カナダ掲示板 (生活) - No.254378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

美男美女との会話

(トロント) 2020-07-30 09:20:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんの中に美男、美女と話す方が緊張しないという方いらっしやいます?普通は逆だと思うのですが。
その場合に働く心理って何なのかなと疑問です。

返信‐1 (トロント) 2020-07-30 09:23

つまんねートピ

返信‐2 (トロント) 2020-07-30 09:41

人の見かけなんて重要じゃない

返信‐3 (トロント) 2020-07-30 09:57

自分は以前は緊張してましたけど、仕事関係で慣れて全く緊張しなくなりました。

返信‐4 (トロント) 2020-07-30 10:08

美談美女じゃなくなったのか。進歩したね。

返信‐5 (トロント) 2020-07-30 10:14

本当にねえ。。。

返信‐6 (トロント) 2020-07-30 11:12

なぜ緊張するのかな?誰と話したって同じでしょう。

返信‐7 (トロント) 2020-07-30 11:26

あなた様が男性の場合、ブスとはうんこの話ができるけど、美女とはうんこの話なんかできませんよね。
あなた様が女性の場合、ブサメン相手には、いぼ痔について相談可能(その気になればできるという意味)ですが、イケメン相手に、私はいぼ痔なの、なんて口が裂けても言えませんよね。
だから、返信6は嘘つき。

返信‐8 (トロント) 2020-07-30 11:38

ちょっと話題逸れるけど、やっぱり美男美女には好き避けしちゃいます?

返信‐9 (トロント) 2020-07-30 12:35

ブス、ブサメンでもウンコやいぼ痔の話はしません。

返信‐10 (トロント) 2020-07-31 12:23

ハイスペックで美男な駐在さんとはどこで知り合えますか?

返信‐11 (トロント) 2020-07-31 12:59

会社で知り合えます。

返信‐12 (トロント) 2020-07-31 13:30

駐在、そんな美男いねーだろ。
エロおやじばっかじゃんか(笑)。

返信‐13 (トロント) 2020-07-31 21:05

1人イケメン駐在員いたけど、酔ってスカートの中に手入れてきた。容姿は関係ない。有名企業。

返信‐14 (トロント) 2020-07-31 22:33

私は、カナダだけじゃなくて、いろいろな外国に住んでみたいから、駐在と結婚したいかなって思ってたけど、駐在員は、結婚する気もないのに、股や尻を目当てに追いかけてくる男が多い。こっちは、結婚できるかと思って、好きでもないのに、わずかばかりの金で股を触らせたこともあったけど、結局、自然消滅だし、時間の無駄。やっぱり、白人狙って、カナダで永住権をとる方が簡単かな、と思っている。

返信‐15 (トロント) 2020-07-31 22:36

>ハイスペックで美男な駐在さんとはどこで知り合えますか?

トロントは島流しの地ですので、エネルギーのカルガリー、商売のニューヨーク、金融のロンドンへどうぞ。

返信‐16 (トロント) 2020-07-31 23:38

島流しのお勤めご苦労様です。カルガリーもハイスペックで美男はおりません。

返信‐17 (トロント) 2020-07-31 23:51

金にまみれた石油や金の山師がいるから釣り合うよ、レベルが。

返信‐18 (トロント) 2020-08-01 00:19

でも、白人は結婚したがらない奴多いから気を付けな。狙うなら、ちょっと田舎者ぽいけど、学歴職歴ちゃんとあって、イケメンでなくても優しそうな顔した男だよ。

幸せな結婚してるのは、働き者で、ある程度学歴職歴がちゃんとしててるけど、芋っぽい顔して浮気と無縁の男と、ちょっと気が強そうだけどしっかり者の女の組み合わせ。

返信‐19 (トロント) 2020-08-01 00:33

マジレスすると、白人男でさ、ちゃんと仕事してて、顔も悪くないのに、性格が優し過ぎて、白人女に「セクシーじゃない」って却下された層が、日本女に合うと思う。

30後半になると、売れ残り独身、シングルマザー白人女と立場逆転するから面白い。

返信‐20 (トロント) 2020-08-01 00:36

イケメンで、いい意味で優しくてプータローの知人ならいる。

返信‐21 (トロント) 2020-08-01 00:44

いやプータローはだめだ。若い時の失業で一時的になら、しょうがないが。オタクや女が理解できない趣味があっても、やる事ちゃんとやってる男がいいよ。あと、頭脳は大事。子供に遺伝するし、馬鹿と結婚すると金銭トラブル、人間トラブルを外から持って来て、夫婦で揉める。

返信‐22 (トロント) 2020-08-01 02:04

本当は駐在と結婚して、生活と経済の安定を手に入れてから、白人と不倫するのが一番いい。旦那が不倫するなら、私も大威張りで不倫できるし、お互い気にしない。駐在は日本ではいい会社に勤めているから、聞こえはいいけど、カナダで遊びに行くには、ただのオリエンタルにしか見えないし、英語も上手くない。白人男性といろいろ出掛けた方が、英語も上手くなるだろうし、楽しいだろうと思う。

返信‐23 (トロント) 2020-08-01 02:15

駐在の給料より稼いでるのに、モテない白人男を忠犬ハチ公のようにコントロールしてる鬼嫁日本女が最強だと思う。
フィリピン、アジア系カナダ女が狙うのも、この辺。

返信‐24 (トロント) 2020-08-01 03:15

超大企業勤めや医者だからって遊びまくりの何人かいるよね。女性の扱いが最低。

返信‐25 (トロント) 2020-08-01 03:41

大企業勤務、医者、社長と結婚したいなら、どうぞお好きに。

ただ、稼ぎは変化するが、性格は一生変わらないので、不誠実な人間と一緒になったら最後は惨めってのは、過去のオバハン達が証明してくれてる。

まだキャバクラで遊んでるのはマシが、社内不倫しようとしてセクハラで解雇、痴漢で逮捕、本人に文句言ったらハンマーで頭蓋骨割られたとか、もう酷い。

資産家の娘に、やたら性格重視が多いのは、その辺の理由な。

返信‐26 (トロント) 2020-08-01 03:50

と言ってもさ、資産家の娘で何でも自分の思う通りになると思ってて、かつ美人で色白でガタイが大きくパーツもでかいのが、高飛車に付き合ってあげてもいいのよとか言われて断っちゃった自分もいるけどね。
資産家の娘でもいろいろいるから。

返信‐27 (トロント) 2020-08-01 03:56

医師も色々 弁護士も色々 人生色々
こんなんでどうよ笑

返信‐28 (トロント) 2020-08-01 03:57

サラリーマンも色々 保育士も色々 歯科医師も色々
他にも色々と書き足してっちゃってねー ごゆっくりー

返信‐29 (トロント) 2020-08-01 04:07

でもさ、みんな裸になれはおサルさんでそんなに変わらないんだよね。
あまりにも自信過剰な人たちが多くて呆れるよ。角がついてたり、おっぱいが猫みたいにたくさんあったり、龍の入れ墨が全身に入ってたり、牙が生えてたりしたらマウンテングしてもいいけど、みんなおサルじゃない。

返信‐30 (トロント) 2020-08-01 04:20

義理家族には会わせてくれるのに、実家を見せてくれない「自称金持ち」は、危険人物。家族ぐるみで日本女の実家にタカろうとした留学生が、昔いた。

返信‐31 (トロント) 2020-08-01 04:22

サルの調教師も色々

返信‐32 (トロント) 2020-08-01 07:00

美男美女で遊んでる人か、そうでもないけど誠実な人、口説くならどっちですか?美男美女落とせた方が嬉しいよね?

返信‐33 (トロント) 2020-08-01 07:25

カナダの場合はゲイ、レズの可能性が高いのでまずはそこから始めないとダメです。
ファッションやアートのセンスがよく、かつ頭がいいというのは統計にも出てるので。

返信‐34 (トロント) 2020-08-01 07:28

若いうちは、美男美女でもいいけど、将来結婚したいなら誠実な人だよ。
年取れば美男美女も、整形でもしない限り、みんな別人のような顔になってしまうから。
結婚したくないなら、美男美女とずーっと遊んでるのもいいけど、金のある男じゃないなら、年取って急にモテなくなって発狂してるトロント産白豚みたいになるよ。

返信‐35 (トロント) 2020-08-01 08:06

別に白豚でも黒豚でも黄豚でも同じだよ。
ビーチボーイズのようなイケメンもいつのまにかハゲ豚に、乾いたトロントの空気でシワがバキッと、うなじに潤いがなくなり漂うお岩さんたち。

時の流れは残酷なので、早くなれなよ。
電気消しちゃえば同じ。

返信‐36 (トロント) 2020-08-01 09:38

オレ、美人と話すと、どどっと どもっちゃうね。
美女じゃなくても、どどっと どもっちゃうね。
女の子に気に入られたいという淡い願望がそうさせているんだと思うけど。

返信‐37 (トロント) 2020-08-01 10:00

本当にイイ男、イイ女ってのは家族を大切にする人だよ。これ基本。

返信‐38 (トロント) 2020-08-01 10:17

でもいざというとき守ってくれるだけが現実なんじゃない。
いつもおんなじもの食ってたら飽きるって。

返信‐39 (トロント) 2020-08-01 10:24

嫁が悲しむの知ってて、他の女と遊び歩くとか、家事育児しないとか、行動が自分勝手なのは、いくらイケメン、金持ちでもあかんよ。

女の場合も、被害者意識強くて、夫を責めて怒ってばかり、思いやりが無いのはダメ女。

返信‐40 (トロント) 2020-08-01 10:36

38が一生シングルである事を祈るわ。
でないと家族は悲惨よね。

返信‐41 (トロント) 2020-08-02 09:47

数回しかお会いした事ないけど少し関係を進展させたい素敵な方がいたとして、皆さんどうされますか?会社メールに連絡するのも気が引けて。全く接点が無く。でもまたすぐに会いたいという方。モヤモヤしてます。

返信‐42 (トロント) 2020-08-02 09:58

あなたが男か、女かによってアドバイスが変わります。

まず、あなたが男の場合、「不審者」にならないように気を付けて下さい。相手が美女だった場合、今まで嫌になるほどストーカーされたり、会っても間もないのにいきなり告白された事が多過ぎて、うんざりしています。美女は顔を見た途端ニヤニヤする気持ちの悪い男に慣れてますので、気のないフリをする男に興味を持つ傾向があります。無理やり用事を作って、徐々に近づきましょう。

あなたが女の場合、「軽い女」と思われないように気を付けながらも、笑顔で仲良くなりたい雰囲気を出しましょう。大抵、向こうから誘って来ます。時間がかかる場合は、直接告白しましょう。大抵OKもらえます。

返信‐43 (トロント) 2020-08-02 10:12

42
ここって美男美女の設定ですよね?モテる友達(男性)は好きでなければ誘わないし告られても簡単にokしません。これってモテない駐在話ですよね。
ハイスペック駐在員の落とし方教えてあげて下さい。

返信‐44 (トロント) 2020-08-02 10:18

ハイスペック駐在員は既婚です。独身なのは難ありの駐在員。

返信‐45 (トロント) 2020-08-02 10:26

ハイスペ既婚駐在員の落とし方知りたいです!

