カナダ掲示板 (フリー) - No.254339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

NetFlixは日本語吹き替えにできますか?

(トロント) 2020-07-24 14:10:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです。
日本にいる友達がカナダでも
英語の映画を日本語で見れると言うのですが。。。

返信‐1 (トロント) 2020-07-24 14:42

見れるのもありますがすごく少ないですよ!

返信‐2 (トロント) 2020-07-24 20:22

VPNで日本のに繋げれば日本語で見れますよ。

返信‐3 (バンクーバー) 2020-07-25 00:13

見てる場所でその国のアカウントになるからトピ主のネトフリと日本の友達のネトフリは内容違うよ。ネトフリオリジナル映画は日本語吹き替えありが多い。

>2
今見れてる?VPNこの前バンされたよ。