カナダ掲示板 (フリー) - No.254328

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

不倫の子を産む

(北アメリカ大陸) 2020-07-22 11:42:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

不倫で妊娠し子供は出産するという日本人の同僚がいます。
好きだから当然と言うのですが、
私は古い人間なのか、え??人のだんなさんの子供を産むの???
なんか違うんじゃないの??って思ってしまうのですが。。
相手の方は15歳ぐらい年上の日本人男性で
お子さんがいるそうです。
世の移り変わりはあれど人の旦那さんの子を堂々と産む時代に
なった事になんか腑に落ちないものがあります。

返信‐1 (トロント) 2020-07-22 12:08

めかけの子供、昔の日本にはいっぱいいた。

返信‐2 (トロント) 2020-07-22 19:22

ですよねえ。トピ主そんな事も知らないの?それとも愉快犯
お妾さんの息子の知人で、成功者でかなりの資産家の人がいるよ。

返信‐3 (トロント) 2020-07-22 19:54

不倫って言ってもいろいろなパターンがあるから、なんとも言えません。
純愛なのか、ただのふしだらな関係なのか?他人からはわからないですから。
私は絶対しませんが、子供には罪はないので中絶あするよりは産んだほうがいいと思います。
冷め切った夫婦の間の子よりも、制度上結婚できなくてもお互い好きならいいのでは?
ただ、他人に不倫とか不倫の子を産むとか平気でばらすような人なんで、トピ主の知り合いは頭が悪いふしだらな感じを受けますが。
奥さんいるのに、15下の女に避妊もせずに妊娠させるようなその男が一番ずるいと思います。
大人同士の恋愛ならいいけど、頭の悪い若い子を言いくるめて火遊びしてるような人を好きって、、頭悪いですね。
他人の家庭事情はトビ主には全然関係ないですから、こんな所に書く必要はないと思います。

返信‐4 (トロント) 2020-07-22 19:59

お妾さんは男に生活の面倒を見てもらってるんだろ。男は相当な金持ちばかり。単なる不倫関係で子供を産むのとは違う気がする。

返信‐5 (トロント) 2020-07-22 23:56

北米では中絶は合法ですが。子供には罪はないということで生む方も多く、戸籍という傷になるものもないので中絶率は低いす。

生まれる子より中絶される方が多い日本、韓国、中国の方が異常なのかも。

セックスの本当の目的が分かってないんじゃないですか。軽すぎて。

動物も人間も命が軽くなりすぎた結果がこうです。

返信‐6 (トロント) 2020-07-23 00:00

ん?トピ主の知人女性は北米で出産予定なのでは?
それなら命は「軽くなっていない」地域だよ。
そこのじいちゃん大丈夫?

返信‐7 (トロント) 2020-07-23 00:30

流れを読みな。日本語習ってる外人レベルだよ。察しが。

返信‐8 (トロント) 2020-07-23 01:10

色々な人がアクセス可能なサイトという事実をいま一度思い出しな。まだまだアルツハイマーにかかりたくはないだろう。知らんけど。

返信‐9 (トロント) 2020-07-23 01:14

6,7、人の投稿があれだこれだという暇があれば自分の意見を述べなよ、このくそ爺たち。 意見なしの他人の批判ばっかのじじいたちかよ?お前らの知能程度が見え見えだ。くそじじいたち。 

返信‐10 (トロント) 2020-07-23 01:17

不倫の子を産む?

そもそも不倫が不道徳。

その子供を平気で産む神経が異常。

返信‐11 (トロント) 2020-07-23 01:17

色々な人がアクセス可能なサイトなんだが? 9含めアルツハイマーか?

返信‐12 (トロント) 2020-07-23 01:21

異常な事なんて世の中にいくらでも転がっているから仕方ないよ。
アイスクリームの名店でバニラアイスたのむ異常者すらこの世には存在するんだよ?
信じられるか?たのんだのはバニラ一品だぜ?有り得ないだろ?