返信‐46 (トロント) 2020-08-02 10:28

既婚はやめとけ。99%遊びで終わる。

返信‐47 (トロント) 2020-08-02 14:43

ハイスペックってどんな感じ?

駐在は知り合いも多いし色々話すけどさ、海外で手当てついたり家賃は会社持ちだから悪くないけど、あの人たち日本帰ったら給料大した事なくてびっくりだよ。それで奴隷みたいに働くんだぜ。飲んで愚痴くらい言わないとやってらんねーよな。納得。あれハイスペックなの?

返信‐48 (トロント) 2020-08-02 16:05

既婚はやめとけ。99%遊びで終わる。

バカか。遊びで終わらせたいから既婚を狙ってんだろ。それにお金。

返信‐49 (トロント) 2020-08-02 22:09

背が高くてスタイルが良いイケメンがハイスペック。

返信‐50 (トロント) 2020-08-02 22:25

46みたいなバカがいるからここは楽しい。

返信‐51 (トロント) 2020-08-02 22:45

駐在にとって、日本からのワーホリや留学生は、ただの現地の愛人。人生つまづきまくって、カナダに流れ着いたような永住者より、駐在はスペックが高いから、女をゲットしやすいのは確か。学歴と会社の名前で女はよってくる。たまに、金持ちの娘で、カナダの大学に留学している日本人もいるけれど、家庭に問題あり、が多いから、遊びでしか付き合わない。ああいう子たちは、留学中に何をしてきたかわからないからね。駐在と結婚したければ、家柄も家庭の躾もよくないと。

返信‐52 (トロント) 2020-08-02 22:55

51の自分の周り話も楽しそう。

返信‐53 (トロント) 2020-08-02 22:58

会社の命令で飛ばされてきた駐在は不満が溜まっている。単身赴任も多いし、会社からの手当てでカナダ滞在中は金銭的余裕もある。カナダ滞在は期間限定。

期間限定の愛人としては絶好のターゲット。

返信‐54 (トロント) 2020-08-02 22:59

はい。win win だなあ。

返信‐55 (トロント) 2020-08-02 23:03

日本から来た若い女の子は、まだまだ、学歴や会社の名前に弱いよ。「日本が嫌だ」とか言いながらも、日本にいたときに、今まで会ったことのないようなエリートとカナダで出会えれば、「自分にもチャンスが」とか思うんじゃない。汚れたジジイやババアの移住者みていれば、こんなふうになりたくないと思って、駐在員に飛びつくんだろ。

返信‐56 (トロント) 2020-08-02 23:04

>駐在と結婚したければ、家柄も家庭の躾もよくないと。

これは笑える。家柄も家庭の躾も最悪の駐在妻がいますよ。周りの駐在妻を見てみたら?

返信‐57 (トロント) 2020-08-02 23:06

学歴や会社の名前では愛人はできませんよ。イケメンか金持ちかどちらかです。

返信‐58 (トロント) 2020-08-02 23:08

>これは笑える。家柄も家庭の躾も最悪の駐在妻がいますよ。周りの駐在妻を見てみたら?

駐在と永住者は所詮、階級の違う人たち。駐在員は、現地の日本からの永住者の妬みについては、会社でさんざん聞かされている。ちっとも、新しい話じゃないよ。

返信‐59 (トロント) 2020-08-02 23:10

>学歴や会社の名前では愛人はできませんよ

簡単にできるよ。それと学歴も会社の名前もいい人は、イケメンで金持ちだからね。

返信‐60 (トロント) 2020-08-02 23:16

笑える。飢えてガツガツしてるあの人たちはイケメンで金持ちだって?絶対に愛人なんて無理ですよ。

返信‐61 (トロント) 2020-08-02 23:22

いくらなんでも金持ちでイケメンの水準を下げ過ぎ。

返信‐62 (トロント) 2020-08-02 23:41

偉そうに言う前に愛人作ってみろ。そしたら金持ちイケメン認定してやる。

返信‐63 (トロント) 2020-08-03 03:36

>駐在と永住者は所詮、階級の違う人たち。駐在員は、現地の日本からの永住者の妬みについては、会社でさんざん聞かされている

でも駐在さんって意外と貧乏な人いますよね。収入も1000万もない人多いみたいだし、誰もが日本にマンションくらい持ってるかと思ったら、それも違うみたい。何年か前にある有名日系会社のトップと仲良くなってうちに遊びに来てもらったりしたけど、その人でも年収2000万ちょっとって感じだったよ。

駐在がなんであんなにケチでせせこましいのは分かる気がする。下っ端じゃ600万とかじゃない?それはキツイでしょ。手当てつくだろう家賃とか会社持ちだからカナダでの生活は楽だろうけど。

駐在さんってそんなすごいですか?
特権階級みたいに書いてる人がいるけど、勘違いしてません?

返信‐64 (トロント) 2020-08-03 03:46

駐在、駐在うっせぇなー
おい、何か過去に嫌な事でもされたのかよ?
俺は駐在とは関わらないから、どうでもええわ。
駐在何人か知ってるけど、フツーの人達だぜ。
永住者の方がクセ、ゲテ者多くねえか?

返信‐65 (トロント) 2020-08-03 03:51

ほら、股ホリと集団左遷列島の方々と丁度レベルが同じだから。
何期待してるの?
いいからゲイパレードにでもいって前も後ろも全部公開して楽しくやりな。
その自由がカナダなんですから。

返信‐66 (トロント) 2020-08-03 04:14

駐在ヨイショしてる馬鹿がいるから荒れるんですよ。
本当は駐在も移民も関係ないし個人の資質の問題。
普通の人はそれ分かってる。

返信‐67 (トロント) 2020-08-03 04:45

>駐在ヨイショしてる馬鹿がいるから荒れるんですよ

でも、若い女の子は、チャンスさえあれば、駐在と結婚したいと思っているから。世間ではエリートだし、親は喜ぶだろうし、永住者みたいに苦労しなくても、あちらこちらの国でいい生活ができるから、憧れるんでしょ。

返信‐68 (トロント) 2020-08-03 05:04

駐在ヨイショは駐在妻なんじゃないの?既婚駐在は結婚対象にならないし、チャンスも無いのは誰にでも分かる。カナダにいる間の都合の良い存在なだけだよ。ご飯食べさせてもらって、遊ばせてもらって。

返信‐69 (トロント) 2020-08-03 05:16

でも、駐在、駐在妻の悪口はもうやめなよ。
何されたのかしらないけど、聞きたくないよ。

旦那がフィリピン、ベトナム、ナイジェリアでも問題無いならいいじゃない。
こんなとこで嫉妬に狂った女みたいに、駐在妻の悪口書いてるのはみっともないよ。

返信‐70 (トロント) 2020-08-03 05:45

移民も相当悪口かかれてる人いるけどね。個人特定されて繰り返しやられたり、顔や名前、連絡先まで晒された人も。あれはやりすぎだよ。余程うらみがあるんだろうね、、、

返信‐71 (トロント) 2020-08-03 05:59

やめな、一流の国じゃなくて日本よりダメ。期待するだけ無駄。
そこにいる人も、そこに駐在になる人も。

返信‐72 (トロント) 2020-08-03 06:01

>移民も相当悪口かかれてる人いるけどね。個人特定されて繰り返しやられたり、顔や名前、連絡先まで晒された人も。あれはやりすぎだよ。余程うらみがあるんだろうね、、、

誰?昔、大人しそうなセレブ妻が、おばさん集団にターゲットにされてたのなら覚えてるけど?

返信‐73 (トロント) 2020-08-03 06:07

駐在妻が移民をバカにするからこうなってると思ってたよ。何もないのに攻撃はされない。自分の行動を振り返って見てみたら?

返信‐74 (トロント) 2020-08-03 06:08

股ホリ左遷高齢化大陸で仲よくやりなよ。
そのうち駐在なんていうのもいなくなっちゃうから。みんな70代とかになって。今のうちだよ。

返信‐75 (トロント) 2020-08-03 06:14

カナダの駐在は間違いなく減るね。現地のカナダ人でやっていけるし、本社対応も英語で問題なくなってきてる。古くからカナダに進出してる日系企業なんてもう日本人は必要ないんじゃないのかな。

返信‐76 (トロント) 2020-08-03 06:19

>駐在妻が移民をバカにするからこうなってると思ってたよ。何もないのに攻撃はされない。自分の行動を振り返って見てみたら?

駐在妻、移民の事なんてなんとも思ってないよ。カナダなんて寒いし、早く日本に帰りたいとしか思ってない。自意識過剰だよ、おばさん。自分の旦那に満足してないから、駐在=できる男と結婚した玉の輿女だと勘違いして嫉妬するんだよ。

駐在妻だって色んな人いるし、人知れぬ苦労してる人もいるんだよ。そんな駐在妻ってだけで、攻撃しないであげてよ。

返信‐77 (トロント) 2020-08-03 06:25

76みたいなのがバカにしてると思われるんだろうね。客観的に見て言ってるだけなのに、嫉妬してるなんて言って火に油を注ぐんだな。

返信‐78 (トロント) 2020-08-03 06:29

嫉妬じゃないなら、何なの?なんでそんなに怒ってる?話聞いてやるぜ。

返信‐79 (トロント) 2020-08-03 06:29

駐在=できる男と結婚した玉の輿女は明らかに勘違いかな。普通のサラリーマンだし、どの国に行くかも自分で決められない。住所を転々として家も買えない。友達ができたと思ったらもう次の赴任地へ。子供がいたら苦労しかない。旦那は好き勝手やるし。

返信‐80 (トロント) 2020-08-03 06:31

77だけど、別に怒ってないよ。側から観察して笑ってるだけ。女でもないし。

返信‐81 (トロント) 2020-08-03 06:33

そんな立派なのカナダにいないんだから変なプライド捨てた方がいいよ。
さあ、みんなプライドパレードでカナダの自由を満喫しなさい。え、私は大日本帝国の純粋無垢な純血の国民だから一緒にするなって、じゃあとっとと刑期を終えて辞令もらえるように旦那の手伝いしな。
原住民となんかやってる暇はねぇよ。

