カナダ掲示板 (フリー) - No.254343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ヒューストン総領事

(トロント) 2020-07-25 11:11:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒューストンの中国総領事館に対して閉鎖命令が出た際の総領事の言葉:
「我々が悪いことをしているというなら証拠を見せてください。証拠がない限り、我々は無実だ。」
何か、事情聴取された容疑者が「証拠がないじゃないか、証拠が」と開き直っているみたいです。
この言葉で、誰もが中共が様々なスパイ行為等の違法行為を行い、米国に大損害を与えたと確信したことでしょう。

「なぜ総領事館が閉館しなければならないのか、我々には分からない」とでも言っておけばいいものを。

返信‐1 (カナタ) 2020-07-25 11:16

このじいさんは、ホント、、、。

返信‐2 (トロント) 2020-07-25 11:24

ホント、、、かしこい

返信‐3 (トロント) 2020-07-25 16:11

アメリカなんて中国人のスパイだらけ。
領事館を閉鎖したぐらいじゃ何も変わらない。
ズルい中国相手に悪戦苦闘のアメリカ。
今に日本も中国になる。

返信‐4 (トロント) 2020-07-25 20:42

中国人はお金に弱いからアメリカのスパイになる人もいっぱい。世界は両方に呆れてるけど。

それに、中国製の携帯やネットワークから情報盗まれるか、ググール、フェイスブック、アップル、マイクロソフトから個人情報盗まれるか、ロシアにハックされるかの違いで、人的になんかすることはあんま意味ない。

アメリカと中国のバカ共に振り回されないように。一番は自分だなんて我が強い人は誰も味方しないのと同じ。

返信‐5 (トロント) 2020-07-25 22:27

ぐぐーる いいね!

返信‐6 (トロント) 2020-07-26 00:02

中国もアメリカのスパイたくさんいるよね。中国で活動していたCIAが壊滅していたとかニュースで言ってたな、前に。

返信‐7 (トロント) 2020-07-26 00:36

英国が完全にアメリカ側に来たので。
CanadaとAZがどっちつくか。
勝敗つくまで、立場はハッキリさせない方がいい。

嫌われてるからね、米英中、世界中から。
ドイツ、フランスも様子見。

返信‐8 (トロント) 2020-07-26 01:23

「中国は正当で必要な反応を行う」との方針を示した。
中国、やる気だ。これはエライことになるで。
しかし、中共の命令系統はだれが取り仕切っているんだ?習近平か?

返信‐9 (トロント) 2020-07-26 01:53

ロスチャイルドグループ ヨーロッパ=中国指令
ロックフェラ―、ロスチャイルドグループ アメリカ=アメリカ指令

どっちが買ってもロスチャイルドグループは儲かると。
英国王室は不滅と。

返信‐10 (トロント) 2020-07-26 02:14

じいちゃん 有名な話を仏恥義理

返信‐11 (トロント) 2020-07-26 02:54

10
もういい加減にひっこめよ。面白くも何ともないんだから。

返信‐12 (トロント) 2020-07-26 02:58

何故11は見ず知らずの赤の他人に面白さを期待しているの?

返信‐13 (トロント) 2020-07-26 03:02

北米に来てまで他力本願の日本人笑
笑いたい気分ならコメディー番組でも観たら?一応はプロの集まりだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-07-26 03:18

他力本願ということではなく決める権利がない。
「敗戦国」ということを忘れないで。

でばって自分でなんかする人、田中角栄、浜田幸一、石原慎太郎、小渕首相、大平首相、竹下首相、中川親子、松岡農相のように死ぬ、または不名誉な制裁を受けます。アメリカのポチでないと生きていけません。

返信‐15 (トロント) 2020-07-26 03:22

他力本願だよ笑 無意識に赤の他人に何かを期待しているのだから笑

返信‐16 (トロント) 2020-07-26 11:13

スパイなんて世界中どこにでもいるよ。
日本にもいる。
でももう日本にスパイを忍ばせておいても
得るものがないね。
斜陽の国。

返信‐17 (トロント) 2020-07-26 11:22

はい。

返信‐18 (トロント) 2020-07-27 00:58

この総領事、逮捕されるんじゃないでしょうか?

返信‐19 (トロント) 2020-07-27 01:01

外交官逮捕したら戦争だよ。
それでもいいならいいけど。まあ、アメリカさんはそろそろ戦争しないとエクソンやグッドイヤーやユナイテッドでフェンスからコカコーラまで面白くないから、あんまりアメリカさんに感化されちゃいけないよ。
米中どちらが好きでも。