カナダ掲示板 (生活) - No.254302

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

放置型投資

ユウスケ (トロント) 2020-07-18 23:25:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、最低10万円の投資から毎月20%の利益が貰える投資に興味ある方、ぜひご連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2020-07-18 23:33

ユウスケ。。。富山のオカンが泣いてるよ?

返信‐2 ユウスケ (トロント) 2020-07-19 00:37

興味ある方、メールください!内容ご説明します!

返信‐3 (トロント) 2020-07-19 00:40

ゆうすけベー、そんなうまい話ならだれにも言わずにお前だけのものにしておけよ。 あんまり人が良すぎるぞ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-19 01:30

あの稼ぎまくってるヘッジファンドでも利率10パーで手数料3パー。一億以上だけど。

あとはギャンブルか詐欺だよね。
ハーバード大やMITIでのお利口さんのヘッジ以上の天才名乗る奴は。
例外もいるけど、人には教えないし。

返信‐5 (トロント) 2020-07-19 01:33

6万ドル投資したいのですが、
あなたを信用して大丈夫ですよね?