返信‐82 (トロント) 2020-08-03 06:33

なんだ、カナダで腐れたおじさんかよ。

返信‐83 (トロント) 2020-08-03 06:36

カナダで腐れたおじさんが、俺もあんなヒラヒラなワンピース着て、エリート駐在と結婚したかったーなんて嫉妬してるのか?
おい、駐在はエリートではないし、威張ってる勘違い駐在がいたら無視しとけ。関わるな。メンタルおかしい奴だよ、そいつ。

返信‐84 (トロント) 2020-08-03 06:37

女のバカな争いは面白いよ。男としては新鮮。

返信‐85 (トロント) 2020-08-03 06:39

>駐在妻、移民の事なんてなんとも思ってないよ。カナダなんて寒いし、早く日本に帰りたいとしか思ってない。自意識過剰だよ、おばさん。

駐在員とその家族から見れば、現地移民なんて所詮は使用人。あえて、意地悪する必要もないから、愛想よくしていると、嫉妬されて噛みつかれる。飼い犬に手をかまれたと言う感じ。次の国に行けば、その国にいる日本人の移民なんて覚えてもないよ。

返信‐86 (トロント) 2020-08-03 06:40

エリートは東南アジアと中国とインドとアメリカにいるよ。
ここは氷の地獄カナダ、ただでさえ暗くて寒いのにネチネチやるな。ネチネチ。
カナダの気候に合わせなくていいから。

返信‐87 (トロント) 2020-08-03 06:40

>カナダで腐れたおじさんが、俺もあんなヒラヒラなワンピース着て、エリート駐在と結婚したかったーなんて嫉妬してるのか?

おい、ここはトロントだ。ハゲたおっさんが、ゆるふわワンピース着ててもええんでw

返信‐88 (トロント) 2020-08-03 06:43

>駐在員とその家族から見れば、現地移民なんて所詮は使用人。あえて、意地悪する必要もないから、愛想よくしていると、嫉妬されて噛みつかれる。飼い犬に手をかまれたと言う感じ。次の国に行けば、その国にいる日本人の移民なんて覚えてもないよ。

そこまで見下してる駐在いないよー(笑)
でも、現地妻に嫉妬されて日本人会行かなくなったって話は聞く。

返信‐89 (トロント) 2020-08-03 06:47

現地移民が使用人ってなんで?何の関係もないのに使用人扱いするの理解できないな。そんな態度だと嫌われて当然なんじゃないの?

返信‐90 (トロント) 2020-08-03 06:49

駐在狙いのゲイオヤジはいるだろうねw

返信‐91 (トロント) 2020-08-03 06:49

もうやめな、これから日本人にあえる機会でさえ減るから。駐在も絶滅危惧種。ワーホリも、仲良く花火でも来年は楽しみなよ。

返信‐92 (トロント) 2020-08-03 06:49

男のフリしてジジイのせいするな。お前は、貧乏移民と結婚したババアだ。駐在妻と、白人妻と、チャイナ妻の陰口を書いてるから、シングルか、他の有色人種と結婚したババアのどちらかだ。

返信‐93 (トロント) 2020-08-03 06:53

92の中ではこの掲示板にはそのババアしか存在していないんだろうな。

返信‐94 (トロント) 2020-08-03 06:55

駐在員はサラリーマンなんだから単なる使用人なんだけどな。会社のオーナーですか?

返信‐95 (トロント) 2020-08-03 06:57

>92の中ではこの掲示板にはそのババアしか存在していないんだろうな。

この掲示板は、毎日5人くらいしか書き込みしてない。
1人はババア、あと4人はジジイ。
たまに若いのが質問に来るが、ジジイとババアのドス黒さにびびって逃げる。

返信‐96 (トロント) 2020-08-03 06:58

>駐在妻と、白人妻と、チャイナ妻の陰口を書いてるから、シングルか、他の有色人種と結婚したババアのどちらかだ。

駐在妻と白人妻とチャイナ妻は並ばないよ。白人妻はピンキリだし、チャイナ妻はコリアン妻やフィリピン妻と同ランクだよ。駐在妻は粒ぞろいだけどね。

返信‐97 (トロント) 2020-08-03 07:00

>現地移民が使用人ってなんで?何の関係もないのに使用人扱いするの理解できないな。そんな態度だと嫌われて当然なんじゃないの?

だって、駐在員の子供の学校の手配とか、日本に帰国するときの航空券の手配とかするのは、日本人の現地移民だよ。これを使用人と呼ばずに、何と呼ぶの?秘書の方が聞こえがいい?

返信‐98 (トロント) 2020-08-03 07:01

いや不倫クラブからセレブまでいろいろいるよ。
粒なんか揃っていられるほどいい赴任先ではないから。それに美人でもカナダつまんないからだんだん原住民化してくるって。

返信‐99 (トロント) 2020-08-03 07:07

>男のフリしてジジイのせいするな。お前は、貧乏移民と結婚したババアだ。駐在妻と、白人妻と、チャイナ妻の陰口を書いてるから、シングルか、他の有色人種と結婚したババアのどちらかだ。

俺は、このババアは黒人妻だと疑っている。BLMデモのトピの時に、やたら黒人問題を熱弁、大坂なおみの彼氏逮捕騒ぎの火消しに必死だったから、限りなくブラパン。
駐在妻が嫌いなのは、過去に旦那が黒人って事で、引かれた過去でもあるんだろ。

返信‐100 (トロント) 2020-08-03 07:59

駐在だ移民だと比べる時点で間違ってる。

どうしても駐在の方が上ってしたい人がいるね笑

返信‐101 (トロント) 2020-08-03 08:08

カナダ日本女社会の闇な。駐在妻とどんぐりの背比べしてる場合じゃなくて、カナダ女が「なんであんなイイ男かアジア女なんかと???」って嫉妬されるくらいのレベルの旦那がいる女が一番だよ。あ、もちろん女本人の内容が伴ってないと、すぐ浮気されるけど。

返信‐102 (トロント) 2020-08-03 08:08

>だって、駐在員の子供の学校の手配とか、日本に帰国するときの航空券の手配とかするのは、日本人の現地移民だよ。これを使用人と呼ばずに、何と呼ぶの?秘書の方が聞こえがいい?

それは単なる社員でしょうが。数人いるのかもしれないけど、あんたの会社に何の関係も無い移民がほぼ全て。

返信‐103 (トロント) 2020-08-03 08:13

自分だって単なる社員で上司には頭が上がらないくせに、自分の部下には横柄にするんだー。人間の質が良く分かる。日本の会社で働いた事無いけど、カナダの会社ならそんなのヒンシュクだよ。あー、日本の会社じゃなくて良かったー。

返信‐104 (トロント) 2020-08-03 09:28

と比較するのも悪い癖。
カナダの会社だってブラックもあれば、セクハラもあれば、最低賃金以下の会社も普通にありますので。

返信‐105 (トロント) 2020-08-03 09:37

カナダ人の会社って書いてあったから、インターン行った女子大生が、実は社長はただの移民で後でカナダ国籍取ったイラン野郎で、妻子いるのに、娘より年下の女の尻や胸を触ったりとか普通にあるから。

返信‐106 (トロント) 2020-08-03 09:55

悪い癖 良い癖 ではないよ。103 104 105 全員が異なる風景を見ているんだから。

返信‐107 105 (トロント) 2020-08-03 10:06

ちなみに、尻撫でられた娘は、未成年の台湾人だったが、このセクハラ移民社長の妻は、日本人だ。
女事務員に、お気に入りの順に第一夫人、第二夫人と番号をつけてるらしい。

返信‐108 (トロント) 2020-08-03 10:15

トロントの日本人やば〜
知れば知るほど闇が出てくる

返信‐109 (トロント) 2020-08-03 10:29

女がやけに暗そうな顔したり、怒ってる職場は、エロ親父が威張ってるところだから、取引しないってどっかの社長が言ってたな。

返信‐110 (トロント) 2020-08-03 10:45

駐在がいるような日系企業と比較で出てくるのが変な零細企業というのがおかしいな。同じレベルの会社出してこないと。

例えば、みずほ銀行とロイヤルバンクとかね。カナダ在住者で普通の感覚なら、みずほ銀行のカナダ支店で働くよりも、ロイヤルバンクに行くよね。労働環境とか給与とか将来性とか考えたら当然なんだと思う。

返信‐111 (トロント) 2020-08-03 10:50

日本人妻が一時帰国中に、ワーホリ女にお風呂に一緒に入ろうって言って、あのジャマイカ人とはもう一緒に住めないって、ワーホリ女がジャパレスの床で寝てた事があったって、ワーホリ男が言ってた。

返信‐112 (トロント) 2020-08-03 10:50

'トロント'の'日本人'に限らないけどな。人間誰もが闇を抱えている。

トロントの日本人で本当にやばいのは少数だよ。それと関わらないようにすれば極めて快適。問題はやばい人たちって粘着性でこちらが避けてるのにくっついて来る事なんだよね。それと利用出来そうな人間(被害者)をいつも探している。ちょっとお金を貸してくれそうな人、自分に都合よく動いてくれそうな人、簡単に騙せそうな人、etc

返信‐113 (トロント) 2020-08-03 10:56

>変な零細企業

これが一番ブラックな可能性が高いのに、なんでわざわざ日本人妻がいるとこに行く?旦那、日本女好きに決まってるから、日本妻が帰省中にセクハラされるの当たり前だし、よく聞くパターンや。

返信‐114 (トロント) 2020-08-03 11:01

>トロントの日本人で本当にやばいのは少数だよ。それと関わらないようにすれば極めて快適。問題はやばい人たちって粘着性でこちらが避けてるのにくっついて来る事なんだよね。それと利用出来そうな人間(被害者)をいつも探している。ちょっとお金を貸してくれそうな人、自分に都合よく動いてくれそうな人、簡単に騙せそうな人、etc

分かるわー。来たばかりの日本人にお世話しますって感じで近づいてくるんで、親切なオバハンやなと思ったら、逆だったとか

返信‐115 (トロント) 2020-08-03 11:05

女は偽装がうまいんで、旦那を見るのがええで。
旦那がなんか怪しい雰囲気だしてる奴は、女もヤバイ奴や。
あとな、大阪市出身の俺が言うのもなんやけど、トロントの大阪人はヤバイ奴が多いで。
なんか、お前あっちの人間やろみたいなのが、女もゴロゴロおるわ。

返信‐116 (トロント) 2020-08-03 11:26

あってまだ親しくもないのに、やたらとプライベートな事を聞いてくる人は要注意。悪口やゴシップのネタさがし、自分の得になる事がないか掘ってるから。そう言うやつほど自分の事は話さないし、はっきりした事は言わずごまかす。

