のおばさまが不倫、離婚になったんだけど…当時中学生の娘ちゃんにバレてもう家庭はグチャグチャよ。

娘ちゃん、マリファナから始まって今はもっとハードなのやってるって話。学校でも売人みたいになってるって、子供が同じ学校に行くママが言っていました。警察にも何回か捕まってるし、あの子の人生母親の不倫でひどい事になった。そのうち売春婦にでもなるんじゃないかしら。

知り合いの日本人の子たちにマリファナ売ろうとしたらしいし、その親子と仲良い日本人も子供はマリファナやってる可能性高いわね。

日本人にもそんなのいるから気をつけましょう。

返信‐24 (トロント) 2020-08-08 15:12

父親の不倫は息子に、母親の不倫は娘に悪影響ってことかしら?

そりゃあ、息子はママ大好きだから、ママを傷つける父親を恨むし、娘は自分の母親が、家庭より性欲を優先する汚いメスだと知ってしまったら、同じメスである自分を嫌いになるでしょう。

返信‐25 (トロント) 2020-08-08 19:30

親の不倫がありながらも立派に育った人も読んでる事を想像できない無神経な人が多いな。

返信‐26 (トロント) 2020-08-08 21:09

想像力って大事。

返信‐27 (トロント) 2020-08-08 22:05

親が不倫したから非行に走るだろと言われても。。。偏見が酷過ぎるよ。子供に罪は無いと言いながらこれじゃあね。

返信‐28 (トロント) 2020-08-08 22:34

>親が不倫したから非行に走るだろと言われても。。。偏見が酷過ぎるよ。子供に罪は無いと言いながらこれじゃあね。

子供には罪はないといっても、多かれすくなかれ、子供はつねに親のカルマを受けるものじゃない?

返信‐29 (トロント) 2020-08-08 22:44

親の不倫の事実よりも周囲の偏見の方が影響あるのでしょう。

返信‐30 (トロント) 2020-08-09 01:40

周囲の偏見と言っても、不倫なんて外部には分からない場合が殆どですけどねー。本人か相手が喋らない限りさ。

確かに日系社会って男女が一緒にいるだけでおかしいとか叩くキ◯ガイがいるのは事実ですけど、、、

子供は思ってるより親を見てますからね。不倫も子供にはバレる子供が多い。もちろん子供にはトラウマになるほどのショックだったりする。不倫だけじゃなく、他人に対する態度やすぐ嘘つく、約束を守らない、他人の悪口を言う、などなど子供は全部見ています。そして真似をする事が多い。

だから子供見れば親が分かるし、親を見れば子供が分かると言うんです。親の責任は重大ですよ。子供も責任があるけれど、小さい頃から見て模範にしている親が低レベルだと子供もたいていそうなりますね。

それが分からない親は子供を持つ資格がない。
子供が子供を産んでたら上手く行かないですよ。

返信‐31 (トロント) 2020-08-09 01:59

不倫するのは自己責任だし知ったこっちゃないです。

それで家庭が壊れたり子供が狂ったのに言い訳と責任逃れはしない方がいいです。

飲み会で愚痴と言い訳ばかりの人がいます。

周りは’あなたの不倫が原因でしょ’と思ってる。

友達いなくなりますよ。

返信‐32 (トロント) 2020-08-09 02:23

>飲み会で愚痴と言い訳ばかりの人がいます。

一般人の不倫と芸能界の不倫とは違います。芸能界では、不倫だろうが、麻薬の売買だろうが、悪いことをしても話題に上った人が勝ち組です。でも、一般人の場合は、不倫とか、麻薬の売買とかは、陰でこっそりと秘密にするものであって、飲み会で話題にすることではないと思います。

返信‐33 (トロント) 2020-08-09 02:38

それがあるんですよ(笑)
バカなんでしょう

返信‐34 (トロント) 2020-08-09 02:45

本人が'信用出来る友達'かと思い喋った相手が、それをネタに噂広めるとかあるある。

返信‐35 (トロント) 2020-08-09 03:29

>本人が'信用出来る友達'かと思い喋った相手が、それをネタに噂広めるとかあるある

不倫している人は、配偶者も不倫相手もいるから、友だちはいらないだろうけど、独身で既婚者と不倫している人は、本当に孤独になるだろうね。不倫しているという時点で、その人の周りに「信用」というものはなくなっているから。既婚者の男性と不倫している独身女性は、不倫相手以外に信用できる人はないはずだよ。

