カナダ掲示板 (フリー) - No.254383

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

もう分からない

(トロント) 2020-07-31 10:43:01

ジョージタウン大学神経学教授で米特殊作戦司令部生物戦担当上級研究員であるジェームズ・ジョルダーノ氏談。
C国の生物科学への投資額が急増していることや、遺伝子改変などの先端技術に対する倫理観が緩いこと、C国では政府と学界が統合されていることもあり、C国ではウイルス兵器化をしている恐れが高まっていることを指摘。

これは、C国だけが治療法を持っている攻撃的な遺伝子組み換えウイルスを持っている可能性があるということだ。ジョルダーノ氏は次のように述べました。「これは戦争行為ではなく、C国の本当の狙いは、世界的な救世主として君臨することです。毒と薬両方を持っていることで、あらゆるレベルから経済的または医療的な依存関係を生み出せるからです。」

そういえば、マスク外交もこれに近い考え方ができるな。

返信‐1 (トロント) 2020-07-31 10:53

日本軍、731部隊の研究の遺産はアメリカにほとんど行きました。一部はロシアへ、日本に返った人は国立衛生研究所へ

中国は何も。戦後、ロシアが中国共産党の、生物兵器の創設の手伝いをしました。

今でも最先端はアメリカです。
状況証拠は中国に不利ですが、こんなに都合よく証拠が揃うわけはないです。
英国も香港を取り返されて不満ですし、アメリカにはいろいろ黒い事実もあるので時間が立ってコロナが収束したら真実は分かりますよ。
アメリカは中国のネガティブキャンペーンをして中国落としに熱心ですが、それはソ連のときと同じやり方です。
信じるにはとても無理があります。
犯人は意外と米英のことも多いですから。
まだ決めつけるには早いです。
製薬会社の株価見て別の考え方も用意しておいた方がいいですよ。
最近株で儲かっちゃって仕方がないですけど、世の中黒くて嫌になることも多いです。私は天国にはいけないと思います。

返信‐2 (トロント) 2020-07-31 13:41

天国もなにも棺に片足突っ込んでいる人が長文書いてもな……

返信‐3 (トロント) 2020-07-31 16:57

なんだとこの野郎!

返信‐4 (トロント) 2020-08-02 14:43

トピ主とここまでの返信者同一人物。

以上!!