返信‐117 (トロント) 2020-08-03 12:25

駐在妻にとっては、移民って同じ会社に現地採用で入ってる日本人しか知らないんだろうな。移民の中ではそっちの方が少数派なんだと思う。カナダで大学出てカナダ企業で働いてる人なんか想像もできないんだろうね。

返信‐118 (トロント) 2020-08-03 12:27

確かに移民で日系企業で働いてるのは少ないかなー。移民は自営業が多い感じがする。

返信‐119 (トロント) 2020-08-03 12:33

>移民は自営業が多い感じ

自営もピンキリだけどね。ほとんどは主婦の内職レベルだし。

返信‐120 (トロント) 2020-08-03 12:46

>自営もピンキリだけどね。ほとんどは主婦の内職レベルだし。

なぜ主婦の内職?仕事してるのは主に男でしょう。駐在だって働いてるのは男。

返信‐121 (トロント) 2020-08-03 12:50

高校や大学からカナダで教育を受けてそのままカナダで仕事をする人も移民だし、親に連れられて子供の頃にカナダに来た人も移民。ワーホリ上がりの移民しかいないわけじゃないよな。逆にワーホリから移民の方が少ないと思う。カナダ人と同じ様に仕事してる人多いよ。

返信‐122 (トロント) 2020-08-03 12:53

夫が始めた自営のはずに、実際は妻の方が働いてるって不幸なケースも多いんだよ。
夫が俺リーマン辞める、起業するって言い出して、主婦やるつもりだったのに(しかも産後間もない体で乳児抱えながら)店手伝わされたり悲惨だよ。
俺、あまりにかわいそうだったから、金あげた。お礼は無いけど。

返信‐123 (トロント) 2020-08-03 13:07

そんな珍しいケースを出してこられても、へー、大変だねーとしか言えない。

返信‐124 (トロント) 2020-08-03 14:45

>トロントの日本人やば〜
知れば知るほど闇が出てくる

そうですね〜。
夫婦で女の子酔わせて旦那がセクハラしやすいようにする夫婦なんてのも存在しますから。怖いですよ。

返信‐125 (トロント) 2020-08-03 21:04

そんな特殊な例を出されてもねー。カナダでも白人カップルの女が少女を騙して男にレイプさせて、ビデオ撮って、殺した事件あったよね。

返信‐126 (トロント) 2020-08-03 23:09

>夫婦で女の子酔わせて旦那がセクハラしやすいようにする夫婦なんてのも存在しますから。

夫婦で商売してんのかなーと見せかけて、実は黒人夫が日本女レイプしたいからシェアハウス切り盛りしてる人とかねー
留学業界で有名らしいじゃんww
ワーホリ英語できずに日本帰るから、黒人はもう10年以上放置ww
日本妻は知ってるのに、見ないフリww

返信‐127 (トロント) 2020-08-03 23:26

>夫婦で商売してんのかなーと見せかけて、実は黒人夫が日本女レイプしたいからシェアハウス切り盛りしてる人とかねー
留学業界で有名らしいじゃんww
ワーホリ英語できずに日本帰るから、黒人はもう10年以上放置ww
日本妻は知ってるのに、見ないフリww

ちらほら聞くけど、他の日本女にセクハラしてる旦那と暮らすって、どんな気分なんやろか?

返信‐128 (トロント) 2020-08-04 00:07

本当にね、、、

奥さんの女友達をセクハラストーカーする日系企業の人とかいるけど、奥さん知らないのかしら。離婚したら生きて行けないから我慢してる?

あたしなら無理だわ、、、
女子の間ではかなり前から話題よ。

返信‐129 (トロント) 2020-08-04 00:08

まあ、来年ワーホリ再開するのかね。
学校も開きそうにないし、コロナ順調に増えてる。
ワーホリなんていたなぁーっていう世界にもうすぐなるんじゃない。
それからコロナの感染源は夜の街、繁華街、そういう商売ももうすぐできなくなるよ。仕事ないしね。カナダ。

返信‐130 (トロント) 2020-08-04 00:22

>ちらほら聞くけど、他の日本女にセクハラしてる旦那と暮らすって、どんな気分なんやろか?

他の日本人にバレるの嫌だから、ワーホリさっさと日本に帰れとしか思ってないやろ。

返信‐131 (トロント) 2020-08-04 00:50

もう何年も前からだからとっくにバレてると思いますけどね笑 何人被害者がいるのかな。

そう言うダンナと一緒にいる奥さんも普通じゃないから、似た者夫婦でつり合うのでしょう。

返信‐132 (トロント) 2020-08-04 00:51

容姿の良い人妻がよくおやじ飲み会に呼ばれてるけど、個性無い美人だよね。それでも呼ばれ続けるんだから、やっぱり美人は勝組だね。

返信‐133 (トロント) 2020-08-04 01:07

おい、美人は勝組じゃねーよ。
間違った会社(CMだしてる大企業なんだが)に入って、エロ親父からセクハラされるし、女全員から敵視されるし、知らない男からストーカーされて、自殺した女を知ってる。
時々ニュースになるだろ、才色兼備が謎の自殺。
気が強い美人じゃないと、四面楚歌だぜ。

返信‐134 (トロント) 2020-08-04 01:12

男性ばかりの飲み会に一人で参加している女性とか時々見かけますが、まず美人はいませんよねー。

たいていは:

・女友達もいないような性格ブスで誰でもいいから誘われたら行く。モテてると勘違い。

・まったく女としてみられていない。

・キャバ嬢タイプの女。

返信‐135 (トロント) 2020-08-04 01:13

トロントはブスのリサイクル施設だから、美人はいないよ。
ブスの天国、日本工業規格に落ちても大丈夫、韓国電化製品安全基準におっこっても大丈夫。
リサイクル慈善施設、トロント。

バンクーバーは美しさは正義の街、あっちのほうがレベルが高い。

返信‐136 (トロント) 2020-08-04 01:30

じいちゃんはスーパーマゾ気質だもんね。。。奥さんも怖いし。修行頑張って欲しい。

返信‐137 (トロント) 2020-08-04 02:50

奥さんの女友達をセクハラ⁈

変な動画観過ぎとちゃうか⁇

返信‐138 (トロント) 2020-08-04 03:14

怪獣の友達は怪獣だから。
トロントに天使はいないよ。怪獣しか。
天使はミラノとパリにいる。
神に誓ってトロントにはいない。

返信‐139 (トロント) 2020-08-04 03:24

行きたい所に自由に行けないじいちゃん それも修行ですぞ

返信‐140 (トロント) 2020-08-04 03:24

人妻で女1人で飲み会参加とか…。普通の感覚ではない。1人だと分かった時点で女友達呼ぶでしょ。あ、呼べる友達いないんでしたね。

返信‐141 (トロント) 2020-08-04 03:25

>人妻で女1人で飲み会参加とか…。普通の感覚ではない。1人だと分かった時点で女友達呼ぶでしょ。あ、呼べる友達いないんでしたね。

そんな人いるんですか?不倫、乗り換え目的ですか?

返信‐142 (トロント) 2020-08-04 03:26

>容姿の良い人妻がよくおやじ飲み会に呼ばれてるけど、個性無い美人だよね。それでも呼ばれ続けるんだから、やっぱり美人は勝組だね。

美人だろうが、ブスだろうが、よくおやじ飲み会に参加する人妻は問題アリ。

返信‐143 (トロント) 2020-08-04 03:31

142
内輪では誰だか特定出来ちゃいますねー。

返信‐144 (トロント) 2020-08-04 03:33

誰だよ。知らねーよ。

返信‐145 (トロント) 2020-08-04 03:50

143は内輪なんだろ。と言うか143は個人特定の方向に誘導してるよな笑笑

返信‐146 (トロント) 2020-08-04 03:58

そもそもおやじ飲み会も問題だらけだから。

そこにいない人間の悪口とゴシップばかり。Aは若い子とやりまくってるだとか、Bさんはすぐにやらせてくれるだとか、そんな話ばかりで盛り上がってる。たいてい汚い下品な集まり。

何の確証も無い噂をあたかも本当のように話して広める。誰に迷惑がかかろうとお構いなし。目立つ人間、気に入らない人間はターゲットにされる。

女子会も同じようなもの。

返信‐147 (トロント) 2020-08-04 04:52

ハイスペックの駐在はハイスペックの女性狙いません?ワーホリみたいに簡単に手に入ったらゲームが面白くない。

返信‐148 (トロント) 2020-08-04 05:12

チ◯ポ入れる穴さえあればいいんです。
簡単でも気持ち良ければいい。
ゲームの目的はやる事です。

返信‐149 (トロント) 2020-08-04 05:25

>ハイスペックの駐在

ハイスペックと言う言葉を時々見かけますが、その「ハイスペック」の定義は?

・東大、慶應もしくは同等レベルの大学卒?
・年収最低ラインは1500万円くらい?
・身長175㎝以上?
・身体も鍛えている?
・顔は芸能人レベル?
・優しくて女性の話を聞く?

このような感じですか?

返信‐150 (トロント) 2020-08-04 05:30

ニューヨークいくか、ロンドンや東京で探さないと。
6ケタの収入でも720万だよ。カナダドル激安。

返信‐151 (トロント) 2020-08-04 05:33

顔は芸能人レベル?以外を除き当たってる俺は、ハイペックなのかー。

返信‐152 (トロント) 2020-08-04 06:34

最近いたよ、既婚女性1人で飲み会参加してた人。凄い量飲んでて闇を感じた。

返信‐153 (トロント) 2020-08-04 06:42

闇を感じるなら呼ばなきゃいいのに。他に呼ぶ人がいないの?

返信‐154 (トロント) 2020-08-04 06:48

幹事が呼んだんでしょ

返信‐155 (トロント) 2020-08-04 07:05

149、

オヤジ会のメンツを見てハイスペックの駐在員がトロントに存在すると思ってんのか?

返信‐156 (トロント) 2020-08-04 07:07

>容姿の良い人妻がよくおやじ飲み会に呼ばれてるけど、個性無い美人だよね。それでも呼ばれ続けるんだから、やっぱり美人は勝組だね。

呼ばれたいのか??その飲み会楽しいのかな。

返信‐157 (トロント) 2020-08-04 07:11

ハイスペックと言う言葉を時々見かけますが、その「ハイスペック」の定義は?

・東大、慶應もしくは同等レベルの大学卒?
・年収最低ラインは1500万円くらい?
・身長175㎝以上?
・身体も鍛えている?
・顔は芸能人レベル?
・優しくて女性の話を聞く?

このような感じですか?

