カナダ掲示板 (フリー) - No.254365

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

慰安婦像に安倍ひざまずく

(トロント) 2020-07-29 01:51:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国慰安婦少女像に安倍首相が膝まずき
土下座している像を韓国内に設置した。

返信‐1 (トロント) 2020-07-29 01:53

そうなって欲しいという希望だから。
ほらスローガンと同じ。
「時間を守りましょう・」=遅刻するやつがいっぱい。


次の世代に禍根は残さないと不可逆的解決したのだから。北朝鮮に戦後保障をすることがあっても、韓国にお金を払うことはもうない、早く日本企業の資産処分して、断交しよう。
それが一番いいよ。もう日本はいうことはない。

返信‐2 (トロント) 2020-07-29 01:55

韓国の狂気もここまできたら日本との関係は完全に破綻したな。墓穴掘る事になるのが読めないヤツらだ。アタマワリー。

返信‐3 (モントリオール) 2020-07-29 01:56

所詮、韓国。
笑笑笑笑
あー、日本人で良かった‼️

返信‐4 (トロント) 2020-07-29 01:58

だけど国はそうだけど、人は別だからね。
人と国を一緒にしないのがカナダ。

インドーパキスタン
韓国ー日本
イギリスーフランス
エリトリアーエチオピア
イスラエルー中東
イランーサウジ

何かもカナダ人同士として仲良く暮してる。

国と人をちゃんと分けて、不必要な争いでカナダの多民族の価値を棄損しないようにね。それがカナダの平和の根幹だから。

返信‐5 (トロント) 2020-07-29 02:02

民度がここまで低いとは、、、。
想像を絶してますね。
長い間この国からの要望、

謝罪と賠償金

に付き合わされてきた我が日本もやっと気付いた。
韓国はキチガイであって国家ではないと。

返信‐6 (トロント) 2020-07-29 02:06

とういかね、貧しいとそれしかできないんだよ。
韓国は豊かになったといっても、日本の半分以下の暮らし。
貧富の差が激しく、不満が多く、政治家はもうその不満の矛先を日本にするしかないという哀しい性。

それは分かってあげないといけないんだけど、日本ももうボランティアやってられるほど余裕な時代は終わり、世界のサバイバルの潮流に飲み込まれた。日本人ももう韓国はないと思って自分の国だけやらないとダメ。喰うか食われるかの世界に突入だから。

それと似た者民族だから、政府の反日以外の政策はほとんど日本と考えること同じ、だから逆に韓国を見て、日本はその後を追わないようにすることができるので、関心は持った方がいいよ。

返信‐7 (トロント) 2020-07-29 02:10

関心持つに越したことはないんだけどさ、みんなはじいちゃんみたいにパソコンの前に張り付いてばかりいられないし、世界の国と地域って沢山あるからさ。どうしても贔屓の国とかあるし。なかなか難しいよ。

返信‐8 (トロント) 2020-07-29 03:05

>国と人をちゃんと分けて、不必要な争いでカナダの多民族の価値を棄損しないようにね。それがカナダの平和の根幹だから。

なぜ、こんなことを言うのだろう?コロナ以来、中国人たちは「国の政治と人と違う、というのは嘘。自国が悪口を言われているのは、やはり個人として気分が悪い」と言い始めたのを知らないのですか?アジア系は日本人以外はわりと人数が多く、自国のコミュニティーが作りやすいから、意外に他のアジア人を嫌いで、自分の国だけが好きという人が多いですよ。特に、アジアが豊になったのは、最近だから、若い年代は自分の国だけが特別で、後はライバルという感じの人が多くなりましたよ。工業製品で競っているのと同様に、人間も国同士で競う傾向が見られ始めましたね。昔は、自国のコミュニティーを作るほどの人数もなく、アジアも貧しかったから、まあ、見た目が同じのアジア人同士でって感じはありましたが、最近は違いますよ。

返信‐9 (トロント) 2020-07-29 03:45

そうじゃないとね北米大陸の根幹、移民国家の基本が壊れちゃうんだよ。
本国での争いは持ち込ませない。ナショナリズムと過度の愛国心は移民国家のアイデンティティだから。
もし、それをいいことにしちゃうと日本人だけ過去のように収容していいということにもなる。
移民には迷惑な考え方。
単民族と勘違いしてる朝鮮と日本の人はよく自制しないといけない。
カナダ人からみれば東洋の小さな国の不毛な争いなので持ち込まれるのはとても迷惑。

返信‐10 (トロント) 2020-07-29 03:46

移民国家のアイデンティティの敵だからねぇ。○

返信‐11 (トロント) 2020-07-29 03:58

日韓関係に決定的な影響を与える、と菅さん、すがすがしい。

菅さん、珍らしく強い言葉で批判しましたね。いつもなら、大変遺憾である、外交ルートを通じて抗議しました、で終わるんだろうけど、今回は違うみたいですね。
決定的な影響とは何か、一般人には分からないけど、外交用語で言う決定的影響とは、バカヤローと叫ぶことなのか、にらみ合いの喧嘩か、地域での小競り合いか、GSOMIAは永久に破棄か、韓国人の日本入国に厳格なビザを課すか、国交断絶か、せ、戦争か。
まさか、キムチの早食い競争ではあるまいに。

アメリカさんに、どうしたらいいでしょうか?と指示を仰ぐのはみっともないよ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-29 04:02