返信‐36 (トロント) 2020-08-09 04:34

不倫してる人は知りませんが、シェアハウスや零細企業で、ワーホリと不倫しようとしてセクハラで通報された事件なら、ちらほら聞きます。

返信‐37 (トロント) 2020-08-09 04:52

日本で働いたときは、しょっちゅう不倫してたけど、カナダに来てまで、わざわざ不倫しようとは思わない。カナダでは、別に不倫しなくても、仕事できるし。日本にいたときは、不倫していた方が、クビにもならないですんだし、みんなの嫌がる仕事をしないで済んだし、情報も早くもらえていじめにもあわないですんで、うまく立ち回れた。不倫は日本の職場特有の文化。

返信‐38 (トロント) 2020-08-09 05:58

>シェアハウスや零細企業で

シェアハウスで男性オーナーと同居なおかつ日本人女性のみ募集はやばいの多い。まあオーナーと同居のシェアは避けた方がいいよ。

零細企業に限らず日本を代表する企業の駐在さんたち、皆さんお盛んじゃないですか〜笑 銀行、貿易、保険などは特にすごい感じ!お金でなんとかしようみたいでちょっと品がないです。でも実はすごいセコくてケチ笑笑

返信‐39 (トロント) 2020-08-09 06:29

>シェアハウスや零細企業で
>シェアハウスで男性オーナーと同居なおかつ日本人女性のみ募集はやばいの多い。まあオーナーと同居のシェアは避けた方がいいよ。

ワーホリの子に聞いた話ですが、日本人妻がいたので油断したと言ってました。

返信‐40 (トロント) 2020-08-09 08:49

> 周囲の偏見と言っても、不倫なんて外部には分からない場合が殆どですけどねー。

子供に対する偏見だよ。親が不倫しようが子供には関係無いのに、不倫する親の子だから不良だと言われたり。あんたらがやってるのはそういう事。

返信‐41 (トロント) 2020-08-09 09:03

不倫が成立するのは少数派。
大多数の男は、不倫したくても若い女性から相手にされず、セクハラ、痴漢で問題起こして終了。

返信‐42 (トロント) 2020-08-09 09:39

>子供に対する偏見だよ。親が不倫しようが子供には関係無いのに、不倫する親の子だから不良だと言われたり。あんたらがやってるのはそういう事。

子供がまともだったら何も言われない。マリファナやってたり万引きで捕まったり親のお金盗んで遊んだりしてたら、やっぱり不倫するような親の子はダメだな、となる。

本人がまっとうに生きるのが大事です。そう言う意味では親は関係ないかも。
だけど親の生き方は子供に大きな影響を与えます。これ本当。

返信‐43 (トロント) 2020-08-09 10:01

そんなに不倫がしたいですか?

アタマ悪い人いますね。

返信‐44 (トロント) 2020-08-09 10:44

親の生き方は子供に大きな影響を与えるのは不倫も他の事も同じ。掲示板に張り付いて他人の悪口ばかり言ってるのも子供に悪影響。

返信‐45 (トロント) 2020-08-09 10:56

悪口?

返信‐46 (トロント) 2020-08-09 11:01

日本では、不倫は当たり前のこだと、エリート家庭では誰もが教えられる。大学受験で、いい大学に入れば、女の股や尻を触り放題だと教えられ、16歳で一番やりたい盛りに、彼女も探すに必死に勉強する。大学で頑張り、一流会社に入れば、若い女の丸い胸や尻を触りたい放題、御手付き三回までで、資産家の美人と見合い結婚する。そして、出世すれば、若くて美人がいつでも尻を突き出してくる、親に励まされながら、男は勉強して、育つんだよ。

