トロント掲示板 (仲間探し) - No.254419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集!!

(トロント) 2020-08-06 09:24:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はダウンタウンに住んでる21さいです!
よかったら一緒にお茶しましょー!
同世代だといいな!連絡まってます^_^

返信‐1 (トロント) 2020-08-06 10:08

トピ主が無症状感染者で
トピ主に会った人が感染したら
どう責任をとるの?

返信‐2 (トロント) 2020-08-06 11:33

もう会ってもいいって言われてるんだからほっといたれよ
あんたは誰にも会わんのか?

返信‐3 (トロント) 2020-08-06 12:07

他者と距離をとった状態でな。

返信‐4 (トロント) 2020-08-06 13:23

2みたいな
無責任な自己中ばっかりだから感染拡大は止まらない。
もしお前が無症状感染者で他人に移しても申し訳無いとも全く思えない?
いかに日本人が身勝手であるかがよく分かるレスだな。

返信‐5 (トロント) 2020-08-06 17:56

4もいつまでも学ばない人なんだからお互い様でよくお似合いだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-08-06 21:31

与論島や石垣島にいって
クラスターを発生させた日本人と同じ発想。
自分自身が感染者であるという認識を持てないアホ日本人

返信‐7 (トロント) 2020-08-06 21:35

いつまでも学ばない人

返信‐8 とろ (トロント) 2020-08-11 09:33

どうやって連絡とったら良いのですか?

返信‐9 (トロント) 2020-08-11 10:32

>トピ主が無症状感染者で
トピ主に会った人が感染したら
どう責任をとるの?

トピ主に会う時点でその人の責任だろ。移す側ばかりの責任じゃない。移される方にも責任がある。

返信‐10 (トロント) 2020-08-11 11:04

症状があったのに
高松に帰省して陽性が判明だとよ。

いかに日本人が身勝手かよく分かる例。

返信‐11 (トロント) 2020-08-11 11:59

陽性が判明して治療ができるようになったんだから良かったね。

返信‐12 Roy (トロント) 2020-08-18 07:21

こんにちは!
もしかしたら同い年かもです!✨
良かったら連絡くださーい!!

返信‐13 (トロント) 2020-08-18 08:14

>もしかしたら同い年かもです!✨

もしかしたらってどういう事だよ 笑