私にとっては、こんな感じです。
・日東駒専もしくは同等レベルの大学卒?
・年収最低ラインは500万円くらい?
・身長170㎝以上?
・健康でタバコも吸わず、酒も飲まない?
・顔はついていればいい?
・優しくて女性の話を聞く?

返信‐158 (トロント) 2020-08-04 07:11

>オヤジ会のメンツ

トロント日系の闇じゃんか、、、

返信‐159 (トロント) 2020-08-04 07:15

>人妻で女1人で飲み会参加とか…。普通の感覚ではない。

1対1で飲むよりは普通だよ。大勢なら問題無し。

返信‐160 (トロント) 2020-08-04 07:19

>私にとっては、こんな感じです。
・日東駒専もしくは同等レベルの大学卒?
・年収最低ラインは500万円くらい?
・身長170㎝以上?
・健康でタバコも吸わず、酒も飲まない?
・顔はついていればいい?
・優しくて女性の話を聞く?

理想、低過ぎません?

返信‐161 (トロント) 2020-08-04 07:25

男女でも友達なら一対一もあり。

男女の友情は無いと思う人は無理だけど。

普通も人それぞれですからねえ。

返信‐162 (トロント) 2020-08-04 08:01

男性と女性が一緒にいるだけで‘何かある’と決めつける人多いですね。’あいつらやってる’なんて(笑)。それで噂が広がる。これも日系社会の闇の一部です。嘘の噂広げてる人たちは自分が悪いとも思ってない。こう言う人たちは、チャンスがあるば簡単にやっちゃう人たちなので、他の人もみんなそうだと思ってる。

返信‐163 (トロント) 2020-08-04 09:19

それはどこも同じだよ。みんながゲイ、レズと認定してるのなければ。
そういうのこみで二人でいるんだから、堂々としてればいい。
それだけ。

返信‐164 (トロント) 2020-08-04 09:39

男女でも友達なら一対一もありと言いながら、オヤジ会に一人で参加する女は批判されるとはこれいかに。

返信‐165 (トロント) 2020-08-04 09:57

その女性がオヤジみんなに媚び売ってるから気に入らないオヤジがいるんじゃ?わかんないけど。

返信‐166 (トロント) 2020-08-04 11:05

ほら美人がいてもレズで他は凶暴なトロントスター女子でしょう。ブスの天国だから。
そんな中親父達の会に一人で参加するのって無人島に男十人と女一人の組み合わせで閉じ込められるの一緒。
おばちゃん一人を野獣共が取り合う。

最低やん。おじさんたち早く東京や名古屋や大阪に帰って風俗を堪能してください。
ブス専になるよ。

いくらトロントがブスの大量発生地だとしてもグルメでいようね。

返信‐167 (トロント) 2020-08-04 11:29

その女性、オヤジだけでなく若い駐在員とも遊びまくりな人でしょ?

返信‐168 (トロント) 2020-08-04 12:51

オヤジそれぞれが女の子連れて来るとか出来んの?

返信‐169 (トロント) 2020-08-04 13:13

友達が多いのなら良い事じゃん。友達何人できるかなー。

返信‐170 (トロント) 2020-08-04 13:34

>その女性、オヤジだけでなく若い駐在員とも遊びまくりな人でしょ?

やりまくりとかじゃなければ良いのでは?

返信‐171 (トロント) 2020-08-04 14:23

男女の友情は成り立つと思うけど、友達でもヤル時はヤルからな。友達だからと言っても、それって関係を持ってないという事でもないんだよな。友達だけどなんとなく一回だけ寝ちゃったって事は誰にもあるだろ。何もないのはたまたまその機会がなかったか、性的興味が絶対にわかない相手かのどちらか。

返信‐172 (トロント) 2020-08-04 14:28

俺、普段はレズビアンで、今は女と結婚してるカナダ女と一発ヤッた。酒飲んでたし、朝起きたら、なんかマンコ痛いー、覚えてないって言われた。

返信‐173 (トロント) 2020-08-04 14:30

女は言い訳するからな。覚えてないはずないし。

返信‐174 (トロント) 2020-08-04 14:44

他人がやってようがやってなかろうが、そんな事気になるか?

返信‐175 (トロント) 2020-08-04 14:48

週刊誌を見てると他人の事がみんな気になるみたいだが?

返信‐176 (トロント) 2020-08-04 14:56

男女の友情だと言ってる人は、旦那に男と2人で飲んでくるから遅くなると伝えてから家を出ような。隠す必要も無いもんな。

返信‐177 (トロント) 2020-08-04 19:39

男の飲み会に女1人で参加するのってそんなに変?違和感なく入れる人っていると思うし、男の話に合わせられる女なら普通に楽しめるでしょう。女子会に男1人で入る方が気持ち悪いよ。

返信‐178 (トロント) 2020-08-04 21:01

177
既婚者なら1人で行かない。ゲイでない限りね。そもそも男性と飲んでも悪口ばっかりだし行きたくないけど。

返信‐179 (トロント) 2020-08-04 21:06

じゃあ男女で飲んでるのはゲイって事ですねw

返信‐180 (トロント) 2020-08-04 23:16

男も女も関係なく楽しくやれる人もいるんでしょう。

返信‐181 (トロント) 2020-08-04 23:25

個性がないのに美人という理由で野郎だらけの飲み会に女1人呼ばれるのは、誰かが狙ってるから呼んでるんでしょ。女性も1人で行ってる時点で分かってるし喜んでるんじゃ。

返信‐182 (トロント) 2020-08-05 00:03

私、女ですけど、男といる方が落ち着くタイプです。変ですか?

男にもよるけど、男は正直に本音の話をするんで楽です。発言がストレートだから、コミュニケーションしやすい。基本、ジョークの言い合いなんで、楽しい。

女は褒め合っているかと思えば、急に陰口始めたり、さらっとあんたより私の方が上みたいな事を言ってくるし、ドス黒いですよ。本音は隠すし、話しててこっちがイライラするんですよ。

返信‐183 (トロント) 2020-08-05 00:12

「個性がないのに美人」って何?女芸人みたいな個性がきつい人なら呼ばれるべきだと言いたいのかな。

返信‐184 (トロント) 2020-08-05 00:17

皆さんは自分のパートナーが異性と2人で頻繁に飲みに行っても気にならないんですね。嫉妬もしないんだ。すごいですね。

返信‐185 (トロント) 2020-08-05 00:19

>女は褒め合っているかと思えば、急に陰口始めたり、さらっとあんたより私の方が上みたいな事を言ってくるし、ドス黒いですよ。本音は隠すし、話しててこっちがイライラするんですよ。

というあなたもここで、他の女性の悪口を陰で言っていることに気が付きませんか?男の下心を利用して、自分が言いたいことに何でも賛成してくれる相手と一緒にいる方が楽しいということでしょ。日本人が嫌いだから、日本人を避けるとか、女が嫌いだから、女を避けるとかって限界があるんですよ。自分の親が嫌いだから、家に帰らず、友だちの家に住みたいというのと同じ発想。嫌いでも、受け入れなければならない自分のアイデンティティーというものがあって、これは努力で変えられず、自分で選んだわけでもない、生まれた家族とか、性別とか人種なんですよ。

返信‐186 (トロント) 2020-08-05 00:23

>女は褒め合っているかと思えば、急に陰口始めたり、さらっとあんたより私の方が上みたいな事を言ってくるし、ドス黒いですよ。本音は隠すし、話しててこっちがイライラするんですよ。

それは男同士でも同じでしょう。マウントの取り合い。異性がいると気も使うから雰囲気は変わりますね。

返信‐187 あべとも (トロント) 2020-08-05 00:23

自分も会ったことある異性が、自分の旦那・嫁に気軽に2人きりでの飲み誘ってきたら(しかも毎週末)、舐められてる気がしないの?
喜んで送り出すのが、カナダ流?

返信‐188 (トロント) 2020-08-05 00:25

相手が異性だとは言ってないのでしょう。女子会だと言って出かけるのが常識。

返信‐189 (トロント) 2020-08-05 00:34

>自分も会ったことある異性が、自分の旦那・嫁に気軽に2人きりでの飲み誘ってきたら(しかも毎週末)、舐められてる気がしないの?
喜んで送り出すのが、カナダ流?

喜んで送り出すのが、日本流でしょう。昔は、日本は家が狭くて、奥さんだけが家事をやっていたから、週末とか旦那さんが家にいて、ずっとテレビを見ていると、気が散って、家事や育児がしにくいといって、旦那さんが週末でかけるのを好んだ日本人妻が多かったんじゃない。週末は社内旅行とかゴルフとかに行くと、奥さんが週末でも家でゆっくりできるみたいな。カナダは、週末でも旦那さんが家にいてくれて、家事や育児を手伝ってほしいと思うんじゃない。でも、なんで二人きりじゃなきゃいけないの?その話したい相手がだんなさんとか、奥さんとか連れてきたら困るの?むしろ、夫婦に話す方が楽じゃない?

返信‐190 (トロント) 2020-08-05 00:51

飲みに誘って1人でも来たら脈ありだと思うし、誰か連れて来るなら脈なしだと思うよね。

返信‐191 (トロント) 2020-08-05 00:56

>なんで二人きりじゃなきゃいけないの?その話したい相手がだんなさんとか、奥さんとか連れてきたら困るの?むしろ、夫婦に話す方が楽じゃない?

もともと旦那の方と仲良くて、奥さんとは結婚式で初めてあった程度でそんなに仲良くない場合、夫婦で来られたら、打ち解けて話せないじゃないですか?それよりは、元々仲良い二人きりの方が楽しい。

返信‐192 (トロント) 2020-08-05 01:05

>もともと旦那の方と仲良くて、奥さんとは結婚式で初めてあった程度でそんなに仲良くない場合、夫婦で来られたら、打ち解けて話せないじゃないですか?それよりは、元々仲良い二人きりの方が楽しい。

といっても、もともと仲の良かった旦那さんなら、その奥さんとも仲良くしていきたいと思うのが普通じゃないでしょうかね?

返信‐193 (トロント) 2020-08-05 01:07

190
誘う時、2人でって言います?私いつも友達連れて行くけど本当は2人で行きたいって事ある。誘い方が曖昧で、かと言って2人か聞くのはガツガツしてると思われるかもと遠慮し結局グループになってしまう。そして好きな人と全然話せないという。

返信‐194 (トロント) 2020-08-05 01:10

友達も連れておいでと言われたら連れて行くけど、何も言われてないのに友達も連れて行ったら2人は嫌なのだと思われるよ。

返信‐195 (トロント) 2020-08-05 01:14

>もともと仲の良かった旦那さんなら、その奥さんとも仲良くしていきたいと思うのが普通じゃないでしょうかね?