コンタクトレンズを落として探している男の前で、手伝おうともしない意地悪な少女、に見えるんだが、オレの精神がひねくれているのかな。

返信‐13 (トロント) 2020-07-29 05:53

いいんだけどさ、勝手にやらせておけば。維持費もかかるんだし、ゴネてももう日本は解決済みの立場ですので。

早く日本企業の資産を没収してもらって、日本の怒りの深度を見せてあげればいい。フッ化物も、部品も全部禁輸にして、キムチとラーメンの輸入禁止にでもしないと分からないからね。
国はもう韓国と関係の改善はない。

人は差別しちゃだめだよ。相手に変なのがいても、挑発に乗らない。
カナダ国内ではなね。
カナダ人は両方にいい顔をするから騙されちゃいけない。
インドーパキスタン。日本ー韓国。アメリカー中国。
カナダは立場を鮮明には取らないことで繁栄している国だというのはお忘れなく。まあ、アメリカには引きずられるけど、日本と韓国じゃ、知らん顔するから。

返信‐14 (トロント) 2020-07-29 23:17

土下座像を安倍首相だなどと勘違いしている日本人こそ、韓国に干渉し過ぎだ。
あれは、安倍首相ではない、鳩ポッポだ。

返信‐15 (トロント) 2020-07-29 23:28

安倍さんに似てるけど、下手過ぎてやはりクオリティも適当。金を居酒屋で飲んで使っちゃって安さを追求して作っただけある。

返信‐16 (トロント) 2020-07-29 23:36

作った人が安倍首相がモデルだって言ってるよ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/27/2020072780059.html
贖罪を知らない日本は作品のようにぬかずいて、我々がもういいと言うまで贖罪してはじめて許しを考えることができる、
って‘、言ってることが5歳児以下。

返信‐17 (トロント) 2020-07-29 23:45

だから大統領が変わったら前の人のことは知らないで負荷逆的解決をしたのに蒸し返すのは国際的に反則。
なら、何約束しても大統領変わったら知らないとやり続けるの?!

残念だけど、韓国と日本は切れるよ。
そして中国と日本が関係改善したらおしまい。
文大統領、北と一緒になって頑張ってね。
としか。

日本は北に賠償することがあっても韓国に金出すことはないですね。

ただ国のことで弱い個人を攻撃することはだめですよ。カナダですので。

返信‐18 (トロント) 2020-07-30 00:15

「朴槿恵に土下座する文在寅」の方がインパクトでかくね?

返信‐19 (トロント) 2020-07-30 01:56

お~、最近安倍さんがニュースなどであまり表に出てこないと思ってたら、そこで固まっていたのね。

返信‐20 (トロント) 2020-07-30 07:59

韓国なんてあんな小さい国。

そのうち自滅するスミダ。

相手にするなニダ。

返信‐21 (トロント) 2020-07-30 08:18

やらせておきなよ。
こんな事ぐらいしかできないほど
韓国は民度が低いと改めてわかっただけ
日本側の勝ち。
韓国が日本に勝つ日は来ない。

犬食べるのやめてよね!

返信‐22 (トロント) 2020-07-30 09:34

あの四千年以上も食べてて、日本でも食ってたし食ってる地方もあるから同じだよ。
アライグマを刺し身にしてあたって寄生虫もらった日本人もいるからね。岐阜だか三重だった。

返信‐23 (トロント) 2020-08-01 02:14

https://www.youtube.com/watch?v=NCpwQio5VTE
やだねったら やだね。

返信‐24 (トロント) 2020-08-01 02:21

というかねこれだめにしちゃうとカモを土に埋めて太らせて食うフォアグラとかクジラ、馬、カナダのオットセイのちんちんとか全部だめになっちゃうから。
キリストが生まれたときぐらいから食ってたら文化として保存すべし。
それに保健所で毒ガスで殺すなら食っちゃった方が利口。ドイツとか中国とかベトナムにそういう犬輸出して自国では殺処分ゼロになってるし。

返信‐25 (トロント) 2020-08-01 02:25

そんなつまんない話はいいから車談義しなよ。どうせ唐突に無関係な話始める人なんだからさ。平気平気。

返信‐26 (トロント) 2020-08-01 02:29

いいから犬生きたまま焼いて食ってみ。フィリピンみたいに。そんなに悪くないから。犬は感情があって悲しい、他の犬も次は我が身だと分かるらしい。
人間は他の生き物を犠牲にして生きてる罪深い生き物だと実感できるよ。

返信‐27 (トロント) 2020-08-01 02:52

やだよ。それにそんな事しなくてももう既に「人間はほかの生き物を犠牲にしてうんぬんかんぬん」なんて知ってるし。あんたと同じじゃないからさあ。
いいから車談義しなよ。

返信‐28 (トロント) 2020-08-01 03:00

カエルの解剖でもそうだけどね、そういうふうに自分で体験しないと理屈ではわからないもの、学ぶことは多いから猿の駆除でも牛の屠殺でも一度は見ときな。
理屈だけでないものが分かるよ。

返信‐29 (トロント) 2020-08-01 03:02

やだよ。「想像力の足りない人は色々と大変だろうなあ」とは想像出来るけど。

返信‐30 (モントリオール) 2020-08-01 14:49

全部じじいやん

あんたひとりで何やっとるん?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