カナダ掲示板 (旅行) - No.254404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

他のprovinceに行ったら隔離しなくてはいけないか知ってますか?

(トロント) 2020-08-04 06:25:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Toronto在住のものです。政府のHPを見ても触れられてないので、もし知ってる方居ましたら教えてください。
カナダ国内で他の州に旅行に行きたいのですが、その際は行っても帰ってきても14日?隔離だと思いますか?記録がつくわけではないので、ぶっちゃけバスとかならバレないとは思いますが。ご存知の方がいましたらよろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2020-08-04 06:27

14日の隔離はないですが他州でコロナ陽性が発覚したらその州で14日の隔離が必要なようですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-08-04 07:32

この夏実家に帰った同僚の話ですが、先週BCに帰った人は隔離なしで大丈夫だったそうですが、ノバスコシアに帰った同僚は2週間の自己隔離を義務付けられていると言うことで、4週間休みを撮って出かけました。最初の2週間だけ海辺の別荘を借りてトロントから出かけた家族だけで過ごして、最後の2週間を実家で過ごすそうです。でも、ノバスコシアでは感染がないため、トロントから来たとバレるとすごく嫌な顔をされるそうで、気をつけていると言ってましたよ。

返信‐3 (トロント) 2020-08-04 07:33

あ、ちなみに帰ってきてから無症状の場合の隔離はないそうです。

返信‐4 (トロント) 2020-08-04 09:24

東のほうの3州はそもそも外部からの人を入れないようにしています。

返信‐5 (トロント) 2020-08-04 09:31

皆さん貴重な情報をありがとうございます!そもそもこんな時に旅行行くなゆー話ですが、帰国前に思い出作りたかったのです。参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

返信‐6 (トロント) 2020-08-04 09:33

陸路でいくときによく情報は調べていって。
マニトバ州境で止められて、仕事を探しに行くといったらそれは不要不急の行為なので、ダメですと返された人がいます。

最新の情報を手に入れて間違いのないように。

返信‐7 (トロント) 2020-08-05 05:48

最新の情報

"Canada’s Updated Coronavirus Regulations For Domestic Travel Between Provinces"

https://www.forbes.com/sites/sandramacgregor/2020/07/11/canadas-updated-coronavirus--regulations-for-domestic-travel-between-provinces/#1b99c75f7134

返信‐8 (ビクトリア) 2020-08-05 13:12

自分の想い出作りの為に、ぶっちゃけバスならバレないとかって、、、

こう言う無責任な日本人がウィルスをあちこち旅行して、ウィルスを撒き散らす。
自分が感染していないので誰にも迷惑をかけないという保証や、絶対に感染しない(もらわない)と言う保証はないだろ!

でも自分は、どうせ帰国して日本の入国時にPCR検査を無料で受けられて、ホテルにもタダで泊まれて、あわよくば陰性で、、、今、日本では症状があっても検査を受けられない人も沢山いるのに、こう言う非常識な旅行をして帰って来る海外からの帰国者のせいで、真面目に自粛して帰国している日本人が、偏見の目でみられる。
迷惑な奴、、。トピ主は、想い出作りが大事なので、自分さえかからなけば良いと思っている。

返信‐9 (トロント) 2020-08-05 14:02

自粛警察こっわーっ笑笑

返信‐10 (モントリオール) 2020-08-05 14:25

モントリオール在住です。
トピ主、ケベック州に来ないで下さい。

返信‐11 (トロント) 2020-08-05 15:04

オンタリオ州内で旅行したら?
色々あるよ。

返信‐12 (トロント) 2020-08-05 15:10

州内でも、田舎の人たちは都会の人がコロナを持ってくるのを嫌がっているので、差別されて嫌な思いするだけになる可能性もありだけどね。

返信‐13 (バンクーバー) 2020-08-06 04:38

ここでトピ主叩いてる奴らは自分さえ良ければいいって人間ばっかりなんだろうね。カナダのスモールビジネスはコロナ補助や支援なんて出てないに等しいのに。トピ主旅行いってお金落としてあげて。自粛厨ばかりだとカナダ死んじまう。

返信‐14 (トロント) 2020-08-06 04:57

8みたいなのが正義感だけで人を叩いて傷つけてるんだろな

返信‐15 (トロント) 2020-08-06 05:08

ウイルスばらまき犯の
アジア人が都会にいるだけでも白人にとっては不快なのに、田舎にまで来るなんて。
高層ビルの上階に出現するゴキブリみたいね。

返信‐16 (トロント) 2020-08-06 05:14

取り敢えず現時点での政府方針はInter-Provincialの移動はEssential以外は避けるようにだっけ?その辺の基本は守った方がいいと思うよ。でもってオンタリオローカルで旅行して金落とせばスモールビジネスも助かる。

返信‐17 (ビクトリア) 2020-08-06 07:18

13

州をまたぐ旅行以外にも、経済を回す方法あるだろ?

返信‐18 (トロント) 2020-08-06 07:20

回さない、成長させないがグローバリストの目標。
人間が多すぎるんだよ。
もう国連もそれで動いてるよ。
https://www.foreignaffairs.com/articles/1991-03-01/un-new-world-order

返信‐19 (トロント) 2020-08-06 07:32

これよく覚えておいて。The new world order envisioned by Presidents Bush and Gorbachev would be founded on the rule of law and on the principle of collective security.