思わないです。フェミニン過ぎる、苦手なタイプなんで。それに、私が女友達少ないタイプで仲良くなれないのは分かってます。

返信‐196 (トロント) 2020-08-05 01:16

女性ですが、男友達が結婚した場合は、夫婦でつきあいますね。私が個人的に、彼に話したいことがあるときは、やはり奥さんも一緒で3人で会います。奥さんもだんなさんの前だから、バカなマウンティングもしないし、男性側の意見と女性側の意見を両方聞くことができるし、むしろ奥さんが女性だから、わかってくれることも多かったような気がしました。一対一であうときも、昼間、コーヒーを飲む程度。ランチまではしなくなったし、飲みに行くとことはないですね。

返信‐197 (トロント) 2020-08-05 01:16

194
飲まない?だけだったら分からなくないですかー?

返信‐198 (トロント) 2020-08-05 01:21

「飲まない?」って女性に誘われても友達誘って行きます?誘った人が人選するだろうし、勝手には他の人連れて行かない。

返信‐199 (トロント) 2020-08-05 01:26

>女性ですが、男友達が結婚した場合は、夫婦でつきあいますね。

本当は二人きりがいいんでしょ?気を遣い過ぎですね。

返信‐200 (トロント) 2020-08-05 01:30

旦那が来ると英語になるから2人で会う人が多いんじゃない?

返信‐201 (トロント) 2020-08-05 01:38

>女性ですが、男友達が結婚した場合は、夫婦でつきあいますね。

本当は二人きりがいいんでしょ?気を遣い過ぎですね

相手が結婚していたら、二人きりより、奥さん同伴の方がいいですよ。まあ、私の男友達の奥さんは、いい人が多かったからかもしれませんけど。既婚者の異性と二人きりで会いたいと思うのは、ちょっと変じゃないですか?まあ、私が既婚者だからですけど。

返信‐202 (トロント) 2020-08-05 01:46

だって、二人で築き上げた友情で、その女性が現れる前は、ずっと二人で飲んでたのに、いきなり私と仲良くなれないタイプの奥さん連れて来られても、楽しくないじゃないですか?
男女の関係に発展するのはあり得ないし、疑われているみたいで気分悪いですね。

返信‐203 (トロント) 2020-08-05 02:06

男女の友情よりももっと深い関係の奥さんからすると、自分以外の女性と会われる方がもっと気分悪いと思いますよ。奥さんにも公認になる様に関係作るのが好ましいのでは?

返信‐204 (トロント) 2020-08-05 02:07

>だって、二人で築き上げた友情で、その女性が現れる前は、ずっと二人で飲んでたのに、いきなり私と仲良くなれないタイプの奥さん連れて来られても、楽しくないじゃないですか?

女性にとって、いつも二人で遊んでいた女友達が、二人で遊びに行く時に旦那さんを連れてこられると面白くないというのと同じかな?

返信‐205 (トロント) 2020-08-05 02:15

>男女の友情よりももっと深い関係の奥さんからすると、自分以外の女性と会われる方がもっと気分悪いと思いますよ。奥さんにも公認になる様に関係作るのが好ましいのでは?

卑しい事何もしていないのに、なんで疑われなきゃならないんですか?
実際に挨拶はしてるし、ただお互い仲良くなれるタイプじゃないんで、無理して友達になろうとすると、変な確執生まれて、それはそれで面倒くさいことになるのを避けてるだけです。
奥さんが嫌がってたって、それは最終的には夫婦二人で決めればいい事。私は、ただの飲み友達なんだし、男友達と遊んでるだけ。夫婦関係には関係ない。

返信‐206 (トロント) 2020-08-05 02:23

>男女の友情よりももっと深い関係の奥さんからすると、自分以外の女性と会われる方がもっと気分悪いと思いますよ。奥さんにも公認になる様に関係作るのが好ましいのでは?

男女の友情の方が、奥さんとの関係より深いこともある。特に、その男友達が後から奥さんと知り合った場合で、自分達の方が長くつきあっている場合。そして、その男友達が奥さんのことをあまりよく思っていなければ、相談にのってあげたいとも思うし、日頃のうっぷん晴らしにつきあってあげてもいいと思う。それは友達だから。男友達も奥さんの前で、奥さんの不満も言えないし。

返信‐207 (トロント) 2020-08-05 02:45

別に奥さんが怒って夫婦仲が悪化しても夫婦間の問題で関係ないですね。問題が起こると思えば男が行かなきゃいいだけ。奥さんが嫌がってるなら分かるでしょう。

返信‐208 (トロント) 2020-08-05 02:49

昔の女に妻の愚痴を言う、夫婦仲が悪いんだよーって典型的なパターンじゃない?男も必死だけど、かわされちゃってるのねー。単なる友達よー。

返信‐209 (トロント) 2020-08-05 03:14

>昔の女に妻の愚痴を言う、夫婦仲が悪いんだよーって典型的なパターンじゃない?男も必死だけど、かわされちゃってるのねー。単なる友達よー。

こういう男は、昔の女友達の悪口を、奥さんにも言ってるし、他の女友達にも、昔の女友達の悪口を言ってるから、信用できないよ。女が、他の女の悪口を聞くのを好きだと思っている男たち。

返信‐210 (トロント) 2020-08-05 03:42

ここはかわいそうな劣等感の強い重要感に飢えた人が上下つけて自分の存在をアピールする場所。返事のほとんどが彼女。
釣りです。
もう人生固まった人にはなんの効果もないので。
それにしても人種で云々しないといけないなんて本当に不幸な人なんだよね。
かわいそう。

返信‐211 (トロント) 2020-08-05 03:47

>女が、他の女の悪口を聞くのを好きだと思っている男たち。

聞くのよりも言うのが大好物なんです!

返信‐212 (トロント) 2020-08-05 04:45

結婚する前の人間関係もひっくるめて受け入れて結婚するんだろ。

結婚する前から一人の人間として人生を歩んで来ているんだから、友達やつながりがあって当たり前。それは奥さんも旦那さんも同じ。結婚した本人が自発的にするならともかく、相手に自分の好き嫌いを押し付けて上手く行くはずない。

まあ確かに男って自分が友達と出かけるのはOKでも奥さんが友達と出かけるのは絶対許さないとか言う、非論理的で自分勝手で不公平な頭のおかしいやつが多いように見えるのは確かですけどね。

奥さんも旦那と他人の人間関係をスパイするようなキモチワルイのがけっこういる。

似た者同士の低レベルでくっつくんだね。

返信‐213 (トロント) 2020-08-05 04:59

結婚後に会うなら結婚後の人間関係なんだけど…結婚前からの友達なら何でもありなの?

返信‐214 (トロント) 2020-08-05 05:10

>奥さんも旦那と他人の人間関係をスパイするようなキモチワルイのがけっこういる。

似た者同士の低レベルでくっつくんだね。

結婚後に、異性と一対一で飲みに行くのが平気な夫婦もいれば、そうでない夫婦もいる。どちらが高レベルで、どちらが低レベルということはいえない。何に不満があるのか、わからないけど、その既婚者の男友達の奥さんに嫉妬しているように聞こえるんですけど。

返信‐215 (トロント) 2020-08-05 05:11

結婚前の「友達」でしょ?
何でもありって誰が言ってるのかな?
そう思う231はおかしいぞー。

返信‐216 (トロント) 2020-08-05 05:20

>結婚前の「友達」でしょ?

結婚って大きな転機で、女同士や男同士でも、友達関係って変わるよ。高校時代の友達が、他の市の大学に行って、友達関係が変わるとか、就職してから、友達関係が変わるとかってある。何も既婚者の男友達にこだわらず、独身の男友達を見つければいいのに。

返信‐217 (トロント) 2020-08-05 06:20

変わるも変わらないもそれぞれ個人次第ですよ。

返信‐218 (トロント) 2020-08-05 06:23

>結婚前の「友達」でしょ?

結婚前からの友達でも、結婚後に会ってる事に変わりはない。

返信‐219 (トロント) 2020-08-05 06:27

既婚者と2人で会うのなら、奥さんに一言「今日はちょっと旦那さんお借りしますね」くらい言えばいいじゃない。何もやましい事がないなら言えるよね。

返信‐220 (トロント) 2020-08-05 06:45

夫が言えばいいんじゃない?なんで女友達が、自分が女ってだけで、遠慮しないといけないのか分からない。

それに、そんなに夫の女友達が気になるのは、過去に浮気でもあったとか?それは、夫の問題でしょう?女友達には関係ないよね。勝手に嫉妬されて迷惑なんだけど。

返信‐221 (トロント) 2020-08-05 06:50

そうだよ。たとえ不倫したとしても、不倫した男が悪いんだよ。相手の女は勝手に嫉妬されて迷惑なんだよ。

返信‐222 (トロント) 2020-08-05 06:53

>夫が言えばいいんじゃない?なんで女友達が、自分が女ってだけで、遠慮しないといけないのか分からない

男同士でも、独身が既婚者に奥さんに対して遠慮するってありますよ。それと、奥さんが他の男とでかけるのを喜んで送り出すだんなさんもいないだろうから、べつに「女だから遠慮しろ」ということでもないと思う。

返信‐223 (トロント) 2020-08-05 07:02

結婚した途端に付き合いが悪くなるって普通にある事だと思う。周りも遠慮するし。

返信‐224 (トロント) 2020-08-05 07:08

既婚男性に執着するのは気持ち悪い。あなたは選ばれなかったのよ。

返信‐225 (トロント) 2020-08-05 07:25

>男同士でも、独身が既婚者に奥さんに対して遠慮するってありますよ。それと、奥さんが他の男とでかけるのを喜んで送り出すだんなさんもいないだろうから、べつに「女だから遠慮しろ」ということでもないと思う。

それ日本の文化でしょ?ここは、カナダです。

返信‐226 (トロント) 2020-08-05 07:53

>男同士でも、独身が既婚者に奥さんに対して遠慮するってありますよ。それと、奥さんが他の男とでかけるのを喜んで送り出すだんなさんもいないだろうから、べつに「女だから遠慮しろ」ということでもないと思う。

それ日本の文化でしょ?ここは、カナダです。

あなたのカナダの文化は、男性既婚者と女性二人きりで飲みに行くのが普通で、妻は沈黙しているべきだ、という考えですね。わたしからすると、これはむしろ、日本の文化という感じで、カナダは夫婦で交際するのが普通というイメージだったんですけどね。

返信‐227 (トロント) 2020-08-05 10:09

それ白人の文化でしょう?こんなに多文化の街トロントで、色んな夫婦の形、男女関係があることを理解できてないとは、カナダに来てまだ日が浅い人ですか?既婚でも女友達と二人きりで夜飲んでる人、色んな人種でいますよ。

返信‐228 (トロント) 2020-08-05 10:23

区別したいんだよ。
自分より幸せな人がたくさんいるから。

返信‐229 (トロント) 2020-08-05 10:56

日本みたいにキャバ嬢に粘着するオッサンがいる文化はねー。

返信‐230 (トロント) 2020-08-05 11:56

旦那も女友達と出かける。
奥さんも男友達と出かける。
お互い先に相手が誰が言う。
もちろん夫婦同士で出かけるのもあり。
それで良くね??

