カナダ掲示板 (フリー) - No.254303

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

三浦春馬 自殺

(トロント) 2020-07-18 23:56:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

遺書があったそうですが。。。30歳

御冥福をお祈り致します。

返信‐1 (モントリオール) 2020-07-18 23:58

めっちゃびっくり。首つりやて。

返信‐2 (モントリオール) 2020-07-19 00:08

静かな人だったので悩みをひとりで抱え込んでたのでは?

合掌

返信‐3 (トロント) 2020-07-19 00:20

1、あんたもやってみてどういう風になるのか、あとでレポートしてくれ。参考にするよ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-19 03:04

この掲示板で、いろんな人の悪口書いてる人も、相手死んでしまったらどうするんですか?
もういい加減、掲示板での公開処刑みたいな卑怯なやりかた、やめた方がいいですよ

返信‐5 (トロント) 2020-07-19 03:12

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐6 (トロント) 2020-07-19 03:22

サボってないで新しいバージョン出せよ。

返信‐7 (トロント) 2020-07-19 03:44

やっぱり小さい頃から親に強制的に芸能活動やらされて、自分のやりたいことができなかった人は精神を病むことが多い。
小学生の時から塾に通わせたり無理に勉強させる親の子供って、結局は大した人間にならないし性格も歪んでる。
頭のいい子はほっておいても自ら勉強するから、子供の時は勉強してなくても名門大学に行ってエリートになることが多い。
この人もいい俳優だったのに、金儲けのために鬱になるまで働かされて、何度も俳優やめて農業につこうと思ったりしてた。
その度に金のために母親が説得して俳優を続けさせた。
親がスパルタで、教育ママとかステージママだと子供がかわいそう

返信‐8 (トロント) 2020-07-19 03:51

4

本当にそうですよね。
オタワのママ達をボロカスに罵って
悪口雑言書き込んでた人、
それを読んでオタワのママさんが自殺したら
どうするおつもりなのでしょうね。

返信‐9 (カナダ) 2020-07-19 03:54

7
> 頭のいい子はほっておいても


ほっておいても???
日本語間違ってるよ、おばちゃん。笑笑

返信‐10 (トロント) 2020-07-19 04:02

7

春馬の死因は母親からの重圧何ですか?
探したけどどこにもそんな事書いてなかった。
ソース貼って。

返信‐11 (モントリオール) 2020-07-19 04:05

10さん、7はウィキを丸写しですよ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-19 04:06

ウイキには金のためなんて書いてねーし。

返信‐13 (モントリオール) 2020-07-19 04:08

それはじいさんが付け足した。じじいは必ず余計なひと言付ける。
ウイキを見たって事はじいさんは三浦春馬を知らなかっだんだよ。
わかったような事書き込んでるけど。

返信‐14 (カナダ) 2020-07-19 04:57

信じられない、
春馬君、
死を選ぶほど何を苦しんでいたの?
かわいそう。

返信‐15 (トロント) 2020-07-19 06:38

4の言う掲示板で悪口を書くのも良くないけどさ。

トロント日系社会には不倫相手の男の'一緒になりたい'って言葉を信じて自分は離婚して待ってたのに、男がいつまで経っても妻と別れず、しかも自分が妊娠した瞬間捨てられた子もいるんだよ。その子精神的にいっちゃって自殺未遂までおかした。相手の男は平気な顔でまだトロントにいる。

自分の友達の旦那からしつこく何度もセクハラされ、逃げたらストーカーまでされた女性もいる。その女性もトラウマで日系社会に出てこなくなった。その旦那はいまだトロントの日系社会で偉そうにしてる。

掲示板で叩くのは良くないけれど、なんで叩かれるのかって言うのも問題にした方が良いでしょうね。訴えればいいって言う人もいるけど、この狭い日系社会でそんな事をしたら被害者もトロントに住みにくくなる。セクハラ、性暴力の訴えたら被害者が逆に批判さる個人情報を晒され余計に追い詰められる事も多い。簡単に訴えられるものじゃない。ましてや相手が大企業の偉い人だったり金持ちだったりすると被害者は余計に不利。