返信‐13 (トロント) 2020-07-23 01:39

カナダにそんなおしゃれなアイスないよ。
カワサとチャップマンとブレイヤーとプレジデントチョイスとネッスルしかブランドないし。
ヨーロッパじゃないんだから。

返信‐14 (トロント) 2020-07-23 01:45

日本は不倫大国ですからね。不倫の子供を産むなんて、昔からありましたよ。十年くらい前に、日本は不倫の子供にも相続権を与えることになりましたね。妾には相続権がないけれど、妾の子供には相続権を与えるようになったみたいです。

安倍首相も子供がいるかもしれないというデマがあったくらいだし、今は知りませんが、数十年前には聖心女子学院(聖心女子大の付属)は、大物の政治家の妾の子供たちが多いと言われていましたよ。貧乏ったらしい会社員のセクハラジジイとOLやキャバクラの女との不倫とは違いますけどね。こんな不倫で子供は持たないでしょ。不倫もピンキリですから。

この前のヤフージャパンに、日本では一夫多妻は女性に得で、一夫一妻は男性に得とありました。アマゾンのJeff Bezosの3番目の奥さんになる方が、一流会社のサラリーマンのたった一人の奥さんになるよりはずっといいと日本にいる日本女性は考えるでしょうね。金持ちの男性だけが複数の奥さんを持ち、貧乏な男は結婚できなくなるということですね。日本にいる日本女性というか、アジアのアジア人女性はお金が第一という人が多くないですか。

返信‐15 (トロント) 2020-07-23 01:50

でも9は6、7なんだよな。笑笑笑笑 

8もだけど。笑笑笑笑

返信‐16 (トロント) 2020-07-23 01:52

ああ、じいさんはめかけの子供なんだ。

なるほど。

徹底擁護してるし。

返信‐17 (トロント) 2020-07-23 01:53

どこも
メスは金と物欲ですが、オスはメスに食い物にされるのが普通ですが。

日本に限りません。

で、アジアが金、金いうのは共産主義で文化や習慣を壊しちゃったので中国が特に拝金主義になったのが主な原因です。
韓国も日本より金、金いうのは日本が植民地支配で韓国の人が大事にしてた伝統、習慣を積極的に壊したからです。
で日本はっていうとここも金、金いいます。
それはアメリカが日本の伝統を教育からすべて破壊で日本の人が大事にしてた伝統、習慣を積極的に壊したからです。

で、カナダやアメリカやヨーロッパはあんまり金、金いわなかったんですけど、宗教が破壊されて信じられるものは目に見える、金と物ということになったので、みんな金、金いうようになったよねー。

返信‐18 (モントリオール) 2020-07-23 01:54

韓国人なんてめかけの子供だらけ。

山口百恵も韓国人との不倫でできた子供。

返信‐19 (トロント) 2020-07-23 02:01

昔から芸能は朝鮮半島系だよ。そんじゃなきゃチャイ系。
日本人でしかできない仕事が多いから、そういう業界で稼ぐしか出世の道がないから。天皇家からして半島ゆかりだからね。日本人認めたがらないけど。

返信‐20 (トロント) 2020-07-23 02:04

日本人アホだから本質が見れないんだけど。

中国も韓国も日本も
みんな李さんの物。孔子の子孫が全部支配層で上級国民。
名字LEE、WONGは大事です。

返信‐21 (トロント) 2020-07-23 02:07

13のじいちゃんは「某地の果て在住」だからそういうスーパーマーケット系のアイスクリームしか知らないだけだよなあ。。。もう少しどうにかしろよ。

返信‐22 (トロント) 2020-07-23 02:10

20のじいちゃん。そうやって何でもかんでも一括りにざっくりまとめるんじゃないよ。日本人はこう、韓国人はこう、アメリカ人はこうっていうのは雑すぎるんだよ。

返信‐23 (トロント) 2020-07-23 02:11

あのね、イタリアやギリシャ系の綺麗なフェイクブロンドのお姉ちゃんがもってくれるジャラートはアイスじゃないから。ジェラート。分かる。
ティアモ!

返信‐24 (トロント) 2020-07-23 02:11

>貧乏ったらしい会社員のセクハラジジイとOLやキャバクラの女との不倫

トロント駐在はこれだな笑
相手が移民ばばあかバカホリ女の場合もあるが

返信‐25 (トロント) 2020-07-23 02:13

というか。他の国でもそうだから。暇なところはね。
飛ばされて面白くない上、夜のエンターテーメントの充実してなくて暇ならお化け屋敷の年増のお姉ちゃんでも食べてないと気が狂うんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2020-07-23 02:14