返信‐231 (トロント) 2020-08-05 12:06

でもほら、その場の感情ってあるじゃない。
だからできれば余計なところに顔出さない方がいい。
自分は自制が効く方だけど、誘われたことがあって、悲しい思いをさせた。二度と会わなきゃよかったよ、お互いのために。

返信‐232 (トロント) 2020-08-05 12:34

自分は単なる友達だと思っていても、相手がどう思ってるかは分からないよ。

昔友達に好きな女の事で相談された事あるよ。その相手の女の方は彼は単なる友達で何の関係もないって言ってた。それでも友達だからと2人で出かけるんだよ。友達がその女に気がある事に気がついていなかったのか、知ってて気がつかないふりしてたのか知らないけど。単なる友達だってその程度だよ。

返信‐233 (トロント) 2020-08-05 12:57

私も、しょっちゅう既婚者の男と二人きりで、飲みに行ったり、週末にランチしたりするよ。手を握ったり、キスくらいはしてたけど、最後まではやってない。まあ、コロナでお互い自粛してるけど。カナダなんだから、自由に楽しまなきゃ。縛りあいの結婚生活は、長く続かないよ。

返信‐234 (トロント) 2020-08-05 14:36

隠す事なく堂々友達付き合いしてる人ほど何もないかな。
結婚したからとか言って遊んでないフリしてる人ほど実は裏で不倫やりまくり。
俺の周りではそんなケースが多いね。
やる人はどんな状況でもやる。やらない人はやらない。

返信‐235 (トロント) 2020-08-05 14:45

>結婚前からの友達でも、結婚後に会ってる事に変わりはない。

結婚後にあったら何でいけないの??
ただの友達じゃん。

返信‐236 (トロント) 2020-08-05 15:03

>日本みたいにキャバ嬢に粘着するオッサンがいる文化はねー。

既婚者なのに異性と二人で会うのはおかしい!男女だから何かあるに決まってる!結婚前の友達と結婚後に会ったらだめ!

…だけど既婚者のおやじの群れがキャバクラ行って金払って若い子たちとイチャイチャするのは悪くない。仕事の一部!

世界に誇る日本の文化です。

返信‐237 (トロント) 2020-08-05 15:05

ただの友達が手を握ったり、キスしたりするんだー。へー。

返信‐238 (トロント) 2020-08-05 15:10

233は友達とは言ってないね。
そりゃ不倫じゃねーの?

返信‐239 (トロント) 2020-08-05 20:03

飲みに行っても何も無いって言い切れる人は、誰も手を出さないブスなんじゃないの。

返信‐240 (トロント) 2020-08-05 22:30

この結婚前から友達だったと主張する女性は、その既婚者の男性にとって、自分だけが彼の女友達と思い込んでいるみたいだろうけど、多分、その既婚者の男性は、複数の結婚前からの女友達がいるだろうし、結婚後の新しい女友達もできるんじゃない。こういう既婚者の女友達って、自分だけが奥さんに勝ったと思っているけど、実は、その既婚男性の複数の女友達の一人にすぎないし、あなたより若くて、かわいい他の女友達ができたら、あなたと過ごす時間は減ってくるよ。だって、あなたは所詮友達で、彼もあなたに飽きてきて、その新しい女友達が一番のお気に入りになるから。そして、自分は結婚前からの女友達なのにといって、結婚後の新しい女友達に嫉妬するかも。

奥さんは旦那さんのことだけを愛していて、自分はその旦那さんに奥さんより、私を好きと考えたいけど、奥さんが男友達と二人きりで会い始めたら、彼女は、私の大好きな男友達を盗んで結婚しておきながら、他の男友達と二人きりで会っていて、楽しんでいるって嫉妬するよ。

返信‐241 (トロント) 2020-08-05 22:38

>飲みに行っても何も無いって言い切れる人は、誰も手を出さないブスなんじゃないの。

若くて、タダなら、ブスでも手を出すよ。トロントのワーホリ女は、若いというだけで、ブスなのに、金をとりたがるから、頭に来るんだよ。

返信‐242 (トロント) 2020-08-05 22:48

と大きな釣り針で次を募集してます。
若さに僻み、覚えてます?
同じ方です。

さあ今日も青空、カナダの短い夏をマスクして楽しみましょう。
パティオが営業できる間。

返信‐243 (トロント) 2020-08-05 23:32

ブスでも手を出すって言っても限度があるよ!絶対無理なのもいる。

返信‐244 (トロント) 2020-08-05 23:46

男にとって、結婚前の昔の女友達は大事だよ。既婚だと新しい女友達は、なかなかできないし、ましてや若くて、可愛い女は既に結婚してるか、独身の男にチヤホヤされているから、既婚者と友達になりたいと思わないよ。昔、自分に気の合った女なら、いつでも会いたいときに会えるから、都合のいい女としてちょうどいい。

返信‐245 (トロント) 2020-08-06 00:41

皆さん煽りなんだろうけど、、、

男女が一緒=やってるのが前提、と言う意見ばかりのようですね。
あなたたちの頭の中にはそれしかないの?

なんだかなあ~。

返信‐246 (トロント) 2020-08-06 00:52

はい

返信‐247 (トロント) 2020-08-06 00:55

なんで可愛い女性はそれだけでチヤホヤされるの?頭も性格悪いのに男性は関係ないんだよね、そんなの。

返信‐248 (トロント) 2020-08-06 00:57

イケメンだけどクズ男がキャーキャー言われるのと同じ。

返信‐249 (トロント) 2020-08-06 01:03

それが飲み会の同じ席の目の前で起きてるとビックリですよね、オトコって人の内面見る目なさすぎて。

返信‐250 (トロント) 2020-08-06 01:05

だから男は性欲が強いから今のAVなんかに洗脳されて今かわいい、やりたい人に目が行くわけ。昔はおたふく顔のぽっちゃりが基本だったんだけど洗脳で西洋人のようなのがいいと脳を切り替えられた。
だから美人の基準もときによって全然違う。男だって戦後すぐは太る余裕のある人が大人気。
インドなんかまだ男女ともデブ神話が残ってて太くないとだめ。だから今ボリウッドやポルノでインド人洗脳中。
気にするな、かわいいだけなら男は数回やって飽きる、それ頑張っても三年まで。
それと浮気グセグセつくとまた次々と行くから。ブスも時代の流れ、多分前世でさんざんいい思いしらんだから今瀬はブスの気持ちも分かれと修行に出されたんだよ。

返信‐251 (トロント) 2020-08-06 01:07

>なんで可愛い女性はそれだけでチヤホヤされるの?頭も性格悪いのに男性は関係ないんだよね、そんなの。

関係ないよ。遊び相手なら、体が全て。

返信‐252 (トロント) 2020-08-06 01:14

251
数に目がいってる人、元風俗とかならそう考えるのもよく分かるよ。

もう草食系日本男児は、めんどくさくてそんなことはない。
女=自分をATMにする悪魔。

返信‐253 (トロント) 2020-08-06 01:14

男は女の身体見る。

女は男の金を見る。

返信‐254 (トロント) 2020-08-06 01:16

253
大脳新皮質が発達してないとね、だからIQとの関係が大事なんだよ。
八割の人間は動物に近い。

返信‐255 (トロント) 2020-08-06 01:23

>男女が一緒=やってるのが前提、と言う意見ばかりのようですね。
あなたたちの頭の中にはそれしかないの

男にとって、特定の女との友情なんて、それほど大事じゃない。本当の意味の友情なら、女より、男を信頼するよ。

返信‐256 (トロント) 2020-08-06 01:26

女性で相手の男性のお金の話しかしない人が結構いて。
私よりずっと年上の40、50代のおばさまたちなんですけど。
ご苦労なさってのかも知れませんが下品だなと思います。
私とは合いそうもないのであまりつきあわないようにしています。
トロント日系では知られた方たちのようですがちょっと私は。。。

返信‐257 (トロント) 2020-08-06 01:31

女は男の金を見るは、まあ一般論としては当たってるけど、高学歴女子の間では「頭脳を見る」が正解。

ブサメン、貧乏なオタク男と、結婚しちゃう東大女子が多いのはあまり知られてない。でも、IQ20離れてると会話が成立しなくなるし、IQは8割遺伝、自分の子供に遺伝する事知ってる高学歴女子は、貧乏でもIQ高い男子と結婚する。

IQ高いとプータローが、40代で会社経営やデイトレーダーになる大器晩成型も多いし、自分が稼げるから、IQ高いのにプーだったら、旦那を専業主夫にしている人もいる。

ちなみにIQ130の3割は、高校中退するし、精神疾患がすごく多い。頭良すぎると脳に異常が発生するから、IQ110くらいが一番生きやすいよ。

返信‐258 (トロント) 2020-08-06 01:33

そう、頭がいいとこの世に意味がないことを先読みして自殺しちゃったりする人が多い。
確かにね、110ぐらいが生きやすい、動物でもなく理論ガチガチでもなく。

返信‐259 (トロント) 2020-08-06 01:44

そんなIQ高い人トロントにいないし関係ないよ。IQ110だって少数派でしょう。

返信‐260 (トロント) 2020-08-06 01:47

いるいる、頭良すぎて引きこもってる多くがそう。働く必要もないし、感じない層。(自分で富を作っちゃった人、疲れた人。)

返信‐261 (トロント) 2020-08-06 02:03

頭の良いにも色々な意味がありますから

返信‐262 (トロント) 2020-08-06 02:18

だーかーらー 260のじいちゃんは、自分が無趣味だからといって人様もそうだと決めつけないように気をつけなきゃ。ね?修行頑張ろうよ。

返信‐263 (トロント) 2020-08-06 03:42

>頭良すぎて引きこもってる多くがそう。働く必要もないし、感じない層。

そう言うのは勉強しか出来ないバカなんです。

返信‐264 (トロント) 2020-08-06 04:02

そういうなよ、早くチキンレースから抜けるのを楽しみにやりたくもない仕事をお金のためと割り切って能面つけて働いていたのもいるから。
勘弁してよ。もう働いてたまるかって。誰の世話にもならないと決めて。別れたくもない別れをし、夜の12時になったらマックに夜食を買いに行き。26時という時間につく深夜急行に乗って帰るか、ボスにタクシー券よこせと交渉するか、泊まるか考えてたんだから。