返信‐47 (トロント) 2020-08-09 11:20

トロントにいる一流企業の人、すぐ手を出してくるのはそういう理由だったんですね。

返信‐48 (トロント) 2020-08-09 11:32

キャバ嬢に手を出すのは一流企業の人だけじゃないぞ。

返信‐49 (トロント) 2020-08-09 11:34

私キャバ嬢ではありません…だから軽蔑する。

返信‐50 (トロント) 2020-08-09 12:03

46の言うエリートってのが何を意味するかは分からないけど。それが本当ならば日本のおっさんが何で意味なく威張っているのか女性にモテないのか分かる笑笑

返信‐51 (トロント) 2020-08-09 12:14

自分は一流企業勤務でもないし一応大卒だけで一流でもないです。気になる女性ががいたら誘うし断れれたらそれまでです。

16の頃から女の子たちとは楽しくやって来ましたし、別に一流企業とかいい大学とか関係ないと思いますよ。我慢ばっかりしてる人なんだか可哀想だな。

ちなみに今は個人事業主でカナダに来てる駐在さん並みには軽く稼いでいます。それは大きいかも知れませんねえ~。



返信‐52 (トロント) 2020-08-09 12:21

ほとんどの自称エリートは、中年になっても若い女が好きだけど、話しかけるだけで嫌がられて、結局セクハラで訴えられて解雇じゃん。みっともない

返信‐53 (トロント) 2020-08-09 12:24

そんな狂った教育受けてたら変態になります。

あっ!だから日本のおっさんは、、、

返信‐54 (トロント) 2020-08-09 13:08

40越すおじさんになっても若い子たちと遊んでる人たちもいれば、若い子と話す機会もなくておやじで群れるしかない人たちもいますよね。

なんだろうあの差は。。。

人間としての魅力の違い??

返信‐55 (トロント) 2020-08-09 13:16

はい。

返信‐56 (トロント) 2020-08-09 13:54

54

40越す →  超すが正解

日本語は難しいよな。
じいさん、無理すんなよ。
ハングル語で書いていいぞ。

返信‐57 (トロント) 2020-08-09 14:11

40過ぎても若い女と遊んでる男は、金があるか、年取っても魅力があるかのどちらか。若い女だって若い男が好きなので、メリットが無ければジジイとは話したくもありません。
99%の勘違い中年男は、不倫したくて若い女に近づいても、セクハラで訴えられて終わるだけですから、大人しくしておくのが吉。
会社でのセクハラや痴漢で捕まって熟年離婚増えてますよ。

返信‐58 (トロント) 2020-08-09 14:59

人として魅力があってお金もあったら最強ですね笑

返信‐59 (トロント) 2020-08-09 17:39

その場合はお金は「普通又は普通より少し上」でも大丈夫

返信‐60 (トロント) 2020-08-09 23:52

年をとった男が、財布なしに若い女に好かれない、みたいなコメントは不愉快だし、差別だよ。年をとった男だって、魅力で若い女性を惹きつけたいし、できれば金だって払いたくないよ。還暦過ぎた男の人生経験とか知恵とかは、若い男にはない魅力だよ。

返信‐61 (トロント) 2020-08-10 00:09

そういうものをどういう風に見せるかのプレゼンテーションが大事なんだよ笑

返信‐62 (トロント) 2020-08-10 00:43

男女の関係には、金とか肉体美だけでしょう。人生経験とか知恵とか友情を、男女の関係に求める人はいなによ。

返信‐63 (トロント) 2020-08-10 00:48

知恵も友情も欲しいんで、決めつけないで下さい。

返信‐64 (トロント) 2020-08-10 01:26

>年をとった男が、財布なしに若い女に好かれない、みたいなコメントは不愉快だし、差別だよ。年をとった男だって、魅力で若い女性を惹きつけたいし、できれば金だって払いたくないよ。還暦過ぎた男の人生経験とか知恵とかは、若い男にはない魅力だよ。

あなたが何を言ってもこの場合選ぶのは女性なので(笑)。こんな掲示板をうろついている暇があるなら可愛い女の子の1人くらいお茶にでも誘ってみて下さい。ただし、断られても恨んじゃだめですよ!