返信‐16 (トロント) 2020-07-19 06:44

すぐおばちゃん認定、ジジイ認定、オタワから子ナシ主婦投稿認定する人いるけど、思い込みが激しい精神病?
前に書き込んだら、変な嫌味書き込まれた上におばちゃんとか呼ばれたけど、まだ23さんなんだけど?
てことはしつこく荒らしてるのは10代ってこと?
人をおばちゃんとかジジイとか読んでる荒らしの方が年寄りだと思うけど。

返信‐17 (トロント) 2020-07-19 09:49

16

23は30年前。

返信‐18 (トロント) 2020-07-19 09:52

この掲示板が嫌なら他へ行けばいいやん。

返信‐19 (トロント) 2020-07-19 10:46

18
完全同意
嫌な掲示板になんで来るんだ??

返信‐20 (トロント) 2020-07-19 10:52

もう天国に到着しましたか?
あまりにも突然でぽかーんとしちゃったよ、春馬くん。
私が飼っていた犬2匹と遊んで下さい。
安らかに。

返信‐21 (トロント) 2020-07-19 11:03

見ただけで繊細さが伝わって来る人でしたよね。

返信‐22 (トロント) 2020-07-19 11:39

いったい何が、、、
仕事の重圧に耐えきれなかったのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

返信‐23 (カナダ) 2020-07-19 11:57

自殺する人は死ぬ事しか考えられなくなるらしいです。

いくらでも他に生きていく道はあるのに、

死しか選択はないと思い込んでしまう。

周りの人が何も気づかなかったという事は

明るく普通に振舞っていたのでしょうか。。。

死にたい死にたいと騒ぐ人より、

こんな風に静かに実行した人の方が悲しいです。


返信‐24 (トロント) 2020-07-19 12:23

本当に自殺なのかねえ

返信‐25 (トロント) 2020-07-19 12:45

他殺の可能性があると言う事?

返信‐26 さとこ (トロント) 2020-07-19 14:08

朝このニュース知って、今日は1日中、春馬の事を考えてました。
忙しい毎日だったから、もう楽になりましたね。
でも生きていて欲しかったです。

返信‐27 (カナダ) 2020-07-19 15:29

芸能人が亡くなってもあまり何とも思わない私ですが
三浦春馬さんは、びっくりして涙があふれました。
まじめで品が良くやさしそうで。
自殺だなんて、、、。


安らかにお眠り下さい。

返信‐28 (カナダ) 2020-07-19 16:40

落ち着いてる人だったよな。
ジェントルマンで。
もったいねーよ、まだ30で。
どうにでも生きていけたのに。


返信‐29 (トロント) 2020-07-19 18:55

他殺の可能性 ゼロではない

返信‐30 (トロント) 2020-07-19 23:37

やっぱり、親が子供に強制したらダメなんだ。
子供の頃から芸能界で稼がされたマコーレカルキンやドリューバルモアもヤク中アル中でボロボロだった。
小学生なのに塾行かせて、家でも勉強強制するような親持った子も人間的におかしくなる。
自分のバカな遺伝子を持った子供に勉強を強制しても、無駄なのがわからない親最低。

返信‐31 (トロント) 2020-07-20 02:19

30

毒親育ち

返信‐32 (トロント) 2020-07-20 02:24

子供を見れば親が分かる。
親を見れば子供が分かる。

返信‐33 (トロント) 2020-07-20 02:26

そうそう。大嘘つきのじいさんの親も大嘘つき。
その親も更にその親も。

返信‐34 (トロント) 2020-07-20 02:30

子は親を真似て育つから、当たり前だよ。

返信‐35 (トロント) 2020-07-20 02:34

34

おまえもオヤジそっくりの大嘘つきに成長したなあ。。。

返信‐36 (トロント) 2020-07-20 02:44

親が不倫ばっかしてる安くて汚い人間だと子供もヤリチンヤリマンになるのかな。

返信‐37 (トロント) 2020-07-21 00:45

36
モテない自分が情けないよな、かわいそうに。

返信‐38 (トロント) 2020-07-21 01:34

ほらブスの天国カナダで持てないとなると相当なのかと。
そのブスに手を出すより、子供や同性に手を出した方がいいってことだし。

返信‐39 (トロント) 2020-07-21 01:38

どいつもこいつもまーた「人それぞれ話」してる。
キリがない。笑
人間と工業製品の境目 見えてるー? 笑笑笑笑笑笑