トロント掲示板 (生活) - No.254320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人の何割がカナダの位置を知ってるのでしょうか?

(トロント) 2020-07-22 00:03:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前ネットで見ましたが、アメリカでは自分の上にある(北)にある国の名称を知らない人が結構います。北朝鮮じゃないと言ってる人もいたそうです。日本ではカナダの位置が正確にわかる人はどれぐらいだと思いますか?

返信‐1 (トロント) 2020-07-22 00:06

100%に近い。

カナダドライの表面にカナダ書いてあるし、忘れることない。
カナダ人も日本の場所は分かります。

問題はお隣の国アメリカ人。独立13州、西海岸は教育が限りなくカナダに近いので勉強してれば分かる。中西部は、少し悪く、南部いったら半分。
ハワイだけはアメリカ人なら分かるけどね。