23はヒステリー起こしてどうするの。たかがアイスクリーム如きでそんなに熱くなるなよ笑

返信‐27 (トロント) 2020-07-23 02:16

その程度で気が狂うからその程度の仕事と人生なんですよ。引き寄せの法則とか類は友を呼ぶって言うじゃないですか。

返信‐28 (トロント) 2020-07-23 02:16

24

それは不倫じゃねーよ、セフレ!
じいさんには縁がないから知らねーだろうが。
笑笑笑

返信‐29 (トロント) 2020-07-23 02:18

19と20は「ぼくちゃんのきょうのはっけん」と。メモメモ。

返信‐30 (トロント) 2020-07-23 02:39

27
他と違いはでかいからねぇ。
カナダは時間の流れを楽しむ場所。
企業戦士には一番よくないパターン。
元気に働いてビール飲んでさあクラブでかわい子ちゃん口説くぞっていう方が向いてる。
カリフォルニアの青い空とかフィリピンや中国でバリバリ戦ってるのが向いてるんじゃない。

返信‐31 (トロント) 2020-07-23 02:48

モテないおっさんたちのセフレは自分の手だろ?一緒に変な映画観ながらデートww

返信‐32 (トロント) 2020-07-23 03:01

ブスの天国、トロントならその方が病気にもならないし健康的だしね。

返信‐33 (トロント) 2020-07-23 03:16

でも、このトピ主の話だと、北米で、日本人同士で不倫して、日本人の子供を産むということだよね。もしかして、この同僚の日本人ってPRもってないの?とすると、不倫の子でも、カナダなら、カナダで子供を産めば、PRをとれるんでしょ?それと、この日本人の15歳年上の男の奥さんは何人?もし、このジジイの奥さんが日本人で、同じ市に住んでいるなら、狭い社会だから、奥さんも知るだろうし、奥さんに殺されたら怖いし、日系コミュニティーの大スキャンダルにならない?北米の日系コミュニティーに日本の不倫文化を持ち込んではいけません。

返信‐34 (トロント) 2020-07-23 03:16

でも12は自分の手で何をどうしてもどうにもならないじゃん。

返信‐35 (トロント) 2020-07-23 03:17

でも32は

返信‐36 (トロント) 2020-07-23 03:23

トロントは最悪だね。この間も日本からのワーホリの股を触るだけで、$500くらい使ったよ。30になってたし、美人でもなくて、面白くなかったね。日本なら、股触るくらいは、もっといい若くて、いい女でも、ただでできるのにね。

返信‐37 (トロント) 2020-07-23 03:45

それは高いな!俺はいつもメシ代くらいしか出さないよ。25くらいまでと若いの多いし。

返信‐38 (トロント) 2020-07-23 03:49

最悪の地にしがみつくスーパーマゾ気質 流石は日本人 あっぱれ

返信‐39 (カルガリー) 2020-07-23 04:04

モントリオール、トロント、カルガリーの日本人ブスとか言ってたら、バンクーバーの日本人は化け物、ビクトリアなんかもはや違う生物だぞ。
反日のくせに日本人のふりしてる関西人、日本に帰ることができず、物価の高いカナダの他の地域には住めない在日関西人の底辺が集まるスラム街ビクトリア行ってみ?
観光しに行ったこと後悔すっから。ダウンタウンのホームレスの数がトロントの十倍はいる。
メイン通りにずらっと座り込んでるから2~3ブロック。
一緒に行ったかみさん、泣きそうだったぞ。

返信‐40 (トロント) 2020-07-23 04:12

スーパーマゾ気質 プラス 訳アリ君なのかもね。

返信‐41 (トロント) 2020-07-23 05:01

英国系に旨いものなし。
その中でもバンクーバーはいいぞ。お姉ちゃんかわいくて。

トロント?女性・ゲイ・レズと動物が威張りまくる街。
こん場末の地獄でキレイどころと遊ぼうと思ったら高いだろう。

ベガスや東京いって遊びな。平均が高いし、競争が激しいからレベルが高い。

北米の田舎で遊ぼうと思ったら競争はないし、可愛くなくてもいないよりましぐらい。北海道の原野の村で遊ぶのかエンターテイメントに優れた街で遊ぶのか。おじさん達はもっと楽しいことあるって、トロント以外に。

返信‐42 (トロント) 2020-07-23 05:20

なんだけどもっと楽しいことに気がつかないで朽ち果てて死んでいく人にそんなキツイ事言わなくてもいいじゃないに85000点

返信‐43 (トロント) 2020-07-23 05:50

女は金、物欲に目が行くようになってるの、男はかわい子ちゃんに目が行くようになってるの。それとも日本の草食系のようにフィギアや乗り物の方が女よりいいってなった方がいい!
まあAVが仮想現実で完璧に再現できるようになるから確かに女性はいらないって方向にはなってるけど。

返信‐44 (トロント) 2020-07-23 06:13

なんだけどいったん落ち着いて深呼吸しようってことでいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2020-07-23 08:29

