トロント掲示板 (仲間探し) - No.254410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

人肌恋しいです。

Y (トロント) 2020-08-05 03:15:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コンドで一人暮らししている20代後半男です。もし仲良くしてくださる女性の方いらっしゃればメールください。年齢は問いません。

返信‐1 (トロント) 2020-08-05 03:48

本当に年齢は問いませんか?上限無し?

返信‐2 Y (トロント) 2020-08-05 04:05

はいないです。

返信‐3 (トロント) 2020-08-05 15:15

76歳です。
連れ合いにも先立たれ、話し相手が欲しかったところです。
よろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2020-08-05 15:32

47歳です。

若い頃は和製オードリーヘップバーンと呼ばれていました。

よろしくお願い致します。

返信‐5 ばあちゃん (トロント) 2020-08-05 16:17

総入れ歯です。
歯ぐきフェ◯は若いおにいさん方に大人気なんですよ。
今月27日に77になります。
どうですか?

返信‐6 (トロント) 2020-08-05 23:41

14歳です。男の人について、勉強したいです。

返信‐7 (トロント) 2020-08-11 03:26

メールしましたが返信もらえてません

返信‐8 (トロント) 2020-08-11 09:23

私は彼のあれが恋しいです。
日本に行ったきり帰って来れなくなってる。

返信‐9 ビックロ (トロント) 2020-08-18 13:24

トロントに6年在住の41の女性です。私も友達いないです。よろしくお願いします。

返信‐10 (トロント) 2020-08-18 13:52

なんでもします。
54歳です。
すっかり乾ききってますが
尿もれで下着はいつもびっちょりです。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐11 よよ (トロント) 2020-08-19 07:43

はい お金を出せばトロントにも白人、黒人、中国人色々な国のひとが貴殿を待つていますよ 朝、昼、夜に年齢も19歳よりねえ choiwaruojisandesu

返信‐12 (トロント) 2020-08-19 08:02

11
ちょいワルおじさんなんて何十年前の死語だよ!!
なあ、じいさん!!

返信‐13 よし (トロント) 2020-08-24 09:08

よよよと 死言とは言え いい言葉じゃん 法に触れてもないしさーこれからもよろしくお願いします。皆の衆 これもそれかな? ちょい悪おじさんより

返信‐14 (トロント) 2020-08-25 03:07

人肌恋しいですか?
私は、さめ肌ですが、それでもよければ
ふたりで熱くなりませんか?

返信‐15 (トロント) 2020-08-25 03:11

トロントには風俗ってないんですか。
日本のワーホリがいるところに行ったら。

返信‐16 (トロント) 2020-08-25 03:14

カラオケルームは店によっては風俗ですよ。今やってるのかな?
以前、知り合いがバイトしていて、おさわりOK、減るもんじゃないしね
と言っていました。

返信‐17 (トロント) 2020-08-25 09:45

よくおっさんと飲んでる人妻誘ってあげたら?
友達いないみたいだしおっさんよりは楽しいだろうから絶対来てくれると思うよ。

返信‐18 (トロント) 2020-08-25 09:57

おっさんと飲んでる人妻と言われてそれが誰か分かるはずもない。それだけの情報でどうやって誘うんですか。

返信‐19 (トロント) 2020-08-25 10:16

有名だから周りに聞いてみ。オヤジ会とか駐在飲みに女1人で参加する人。

返信‐20 (トロント) 2020-08-25 11:17

あなたはオヤジ会とか駐在飲みに参加してる人?そんな人達と交流ありませんので、周りの人も知りません。

返信‐21 (トロント) 2020-08-26 05:14

Koyo◯でワーワー騒いでるグループだから参加しなくても日系コミュにいる人は知ってると思いますよ。

返信‐22 (トロント) 2020-08-26 07:31

日系コミュにいる人でその店に頻繁に行く人がどれだけいる事やら。お前の狭い世界で語ってるなよ。

返信‐23 (トロント) 2020-08-26 07:55

22
人の事お前って。育ち悪いですね。

返信‐24 (トロント) 2020-08-26 07:57

22じゃないけど。ここ別に会員制有料サイトでも何でもない場所だよ。

返信‐25 (トロント) 2020-08-26 08:11

仲間内でしか分からない内容でしょう。大多数の人には関係も無ければ興味も無い事。その女性を陥れたい気持ちだけは伝わりました。誰なのかは知らないけど。

返信‐26 (トロント) 2020-08-26 08:12

このスレで一番ゾッとするのは、返信1から11が全部トピ主ってとこかなぁー。

ネットで話しかけて貰う為にここまでする努力。コミュ障に友達ができないテンプレみたいwwww

人肌探す前に仕事探せよクソニートwww
もう令和だよ?

返信‐27 (トロント) 2020-08-28 15:18

レ○プ被害者はこのようにして増えていくのであった…

返信‐28 (トロント) 2020-08-29 01:25

やっぱりお金

返信‐29 (トロント) 2020-08-29 06:12

トロント周辺には風俗ないの?
お金ばあれば人肌買えるよ。
教えてあげて。

返信‐30 よし (トロント) 2020-08-30 06:37

はい ではマサージショープ、トロント エスコートサービス、あとはホテルに泊まるところにカードとうで案内がありましたが、後は裸踊りストリープ、カラオケバーなどながありますが 如何でしょうか ちょい悪おじさんより

返信‐31 (トロント) 2020-09-27 06:11

お金払いなよ~

返信‐32 (トロント) 2020-09-27 06:17

普通にナンパして口説けばいいのにー
こんな掲示板でってなんかみっともない