平均の日本人、人間1億から3億しか稼げない、なら先回りして悠々自適でもいいじゃない。

いいなーワーホリ出来た人は、ワーホリ行こうかなと考えて気が付いたら30過ぎてたっけ。

返信‐265 (トロント) 2020-08-06 04:22

同じ金額をホワイト方式で楽しみながら稼ぐ人もいるけどね。まあ人生いろいろだあね。

返信‐266 (トロント) 2020-08-06 04:51

若い頃頑張って遊びたいのも我慢して成功したんでしょうね。それで早期リタイヤなんてすごいと思うしリスペクトです。私にはとても無理だなあ~。

だけど若いうちから暇を持て余しちゃってる人ってロクな事しないですよね。暇って本当に良くないと思うんですよ。あんまり暇だと人間が歪んじゃう。

それで他人のプライベートを掘り返したり、気に入らない人の悪口言ったりする。楽しそうにしていたり忙しそうにしていたりする人が羨ましいのでしょうね。おじさんでゴルフしかやる事ないような人にそんなの多い。おばさんだとババ会とかで噂話を楽しむ。

一緒にいて楽しくないし他人の噂ばかりだから周りの人間から相手にされなくなる。それでますますおかしくなる。ストーカーみたいになっちゃう場合も。悪循環。

若いうちに成功してもあんな年寄りにはなりたくない。

返信‐267 (トロント) 2020-08-06 05:07

265ですが、266さんはもう既に「なりたくない年寄り」のタイプが明確にわかっているのだから心配いらないと思いますよ。

返信‐268 (トロント) 2020-08-06 05:20

自分の周囲では、若いうちに苦労して成功してる人は、その後も頑張ってる人ばかり。上昇志向が強いんで、頑張る事が楽しい。ある程度の資産作ったら、次は何しようかって考えるのが娯楽。

逆に、中年になって他人の陰口ばかり、裏表の顔が激しく若者を騙して銭儲け、猿山の大将になって喜んでる人は、若い時は毎晩クラブで遊んでたような人。だから、配偶者も似た者同士で浮気不倫の常習犯、お金があっても家庭が穏やかで無いから、子供の不登校、家出、非行が非常に多い。これは日系社会の闇。

自分は玉の輿と周囲に自慢してた女が、他の女に夫寝取られて捨て、カナダでシングルマザー底辺仕事で食いつなぐとか普通にいるから、人生本当に何があるか分からない。

返信‐269 (トロント) 2020-08-06 05:24

年齢が上がるほどその人の人間性が表面に浮かび上がって来ます。それは人相に現れる。不倫を重ねて来たり人を裏切ったりして生きて来た人、いかにも卑しい悪い顔をしている。

「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」とはリンカーンの言葉。良い顔を持てるような生き方を毎日心がけましょう。

返信‐270 (トロント) 2020-08-06 05:26

ヒマしてるジジババほど厄介なものはありません笑

返信‐271 (トロント) 2020-08-06 05:29

話変わりますけど、ラストなんとかって、留学センターで働いてる人が高収入ってあり得ますか?
私は、そんなわけないやんけ、って思うんですけど。

返信‐272 (トロント) 2020-08-06 05:33

留学センターは儲からんでしょ。特に使われてるのでは。
オーナーで色々やってるなら別かも知れんけど。
高収入の基準にもよるのでは?

返信‐273 (トロント) 2020-08-06 05:39

269
不倫してて美人さんいますけど?
所詮生まれつき顔がいいひとはいい。

返信‐274 (トロント) 2020-08-06 05:43

いや、オーナーではないです。従業員。
勤務年数重ねるだけで高収入って、嘘ですよね?

返信‐275 (トロント) 2020-08-06 05:58

整った顔で生まれたのと人相の良し悪しは違いますよ。それが分かりませんか?

返信‐276 (トロント) 2020-08-06 06:04

男に女の友達って必要か?ヤル相手として見てるならあるだろうけど、どうでもいい女といて楽しいの?

返信‐277 (トロント) 2020-08-06 06:07

276さんにとっては女性は陳ポ入れる穴なのかも知れませんけど。
人それぞれなんですよ。

返信‐278 (トロント) 2020-08-06 06:08

ブスだけど話は面白い = 友達

バカだけど美人 = ヤリ友

頭が良くて美人 = 妻

こんな感じでしょうか?

返信‐279 (トロント) 2020-08-06 06:10

頭が悪くてブ男貧乏の皆さんは結婚出来ないじゃないですか!結婚しててもブスだし。

返信‐280 (トロント) 2020-08-06 06:24

278はモテないんだろ。
可哀想に、、、
どうしてか良く考えなよ。

返信‐281 (トロント) 2020-08-06 06:36

278は正しい。全部揃ってる人が結婚相手。それ以外は用途別。

返信‐282 (トロント) 2020-08-06 06:41

ゴールドディガーばかりの街になったね。
もう、これなくなるけどね、簡単には。コロナさまさま。

返信‐283 (トロント) 2020-08-06 06:47

女は男の金を掘り、男は女のマン〇を掘る。

返信‐284 (トロント) 2020-08-06 06:51

278、281は結婚してます?
奥さんそんなにすごい人?

返信‐285 (トロント) 2020-08-06 06:54

>勤務年数重ねるだけで高収入って、嘘ですよね?

高収入かどうかは知りませんが、多くの職場は年数を重ねれば給料は上がっていきますよ。底辺仕事と見るかもしれませんが、日本人の職場で、日本語で、日本人の留学生相手に好き勝手なこと言って、最低時給の$14以上はもらっているんだから、悪い仕事ではないかもしれないですね。スターバックスよりは、楽だと思いますよ。

返信‐286 (トロント) 2020-08-06 07:14

ブサメンだけど話は面白い、金持ってる = 友達

貧乏でバカだけどイケメン = ヤリ友

金持ちでイケメン = 旦那

こんな感じでしょうか?

返信‐287 (トロント) 2020-08-06 07:18

日本人で相手にされる人はいないんじゃない。
ゴールディガーはブロンド、ブルネットで前と尻が出てないとまずゲットできない。
黒人でも成功者はトロフィーワイフとしてブロンド、ブルネットが多い。

返信‐288 (トロント) 2020-08-06 07:19

>女は男の金を掘り、男は女のマン〇を掘る。

これだけは、どこの国でも、いつの時代でも変わらないね。

返信‐289 (トロント) 2020-08-06 07:19

ゴールディガー??

返信‐290 (トロント) 2020-08-06 07:20

286さんは正しい。言うだけならタダ。

返信‐291 (トロント) 2020-08-06 07:27

世界最古の産業
男 肉体労働
女 売春

旦那一人に商売するか、不特定多数にするかが違い。

返信‐292 (トロント) 2020-08-06 07:28

妄想はただですね

返信‐293 (トロント) 2020-08-06 07:36

「男の金掘らない女の人」を見たことない人多すぎ笑

返信‐294 (トロント) 2020-08-06 07:43

金目当てじゃない女性は極めて稀ですから。身体目当てじゃない男性もそう。身体の場合はブスは求められないからそれはある。

返信‐295 (トロント) 2020-08-06 07:53

気が合わない 話が合わない 何もかも合わないのに金目当てに動けるなんて、忍耐力ありすぎいじゃね

返信‐296 (トロント) 2020-08-06 07:54

>全部揃ってる人が結婚相手。それ以外は用途別。

281なんて使い道もないのに。

返信‐297 (トロント) 2020-08-06 07:56

だから男は札束をわざと見せびらかしてついてこない女を。
女は自分より美人にスティンガーさせてついていっちゃわない男を選ばさせるんだよ。

自分は成功したけどね。その後、プッシュして、プッシュしてやっとトロフィーを手にした時の悦びは一生もの。
そのトロフィーが後で地獄のトロフィーになると分かったのは10年後。

返信‐298 (トロント) 2020-08-06 07:58

女性をトロフィーと言っている時点で基本から間違えているんですよ。

返信‐299 (トロント) 2020-08-06 08:08

そうだね、女性はATMからお金をおろしにくるおばちゃんが標準なんだよね。

返信‐300 (トロント) 2020-08-06 08:09

あー、それもブブーっなんだよなあ。。。じいちゃん修行頑張れ!

返信‐301 (トロント) 2020-08-06 08:34

>金目当てに動けるなんて

それだけお金が好きなんでしょう笑
自分で稼ぐお金じゃなくて他人のお金が。
乞食ですよ。

返信‐302 (トロント) 2020-08-06 08:43

そっかー。

返信‐303 (トロント) 2020-08-06 09:47

気が合わない 話が合わない 何もかも合わないのにカラダ目当てに動けるなんて、精力ありすぎいじゃね

返信‐304 (トロント) 2020-08-06 10:12

しかもバリバリ断られるのに。

返信‐305 (トロント) 2020-08-06 10:18

なんかインドの商人と交渉するようにお願いしないといけないんだよね。
高く売りつけてくるから、値切って、え、その値段じゃいやだよー、何してくれるの?あれ欲しいなー。

女って商売は儲かるらしい。

返信‐306 (トロント) 2020-08-06 11:07

「そんな事しない女」に相手してもらえない人笑

返信‐307 (トロント) 2020-08-06 20:04

美人の友達が私の好きな人と目の前でいちゃつく件。私その人の事が好きなの知ってて。性格最悪

返信‐308 (トロント) 2020-08-06 20:33

305はまーたじいちゃん?修行しろよ。

返信‐309 (トロント) 2020-08-06 20:34

305 自己紹介 笑

返信‐310 (トロント) 2020-08-07 01:19

>カラダ目当てに動けるなんて

どうしてもやりたいんじゃねーの?
知らんけど。

返信‐311 (トロント) 2020-08-07 01:33

なんでそんなにやりたいんだろうね。

大脳新皮質が発達してると、想像力が旺盛で実体験と同じレベルに持っていけるからあんまり実体験いらない。

やっぱ動物脳が強くて、アニマルのような人もいるんだよね。
犯罪もそっち系は我慢できないらしく多い。

どっちがいいといってるんじゃないからね、頭のいい方は同性愛、ペディファイルになりやすいから。

でも、20の兄ちゃんなら、よーく分かるけど、30過ぎたら人間になろうね。

返信‐312 (トロント) 2020-08-07 01:44

でも、じいちゃんもまだまだ修行が必要だよね。