29から44まで同一自分のいつものじじい。

29以前はめんどくせーから見てない。

返信‐46 (トロント) 2020-07-23 08:43

お前っていっつもそうだよな。面倒くさがって手抜きする。
そんなんだからちんけな人生なんだよ。

返信‐47 よし (トロント) 2020-07-23 08:47

はい 貴方が生むのは貴方の勝手ですが生まれてくる子どもの事をよくよく考えてください お父さんと呼べる人が居ないでしょう?信じ難い事ですねぇ いこの世の中居なくてどうしょもない親も居ますけど? それと認知してもらえるの、生活費 、養育費等は?止めときなさい まだまだ人生は長いですよ 頼むよーな
ちょい悪おじさんの独り言ですよ
シングル マザーで俺達の税金使わないでよーう お願い致します

返信‐48 (トロント) 2020-07-23 09:08

じいちゃん何やってんの笑

返信‐49 (トロント) 2020-07-23 09:40

>はい 貴方が生むのは貴方の勝手ですが生まれてくる子どもの事をよくよく考えてください お父さんと呼べる人が居ないでしょう?

お父さんはわかってるでしょ?この不倫相手がお父さんで、お父さん役を果たすんじゃないですか。シングルマザーで税金を使うような、貧乏不倫ばかりじゃなくて、けっこういい暮らしをする妾とその子供はいます。妾でも、お金があって、愛情かけて、子育てする女性もいますし、その子供は自分次第で幸せな人生を送るかもしれません。この世に生まれてくるのは奇跡だし、神が決めることですよ。

返信‐50 (トロント) 2020-07-23 10:01

じいちゃんの周りには貧乏人しかいないんだよ。わかってやれよ。

返信‐51 (トロント) 2020-07-23 10:05

不倫するような父親、母親に暴力振るったり召し使いみたいに扱う父親、マリファナタバコ酒中毒、実の子を幼児の頃から強姦する白人父親なら、この不倫女の子供みたいに父親がいない方がマシ。
この不倫女はどーでもいいけど、子供にとっては変な親がいるよりいない方がよっぽどいい。
離婚もそう。
変な旦那と喧嘩しながら暮らしたり関係冷め切った夫婦なら、シングルマザーの方がよっぽどマシ。世間体気にしたり、1人で暮らしていけない女が地獄のような結婚生活続けてるのは最悪。

不倫相手日本人なんだから、認知して戸籍には父親とのるけどね。

返信‐52 (トロント) 2020-07-23 10:35

不倫相手が認知する保証は無いけどな。俺知らねーって逃げる可能性もあるよ。

返信‐53 (トロント) 2020-07-23 10:50

51

>実の子を幼児の頃から強姦する白人父親なら

なぜ幼児への性的虐待は白人の父親だけなのですか?
日本でも大きな問題になってますよ。
あなたもしてるんじゃないの?

返信‐54 (トロント) 2020-07-23 10:54

ブリテン島は伝統的に近親相姦、子供、親戚が多いので。
遺伝子にまだ残ってるんでしょう。

返信‐55 Q (バンクーバー) 2020-07-23 10:55

本人が腹を括って、相手の家族が揉めてでも、相手に認知してもらって一人で育てる覚悟なら本人の人生なので選択はrespectする。
子供を産むことを男を繋ぎ止める手段で産む気なら本人が苦労するでしょうし、子供もかわいそうだと思う。
でも、結局本人の選択だし、どっちのパターンの人も存在する。
他人が何を言おうと本人の選択。

返信‐56 (トロント) 2020-07-23 11:07

51
北米、ヨーロッパの幼児虐待や近親相姦率は、アジア特に日本とは桁違い。
神父でさえ子供をたくさん性的虐待し続けてきたのが最近明るみに出てきた。
カナダで育った女性の3割が身近な人から(父親、親戚など)性的虐待を受けたと調査結果がてでいる。
普通は実の父親からの虐待は誰にも話せないことが多いから、専門家は少なくても本当の被害者は明るみに出ている数の3倍とみている。
英語わからないからって反論しても惨め。
ワーホリできた底辺ブスとしか結婚できなかった底辺白人じゃ、売春婦買う勇気も金もないから娘で処理。知らぬはバカな妻だけ。キモッッ。

返信‐57 (トロント) 2020-07-23 11:58

でもさ、ブスのパラダイスだから、旦那だってレイプされたといってもおかしくないし訴えてもいいんだし、金取れるから、特にトロントでは。
フィリピン系の女性なんか旦那の息子を切って、無罪。
女性の天国。いい国でしょう、女性なら。