しつこくつきまとうのもだめです。ストーカーですから。全ては女の子の気持ち次第です。いくらお金があっても経験や知恵があっても女の子がイヤならイヤなんです。

最後に、自分が何がを得ようと言うのに自分はなにも差し出す気がないと得る事は出来ないと思います。

返信‐65 (トロント) 2020-08-10 01:55

若い子惹きつけたいけどお金は払いたくない、でもキャバクラで散財するおやじは腐るほどいる。

意味不明。。。

返信‐66 (トロント) 2020-08-10 03:58

もうその商売だめなんじゃん。
コロナで名実共に親父キラーになったから。
規制かけられない自治体情けない。

返信‐67 (トロント) 2020-08-10 05:21

>若い子惹きつけたいけどお金は払いたくない

こういうケチな中年男が、帰宅途中の女に抱きついたり、電車で痴漢したり、娘より年下の会社の若い女にセクハラしたりするのよねー

まだキャバクラ風俗に行って、ちゃんとお金払ってサービス受けてる男の方が好感もてる。

浮気は甲斐性と考える昔の女性だって、芸妓は許すけど、嫌がってる女中に手を出したら怒ってたし。

返信‐68 (トロント) 2020-08-10 05:43

妄想するだけならタダなんだからいいじゃん。許してやれ。希望を持つのは精神的にはよい事だろ。

返信‐69 (トロント) 2020-08-10 05:43

キャバクラ大好きなおっさんたちがセクハラをしないような書き方だが、それは違うと思うわ。

この手の人たちは女性はお金でなんとかなる'モノ'だと思っているし、自分が上の関係(キャバ嬢と客のように)でないと女性と向き合えないから、部下にセクハラしたり反抗しなさそうな女性を狙って痴漢とかするのよ。自分の奥さんの女友達にセクハラするとか!被害者が言い出しにくい状況に追い込んでやるの。

返信‐70 (トロント) 2020-08-10 05:51

>まだキャバクラ風俗に行って、ちゃんとお金払ってサービス受けてる男の方が好感もてる。

好感?え??
あなたの周辺にはまともな男性はいないのですか?

返信‐71 (トロント) 2020-08-10 05:58

キャバクラに行った事がない男はほぼいないけど?言わないだけで。

返信‐72 (トロント) 2020-08-10 06:23

>自分の奥さんの女友達にセクハラするとか!被害者が言い出しにくい状況に追い込んでやるの。

会社の新人の女の子にはセクハラするけど、部長の親戚の新人女性には手を出さないとか、相手選んでるよねー絶対。

日本人妻のママ女にセクハラしてた黒人、夫が日本人の英語できない日本人女性狙ってたし。

返信‐73 (トロント) 2020-08-10 06:35

若い女の股や尻なんて、生まれたときからついていて、成長しながら、丸くなっていったもので、別に努力して手に入れたわけでもないのに、それで金をとろう、っていう考えがずるいよ。男だってついてるものがあるけど、それで金をとろうとは思わない。何だか不公平だよね。若い女の尻や股は、神が男に楽しんでほしいからつけたものなんだよ。ケチケチするな。

返信‐74 (トロント) 2020-08-10 07:19

73が本気ならマジでキモチワルイ。確実にセクハラはしてるだろうしそのうち強姦とかで警察沙汰になりそう。酔わせて同意なしにやるとか既にやってそう。被害者が言えないだけで。

返信‐75 CD送ります (トロント) 2020-08-10 11:12

>自分の奥さんの女友達にセクハラ

有名人

返信‐76 (トロント) 2020-08-10 11:16

>会社の新人の女の子にはセクハラするけど、部長の親戚の新人女性には手を出さないとか、相手選んでるよねー絶対。

そんな当たり前のことに、今、気が付いたの?

返信‐77 (トロント) 2020-08-10 11:20

奥さんがダンナのために女性を誘ってあてがってる?奥さんも普通じゃない。

返信‐78 (トロント) 2020-08-11 00:11

>奥さんがダンナのために女性を誘ってあてがってる?奥さんも普通じゃない。

黒人妻と日本人妻の蹴落としあいが、また始まった。白人妻は、高みの見物といったところで、楽しませていただきます。