カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.254354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

給付金って受けられますか

あや (トロント) 2020-07-27 02:30:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2020年の2月下旬にカナダのワーホリで来たのですが給付金制度って去年から働いてないとやっぱりもらえないですかね??

返信‐1 (トロント) 2020-07-27 03:33

貰える訳ない
貰えるかもと思うのが凄い

返信‐2 失せろ (トロント) 2020-07-27 03:48

だからバカホリは嫌われる。
3歳でも理解できる英語もわからない。バカな上に図々しい。
こんなの悩む以前の問題だろ。去年からとかそういう以前の問題。
何でもらえると思うのか?
しかも今更。
そもそも、2月下旬はカナダでの感染者いなくて日本やアジアでコロナ感染広がってた頃だろ。
そんな時期にに飲んからカナダに来てんじゃねーよ。
お前のせいでカナダで感染者でたんじゃねーか?
バカなブスホリまじでウゼー。存在が迷惑。

返信‐3 (トロント) 2020-07-27 03:53

ワーホリに旦那をとられた江戸時代生まれの婆 スーパー大興奮 鼻血ドバドバ

返信‐4 笑笑 (トロント) 2020-07-27 04:09

笑↑出た!
このばあちゃん、そんなに知り合いのこと妬んでるんだー爆笑
一体、そのワーホリに旦那取られたおばちゃんって誰?笑
何でばあちゃんそんなこと知ってんの?その取られたおばちゃんが自分で言いふらしてんの?
それともばあちゃんが、不倫して寝とった元バカホリ本人 ?
ワーホリって300年前からあったんか笑
まだ独身の男だし一体何が何やらわからんが、ワーホリのこと書いたら、前にも同じこと言われて笑った 笑
ばあちゃんぼけてて同じこと繰り返すしか会話できないのか?病院行けや。
ちなみにぼけてて気の毒だから教えてあげっけど、江戸時代は今より不倫すごかったから、そのフレーズ繰り返す度に、このばあちゃん低学歴であったまわりー 笑ってみんな思ってる 笑

返信‐5 投稿者 (トロント) 2020-07-27 04:58

何も知らないくせに治安悪すぎて草笑
どういう以前の問題って感じなんだけど笑
あと2月下旬頃に他国で感染者がいないってのはまず感染者であるかテストを始めたのがこっちより遅かったってだけなんだけど。バカでブスでウザくて迷惑なのはどっちなんでしょう?ww

返信‐6 きびしいけどガンバ (トロント) 2020-07-27 05:10

トピ主さん
誰もコロナ感染を予想できなかったとは言え、この時期、こんな環境にワーホリで来たのは、運が悪かったですね。そして帰国するのも安全とは言い切れない状態に日本もなっています。
もう少し日本に居れば文句無しに10万円支給されたのにと悔やんでも仕方ありません。
コロナの関係で今、就職活動は難しい上に、学校もしばらくは閉校し続けるでしょうから、ワーホリに限らず、誰もが皆、コロナ以前の生活と同じようなことはなく、試行錯誤しながら生きています。

返信‐7 投稿者 (トロント) 2020-07-27 05:20

温かいお言葉感謝します

返信‐8 (トロント) 2020-07-27 05:41

4はどうしても医師にならないといけないあんちゃんか。勉強するかきっちり昼寝した方がいいのになあ。。。

返信‐9 (トロント) 2020-07-27 06:07

あ、あと4はこのサイトでは人違いされる事に慣れていかないとね。有料会員限定サイトでも何でもないから

返信‐10 (トロント) 2020-07-27 07:12

そうそう
ここには、
誰でもじいさん認定するおっさん
すぐにワーホリに旦那寝取られた妻認定するばーさん
が住みついてるから、地縛霊また出たか、くらいにスルーしな

返信‐11 (トロント) 2020-07-27 07:16

返信2さんはコロナで店が営業できなくなって職を失ったのでしょう。お気の毒です。でもその怒りを無関係なワーホリに向けるのは建設的ではありませんよ。ラーメン屋もパティオは再開されているから早く仕込みに戻って下さいね。

返信‐12 (バンクーバー) 2020-07-27 07:22

トピ主は受給資格読んだ?読んでないだろ。読んでから質問しろよ。2、3月で$5000稼いでたらワンチャンあり。