返信‐58 (トロント) 2020-07-23 12:14

ちんちんの代わりにビラビラが大々的に「ひえっ」てなったんですが?
全然良くないですよ。

返信‐59 (トロント) 2020-07-23 12:31

不倫で子供を産む様な人はそもそもが不倫に罪悪感を持ってない。
妻子のある人の子供を産むことの何が悪いのかが
わかってないから平気で産んでしまうのです。

返信‐60 よしこ (トロント) 2020-07-23 12:36

不倫の何が悪い?って言う人に限って、不倫されると激怒するの。はっきり言って笑えるわよ。

返信‐61 (トロント) 2020-07-23 20:05

二人ほど妾の子を知っている。一人は、本人が言っていた。彼女は美容師の娘。多分、不倫相手がその美容院を買ってあげて、妾が商売していたんだと思う。名前は出せないけど、芸能人も行く有名な美容院だった。私の友達も美容師になって、その美容院の跡継ぎになった。多岐川裕美という女優に似た美人でm彼氏はいつもいたけれど、ずっと独身だった。もう一人は、赤坂の料亭の娘。お父さんが有名な政治家だったけど、奥さんの名前が違って、奥さんがメディアにでたときに、彼女のお母さんじゃなかった。彼女は韓国人と結婚した。どちらも美人で、見た目は華やかな子たちで、中堅私立の女子校に中学から通っていた。世間からみれば、「普通のお嬢さん」だったと思う。

返信‐62 (トロント) 2020-07-23 21:10

それでも世の中に出してあげただけ立派。
何人、この世に出てこないか推計しかないが生まれて来る子の方が少ない国に日本はなった。韓国もそう、中国もそう。
少子化、高齢化はもう社会が将来成り立たないとわかるほど進み、どうしようもない。
国が滅ぶ。

多くのカナダ人やアメリカ人見習うんだね。知り合いでも何人かお父さんがいない子がいる。作らないのが基本で避妊するし、子供に罪がないと産む人が多いし、優生保護法指定医なんで広告出してないし、社会で支えるから。完璧ではないけど、あまりに命を大切にしない日本人は考えてみないといけないよ。

たまごつちで子供の面倒や注意を怠るとどうなるか、中学、高校で教えるカナダからもならうことはアジアにもたくさんありそうだ。

返信‐63 とこ (トロント) 2020-07-23 21:42

不倫なんてどうでもいいよー。自由に遊べばいいんだよー。人生は一度きり。楽しまなきゃ。

返信‐64 (トロント) 2020-07-23 21:59

そうそう、自由。そんで自己責任。

返信‐65 (トロント) 2020-07-23 22:12

自己責任というか、 あとで起こる何事に対しても責任とれるんだったらいぇればいいよ。 

とれないんだったら、 みじめになるからやめときな。

返信‐66 (トロント) 2020-07-23 22:16

アイスクリームの名店で、バニラアイスだけをたのむ異常者すら許されているからね。

返信‐67 (トロント) 2020-07-23 22:37

妾の子より、本妻の子が問題児になる可能性はあるよね。特に、妾の子があとから、生まれてきた場合。不倫をするのは自分の意志だけど、不倫をされるのは自分の意志でないということが問題。まあ、日本にいる日本の女性なら、不倫をされたなら、自分も不倫しようって考えるタイプが多いけどね。

返信‐68 (トロント) 2020-07-23 22:42

>日本にいる日本の女性なら、不倫をされたなら、自分も不倫しようって考えるタイプが多いけどね。

子供のために子供が結婚するまでお互い仮面夫婦で子供が売れたら夫婦共不倫相手にいって離婚んした夫婦を知ってる。
そこまで責任持てて、家族(子供)に理解してもらえるほど、努力するなら仮面夫婦でもいいじゃない。子供、離婚するまで両親に相手がいるとは知らなかった。そして、子供が理解するまで、納得するまで相手のところには両方ともいかなかったよ。
日本でしかなさそうなストリーだけどね。

返信‐69 (トロント) 2020-07-23 23:11

ほとんどの男は、不倫で、妾とか子供とかは、考えてないよ。$100とか$200くらいで、若い女の裸を見たり、股や尻を触ったりする程度でいいんだよ。タダなら嬉しいし、$1000と言われれば、断る。家庭の他に、家を買ってやるとか、店を買ってやるとか、妾の子を私立にいれるとかは、一流大学出身の、一流会社の社員だってできないよ。期待しすぎ。

