トロント掲示板 (家族・結婚) - No.254355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

カナダの通信教育

(トロント) 2020-07-27 05:49:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中学生、高校生の通信教育を探しています。
日本語教育は以前からe点ネット塾や
まなびwith、z会を利用していてとても満足しています。通信教育といっても今はタブレットバージョンで実際に郵便を送ったりはしてないので海外の不便性は感じません。

現在のコロナの現状になり、カナダでもこの様な自宅学習を出来ないかと考えています。
提供している会社はあるのでしょうか?

オンライン授業をしている「塾」は友人に紹介してもらったのですが、コストがかかります。

好きな時間に自分で進んで勉強出来て、先生の添削も多少はあり、毎月課題が送られてくるような会社を探しています。

出来ればオンタリオで!
ご存じでしたらよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-07-27 06:12

ない。
インターアクティブのチューターぐらいしかない。

返信‐2 (トロント) 2020-07-27 06:55

無料でってこと?
日本のz会とかでもお金払うでしょ。
無料で添削までしろって・・・

返信‐3 v (トロント) 2020-07-27 07:02

オンライン授業をしている「塾」は友人に紹介てもらっている場合。

コストかかってもやるしかない。
友人とご一緒にされるといい。
教育はお金はかかる、仕方ないです。

大学の留学生、9月オンライン授業なのに、チューターを探せないと思います。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-07-27 07:16

>2
授業は金かかるから課題提供と添削だけ欲しいって事じゃね?知らんけど。

返信‐5 (トロント) 2020-07-27 07:33

通信教育的なのは無いのですか。残念
塾やチューター(今はオンライン)は子供の性格には向いていないので。塾のオンライン授業も悪くは無いですが、時間に縛られて1教科数百ドル、複数なので数千ドル払っているので他に方法があればと思っています。

教材さえあれば黙々と1人で出来るタイプなので、通信教育がなければ教育サイトをと思いカーンアカデミーをトライしましたが物足りませんでした。

中高生の教育サイト、進学情報交換(過去の経験者でも)をしてくださる方、ご連絡をお待ちしています!

返信‐6 (トロント) 2020-07-27 07:39

>2
読解力無し