トロント掲示板 (生活) - No.254391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

首相、「アベノマスク」着けず 布製の大きいサイズ使用

(トロント) 2020-08-02 02:20:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍晋三首相は1日、「アベノマスク」とやゆされる政府配布の小さい布マスクとは異なる、大きい白色のマスクを着けて官邸に出向いた。


ついに張本人も見限ったか。

返信‐1 (トロント) 2020-08-02 02:48

洗ったりしてるんでしょう。いつも同じのつけてたらヤバいって。もう2か月もたってるんだから。

返信‐2 (トロント) 2020-08-02 03:19

洗うのに時間かかりすぎ。
1はトピ主に振り回されて生きるのが好きすぎ。

返信‐3 (トロント) 2020-08-02 03:25

マスク組のアジアとマスク嫌い北米大陸で冬どれだけ差ができてるかね。
集団免疫の獲得も死者も。

返信‐4 (トロント) 2020-08-02 03:48

できてるかねと聞かれても誰も答えられないに87000点

返信‐5 (トロント) 2020-08-02 04:10

カビノマスクなんてダダでも要らん

返信‐6 (トロント) 2020-08-02 06:15

薬局で、マスク50枚50$で売ってたけど、高いんだか、安いんだか、ちょうどいいんだか、分かんない。しかも、大丈夫なマスクなのかどうかも分かんない。
嫌な世の中になったもんだ。

返信‐7 (トロント) 2020-08-02 06:24

ウォールマートでまともそうなのもっと安いよ。
https://www.walmart.ca/en/ip/3-laye-disposable-mask/6000201457780

返信‐8 (トロント) 2020-08-02 19:05

本日もアベノマスクは未着用。脱アベノマスクか、洗ったアベノマスクが乾かなかったのか、真相は闇である。

返信‐9 (日本) 2020-08-04 01:44

最近日本は梅雨明けて夏日だよ。
マスク乾かないなんて、余程質が悪いんだね。

返信‐10 (トロント) 2020-08-04 10:22

安倍とトランプは感染して死んで欲しい。

返信‐11 (トロント) 2020-08-08 02:34

トップの決定は簡単に覆りますよ。

返信‐12 (トロント) 2020-08-16 23:42

唯一ダニのマスクを使っていた当人が、、、

返信‐13 (トロント) 2020-08-29 04:59

やはり既に泥船からの脱出を決意してた訳ね

返信‐14 (トロント) 2020-08-29 05:00

だけど安倍さんは泥船でも移民はしないから。私たちのように。
奥さんは移民するかもしれないけどね。
私たち移民は日本に泥掛けて逃げ出したことは忘れてはならない。
多くが税金が理由だしね。

返信‐15 (トロント) 2020-08-30 02:35

沈み行く船から真っ先に脱出。
卑怯だ。

返信‐16 (トロント) 2020-08-30 02:42

だろ、でもタイタニックだって一等船室から避難が始まるし、一等の住人が一番保護されてる。

今も昔も変わらないんだよ。ただ、船が沈むころにはお金さえ役に立たなくなってるけどね。

返信‐17 (トロント) 2020-08-30 03:02

ダニのマスク?カビのマスク?
どっちなん?

返信‐18 (トロント) 2020-08-30 03:26

どちらでも お好きなほうをどうぞー

返信‐19 (トロント) 2020-09-06 03:32

カビノマスク一択だろ

返信‐20 (トロント) 2020-09-06 06:40

皆さまの嫉妬↓にて大大募集中です!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=254575

返信‐21 (トロント) 2020-09-06 15:58

ダニのマスクも入れてやれよ

返信‐22 (トロント) 2020-09-06 22:53

カビノマスク一択だってばよ。

返信‐23 (トロント) 2020-09-09 13:28

どっちもどっちだけど、失笑コントが終わって良かった。海外在住の日本人がどれだけ肩身が狭い思いをしたことか。