返信‐70 (トロント) 2020-07-23 23:59

妾の子供をアメリカ留学させたお父さんもいるけどね。やり手の経営者だけど。

返信‐71 (トロント) 2020-07-24 00:03

69はただの自分の周り話じゃん笑 妾の子供でやり手の資産家、成功者とか、普通に存在するよ。あんたが知らないだけ。

返信‐72 (トロント) 2020-07-24 00:16

愛人のお腹に自分の子供がって判明した瞬間、愛人捨てて逃げた元日系情報誌のオーナーもいますから。あの人今は飲食?最近見ないよねー。愛人の責任とるほど甲斐性のある男なんて滅多にいないよ。

返信‐73 (トロント) 2020-07-24 00:45

というか生でやらせた方にも責任があるから。
カナダ人みたいにちゃんと教育されてればそういう事故は少ない。

返信‐74 (トロント) 2020-07-24 02:09

奥さんと別れてキミと一緒になりたいって嘘ついてたんですよねー。
それで女の子は信用しちゃった。

その男の元社員たちがかなり噂してた。どんどん人辞めて行ったし。
だから潰れたんでしょ、あの雑誌。あれだけ部下たちに嫌われたらねえ。

返信‐75 (トロント) 2020-07-24 02:14

>だから潰れたんでしょ、あの雑誌。あれだけ部下たちに嫌われたらねえ

奥さんと別れてキミと一緒になりたいなんて、日本中の不倫者たちが言っていますよ。信じるか、信じないかは人によりけりで、みんながみんな信用するわけじゃないけれど。そんなことで会社がつぶれるなら、日本中の会社はつぶれている。

返信‐76 (トロント) 2020-07-24 02:18

というか生セックスは遊びじゃないから。
そういう覚悟がなくて失敗しちゃうのは自己責任だからね。
男も男じゃない、性欲の処理だけしたいなら風俗のお姉さんでいいのに。

まあ、もう少し命とか道徳とかちゃんと考えて行為をしてください。
入れなきゃ出てこないんだし、入れても子供ができないようにする方法はいくらでもあるんだから。

返信‐77 (トロント) 2020-07-24 02:20

T〇〇J〇が出て来たし部下が全部逃げちゃった。

女性に嫌われたらトロントじゃ生きて行けない。

返信‐78 (トロント) 2020-07-24 02:23

正解。
ここは女王様の治める、女性の大国。
なんだけどね、トロントの女性はいろいろ自分で責任取ることが多いから。なんでも。
セックスすれば子供ができる。分かっててやらせたんなら、半分はその人の責任。

返信‐79 (トロント) 2020-07-24 02:41

不倫だろうが、独身だろうが、結婚はしたくないけど、子供は欲しいという女性がいますからね。そういう女性は、子供を人間としてでなく、人形とかペットと勘違いしているのでしょうけど。

返信‐80 (トロント) 2020-07-24 03:03

不倫だろうが、独身だろうが、とにかく何でもいいからやりまくりたいと言う男性はいますからね。そう言う男性は相手女性をチン◯を入れる穴だと思っているのでしょう。相手が妊娠なんてしたらもう不用品ですよ。

やりまくりたいだけの女性もいるから、汚い穴と棒でちょうど良いコンビ。

返信‐81 (トロント) 2020-07-24 06:36

不倫は本人達の責任だから、泥沼になろうが奥さんに殺されようがどーでもいいけど、中絶する方がひどい。
不倫よりも人殺しの方がずっと罪が重い。

返信‐82 (トロント) 2020-07-24 07:14

避妊すれば済む事なのに、なぜ欲しくもない子供を作る?

返信‐83 (トロント) 2020-07-24 07:37

>避妊すれば済む事なのに、なぜ欲しくもない子供を作る?

多分、このトピと、その回答は「欲しくもない子供」ではなくて、不倫相手の女性が子供を望んでいる場合について話しているような気がします。男性側は認知することを前提としているのでは。

返信‐84 (トロント) 2020-07-24 08:09

男性が「奥さんとは別れる、お前の子供が欲しい」なんて言ってたり。でも奥さんとは別れないし子供が出来たら逃げる。良くある話だな。女も信じちゃったのかも知れないけど浅はかだね。

返信‐85 (トロント) 2020-07-24 10:27

生んで養育費分捕ればよかったんだよ。
裁判でこてんぱんにして。会社の半分とか取って。
カナダはジャッジが女性に甘い、それを使わなかったその人の選択なので、まあ、人がいうことじゃないけどね。
カナダは弁護士さんいいのがつけば女性にはほとんど悪い判決はでない。
もう少し尾ひれはひれつけてレイプされたまで普通に被告はいうし。

