トロント掲示板 (フリー) - No.254364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ぜんじろう、アベノマスク8000万枚追加に「芸人でさえ、どう突っ込んでいいか分からない壮大なボケ」

ああ (トロント) 2020-07-28 14:33:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ぜんじろうは「着けていると、物珍しさに“必ずイジられる”アベノマスクですが、こっそりもう8000万枚、504億円を使って配り続けてるんですね」とし「もう芸人でさえ、どう突っ込んでいいか分からないレベルの壮大なボケですね(笑)」とツッコミ泣かせの政策とした。

 さらに「これに税金が使われてると思うとシャレにならないですけどね…」と嘆いた。

返信‐1 (トロント) 2020-07-28 15:58

別にいいじゃん。国が税金をドブに捨ててコントを作るだけの話。

返信‐2 (トロント) 2020-07-28 20:39

第二派来たよ。それも前より感染力あるとも。まあアメリカ見てみな、マスクなしがあの結果。

返信‐3 (トロント) 2020-07-29 00:37

安倍ひとりだよ、あのマスクしてるの。
でも感染しないんだから効果ありなんだな。笑笑

返信‐4 (トロント) 2020-07-29 01:18

だから額縁に飾って未来永劫大事にするんだって。
新山口の駅に安倍総理の銅像ができたら、その大事なマスクを一つだして、銅像にかぶせてあげるんだよ。
ご苦労さまって。

返信‐5 (トロント) 2020-07-29 01:27

また新しく額縁も売れるということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2020-07-29 01:39

安倍ちゃんは偉いよ。民主党時代の負債、破産するといわれた2015年を何でもして乗り切った。
日本の首相にできることは国内のことだけ、それでも何でもして破産を10年伸ばした。鳩山、菅政権の時に日本は破産するっていってたの覚えてる?あれを10年伸ばすことに成功したんだよ。もうどうにもならないのにね。誰がやっても。

返信‐7 (トロント) 2020-07-29 01:46

そんな事より髪の毛が伸びすぎで困っています。

返信‐8 (トロント) 2020-07-29 02:23

もう既に笑われているよ。日本人として肩身が狭い。

返信‐9 (トロント) 2020-07-30 20:51

即効で中止になったよ。もう少し溜めてから中止にすれば、なお面白かったのに。

返信‐10 (トロント) 2020-07-30 20:54

今日の反日、今日の安倍。
今日は盛り上がらないので3つも上に上げてジャブかましてます。

返信‐11 (トロント) 2020-07-30 21:05

でもお前そいつに振り回されて生きてるじゃん。

返信‐12 (トロント) 2020-07-30 21:07

いやいや株価と商品価格とカミさんに振り回されてカナダに流れ着きましたけど。
暇なんだよね、カナダ。

返信‐13 (トロント) 2020-07-30 21:16

別に「振り回されるもの」は一つ限定でも何でもないじゃん。

返信‐14 (トロント) 2020-07-31 04:45

さすがに芸人さんでも処理できんわな。

返信‐15 (トロント) 2020-08-03 12:36

ホント今回はタメが無かったな、すぐ撤回したらツマラン。

返信‐16 (トロント) 2020-08-05 02:04

今回は失笑レベル

返信‐17 (バンクーバー) 2020-08-13 03:22

いや苦笑

返信‐18 (バンクーバー) 2020-08-17 00:22

正直 芸人泣かせのズンドコぶりだよな

返信‐19 (トロント) 2020-08-17 00:33

でも民主主義だから。玉虫色にしちゃうのが首相の役目。

返信‐20 (トロント) 2020-08-17 00:37

そんな事より、どぎついピンク色とかこの世から禁止にして欲しいわあ。

返信‐21 (トロント) 2020-08-17 00:41

変態が増えるから適当にピンクあった方が平和だよ。

返信‐22 (トロント) 2020-08-17 00:56

いや、どぎついピンク色は禁止。どぎつくなければオーケー。