カナダ掲示板 (フリー) - No.254321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

至急!3'w x 4'd x 4'hてどのくらいのサイズですか?

(トロント) 2020-07-22 02:44:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

’はインチということですか?

3'w をメートルで考えるとどのくらいですか?

数字に強い方、教えてください!
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-07-22 02:48

インチだと思う。

3インチワイド(横幅)、 4インチデプス(奥行)、 4インチハイト(高さ)

返信‐2 (トロント) 2020-07-22 02:57

回答ありがとうございます。
インチだとすると、
3インチ=0.0762mと換算表で出るのですが、1平方mより小さいサイズということになりますよね?
ストラージを借りたいのですが、説明では、タイヤ4つと数箱+スポーツ用品は余裕で入るくらいみたいなんですが、ありえないですよね?
もしかしてインチじゃないんですか?

返信‐3 詳細 (トロント) 2020-07-22 02:59

3'w(Width)=7.62cm 4'd(Depth)=10.16cm 4'h(Height inch)=10.16cm

https://blog.breadncup.com/2010/04/13/product-dimension-w-for-width-d-for-depth-h-for-height/

返信‐4 (トロント) 2020-07-22 03:02

トピ主、ごめん、インチじゃなくてフィートだよ。

フィートの場合はSINGLE QUOTE でインチの場合はダブル QUOTE

3フィートワイド、1メーターぐらい、 4フィートデプス、だから1.2メーター、4フィートハイ、だから高さ1.2メートルというところかな。間違い訂正しておきます。

返信‐5 (トロント) 2020-07-22 03:02

もしかしてftですか?
それならなんとかタイヤとか入りますよね?

返信‐6 (トロント) 2020-07-22 03:05

横幅と高さが1メ―トル以上あればタイヤ4つは余裕で入ると思う。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-07-22 03:21

トピ主スマホ持ってるだろ?これから華氏やlb見る機会もあるだろうから単位換算のアプリ入れておくと便利だよ。自分はCalConvertっていうの使ってるけど。

返信‐8 (トロント) 2020-07-22 04:08

回答してくださりありがとうございました。
特に4さん!
インチとフィートの記号の差が判明して助かりました!
素早い上に的確な回答をしてくださり、本当にありがとうございました!!!!

返信‐9 (トロント) 2020-07-22 04:12

7さん、そんなアプリがあるんですね。
早速CalConvertをチェックしてみます。
ありがとうございます。