返信‐86 (トロント) 2020-07-24 10:27

被告
原告〇

返信‐87 (トロント) 2020-07-24 10:46

尾ひれがどうたらこうたらっていう部分、直した方がいいよ。

返信‐88 (トロント) 2020-07-24 12:16

ぱこる

できる

返信‐89 よし (トロント) 2020-07-25 00:33

はい 色々とえろえろと意見が出ましたが、いずれにしろ子供のために成ることが一番でしょうか、それが貴方の最小限のおお責任と小生は想いはりますどす が貴殿の意見が出てこないのですねー 迷っています、でしたら御やめなさい、いつもステージ名は同じ? ちょい悪おじさんでした

返信‐90 (トロント) 2020-07-25 07:42

もし私達の心から
道徳心というものが消え失せたら
この社会は無秩序で猥雑、
統制の取れない世の中になります。

不倫相手の子供を出産する不道徳さに
心が苛まれないのであれば
それはそれでそのような人間性を持つ人なので
それなりの人生を歩む事になります。

子供は生涯、不倫の子と指を指される
人生でも良いのならお産みなさい。


でも将来的にお相手の方が離婚され
あなたと婚姻関係となれるなら
話はまた別ですが
不倫はよく言われるように泥棒猫の行為ですよね。

相手の男性はどうでもいいけれど
奥様はなんともかわいそうです。

返信‐91 (トロント) 2020-07-25 07:49

カナダでは未婚の子、離婚の子、不倫の子でも別に差別はされませんので。イスラム圏にでもいかれた方がいいですよ。
90は。

もう宗教も道徳も法に反していなければ何の拘束力ももたない近代国家ですから。フランスなんか戸籍や住民登録を廃止して子供がいない家庭にはひどく課税したので、不倫の子なんか当たり前です。カトリックの考えはほぼ否定され不倫の子でも構わないから産みたいと思うほど課税制度が独り者には厳しいです。カナダももうすぐそうなります。

返信‐92 (トロント) 2020-07-27 00:31

韓国人なんて日本と韓国の両方に家族がいるなんて普通です。一夫多妻多子供制。

返信‐93 (トロント) 2020-07-27 00:34

中国人も同じ、お父さん共産党で賄賂を集めてお金送ってます、20代のピチピチの愛人がいます、お母さんもう子供に手が掛からなくって、食べてみたかった白人と楽しくやってます。
家族みんな幸せ、ついでに娘はバイリンガル、大学もトロントで、日本人の若い人と相当差がついて、ダーリンは同じ中国人のお金持ち。
そりゃ日本人と差はどんどん開くって。

返信‐94 (トロント) 2020-07-27 00:37

別に何が閉じても開いてもどちらでも構いませんよ。大興奮している所を申し訳ないけど。

返信‐95 (トロント) 2020-07-27 00:39

いや、もうゲート閉じちゃったから余裕なんだよ。
犬、猫みてても分かるでしょう。性欲は激しいじゃない、犬猫は季節があるけど、人間はいつも発情してるから。

返信‐96 (トロント) 2020-07-27 00:44

誰のゲートの話だか不明な上に、唐突に動物まで登場してきてカオス。

返信‐97 (トロント) 2020-07-27 00:49

英語が嫌味な人におこられるよ。それはケイオスです。正しい英語を使いましょうって。

返信‐98 (トロント) 2020-07-27 00:54

だねえ。本当に変な奴っているよなあ。日本語の文中ではカオスが正しいのに。
変な上にバカ笑

返信‐99 (トロント) 2020-07-27 00:58

自分が正しいというのを過剰にアピールしたいんだよ。
承認欲求に近い。
あんまり幸せじゃないんだよ。
そんじゃなきゃ、過度の潔癖症。
心に「遊び」がない人たち。

返信‐100 (トロント) 2020-07-27 02:18

もし、最初から「子作り」が目的だとすれば不倫とは限らないよ。
嫁も相手も相手のパートナーも承認済みで嫁以外の女性(レスビアンカップルと不妊症夫婦)3名に性行為によって精子を提供し、結果として女の子ばかり4人、生まれたけれど、人助けをしたと思っているし、4人ともうまく成長している。

