トロント掲示板 (生活) - No.254318

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

安倍首相、コロナ収束後の日ロ会談に意欲

(トロント) 2020-07-21 17:01:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍晋三首相は21日、日本維新の会の鈴木宗男参院議員と首相官邸で会談した。ロシアとの北方領土交渉をめぐり、首相は「新型コロナウイルス感染を早く収束させ、次の首脳会談を考えたい」と述べ、プーチン大統領との会談実現に意欲を示した。


アメリカに捨てられ中国や韓国にはナメられ、迷走中。

返信‐1 (トロント) 2020-07-21 20:58

だから日本らしくのらりくらりと大国の隙間をジェット気流のように流れるの。
アメリカさまからは逃れられないけどホかとはつかず離れず、パンツの中身をチラチラみせながらやらせないのが日本。

タイと並んで上手だよ。マクロン君とはゴーンでちょいヤバイけど、何とかするんだろうしね。

返信‐2 (トロント) 2020-07-21 21:17

だからだからだからだからだからだからパンツの中身チラ見せしながら永遠に低空飛行するんだよ。文句あっか。

返信‐3 (バンクーバー) 2020-07-22 02:24

ロシアは日本に興味ないだろ。中国と組めば、属国の日本もセットで付いてくる程度に思ってるのでは?

返信‐4 (トロント) 2020-07-22 02:33

ロシアと話しないと北朝鮮があるからね。
興味はないし、お金しかせびらないけど位置的に的にまずい。

返信‐5 (バンクーバー) 2020-07-26 02:26

中国の世話になるしか道は無いんじゃね?

返信‐6 (トロント) 2020-07-26 02:28

だからなりたいにはなりたいの、中国の世話に。
でもそれを言い出したら、民族滅亡させられちゃうから。
無条件降伏、秘密条約、いろいろあるのよ。日本も。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-07-26 02:31

さあ皆で中国語の勉強を開始だ!

返信‐8 (トロント) 2020-07-26 02:35

いやだよ。もうAIがやってくれるから。すぐね。
日本は中国に落ちるかもしれないけどね、いずれ。

カナダは絶対に中国に落ちないから、アメリカさんとお隣だから。
中国語やるよりトランプさんの機嫌を取る方が大事。

返信‐9 (バンクーバー) 2020-07-26 04:04

中国日本省

返信‐10 (トロント) 2020-08-03 05:18

どっち付かずでダメダメだな。

返信‐11 (ビクトリア) 2020-08-06 04:44

日中とロシア連合で強大なアメリカに立ち向かうのだな。