返信‐101 (トロント) 2020-07-27 12:16

>人間はいつも発情してるから。

いますねー笑

60近いババアが股おっぴろげ男漁ってたよ。あれ見て俺は数日めしが食えなかった。。。

まじ吐きそう。

返信‐102 (トロント) 2020-07-27 18:39

そんな婆でもオーケー出すちんこ側も、同じくらい怖いですよ。お互い様。

返信‐103 (トロント) 2020-07-27 18:54

だから爺、婆になって狂い咲いて面倒なことにならないように若いうちにいろいろ失敗して大脳を訓練して人間脳で本能を抑制できるようにしとかないとだめなの 。

人間の本能を甘くみちゃいけない。

返信‐104 (トロント) 2020-07-27 19:21

>60近いババアが股おっぴろげ男漁ってたよ

その現場に居合わせるお前も気持ち悪いぞ。

返信‐105 (トロント) 2020-07-28 00:51

>60近いババアが股おっぴろげ男漁ってたよ。あれ見て俺は数日めしが食えなかった。。。

まじ吐きそう。

60近いジジイがチ〇ポを股から出して、女漁ってたよ。あれみて、数日めしが食えなかった。。

マジ吐きそう。

第二次世界大戦で、チビで短足で醜い日本人男が、アジア各地に慰安所をつくって、小さいチ〇ポを出して、ニヤニヤ列になって、泣く幼女を強姦するのを待ってたんだって。アメリカ兵やイギリス兵は、マジ吐きそうだったって。

返信‐106 (トロント) 2020-07-28 01:09

いやー、ベトナム戦争の時の記憶やアフガンで聞いた話だけど、結構ひどいよ。アフガンなんかわざわざ中国から連れてきて慰安所にしてたんだって。
カナダ兵は第二次大戦の時は梅毒で有名。ロンドンやパリで死ぬ前にお楽しみ。

どこもそんなに変わらないし、中国人タダでやらせないから。旦那に売られたと思うのが普通。

幼児虐待で性行為ならバンコクでカナダ人は超有名だし、逮捕者もでてるよね。しかもボーイ。

返信‐107 (トロント) 2020-07-28 01:18

>幼児虐待で性行為ならバンコクでカナダ人は超有名だし、逮捕者もでてるよね。しかもボーイ

日本兵は、中国で、生まれたばかりの赤ちゃんを中国人を空に放り投げて、その赤ちゃんを刀で真っ二つに宙で切って、喜んでいたんだって。

返信‐108 (トロント) 2020-07-28 01:23

イギリスとかインドの男の手首を切っちゃったよ。
その日本兵在日の方だったらどうする気?
日本軍で一番元気で強くて鬼としておそれられたのは朝鮮の志願兵。
朴ちゃんのお父さんとか凄かったでしょう、お母さんころされても演説したほどクール、怖いものは何もない。

返信‐109 (トロント) 2020-07-28 01:57

じじいひとりの掲示板。
誰も相手にしてない。

返信‐110 (トロント) 2020-07-28 02:04

火病はわかるんだけど、もう少しさー、工夫しないと、あきれ果ててるよ。三豊百貨店みたいなことやめな。

返信‐111 (トロント) 2020-07-28 02:56

じいちゃん、修行なさい。このサイトはあなたにとって修行の場だったはずです。

返信‐112 (バンクーバー) 2020-07-28 22:13

中国政府がでっち上げた、日本兵の戦時中の残虐性をアピールした洗脳反日ドラマ、ようやく放送禁止になったよ。
以前から、教養のある中国人や本当の日本や日本人の親切さ、戦時中でも礼儀正しかった事を知っている中国の知識人からは、政府の嘘、洗脳のための作り話と批判が出てたが、小学生レベルの教育も受けてない田舎の中国人の反日教育にはうまくいってた。
やっと、公式に日本の残虐行為を描いたすべて抗日ドラマの内容は全くの嘘、放送禁止になった。

ここが中国人と韓国人の違い。
中国人には、きちんとした教養があり政府の洗脳を受けずに、真の人を理解している人もいる。
韓国人は、国民全員が、生まれた瞬間から親と政府に反日思想とでっち上げ歴史を教え込まれ信じている。
政府の嘘だと疑問に思う頭の良さがない。

返信‐113 (トロント) 2020-07-28 22:48

中共になおして、

香港もシンガポールも台湾も、日本は大事なお友達。
雪がみたい、一生に一度でいいからと札幌や新潟の十日町までわざわざ来てくてる中国人たちを赤の貴族たちと一緒にしないで。お願い。

返信‐114 (火星) 2020-07-29 13:45

105

> チビで短足で醜い日本人男が



チビで短足でエラ張りでつり目の細目で

何でも人の真似をして片ひざ立てて犬を食う

超下品な韓国人