カナダ掲示板 (生活) - No.254299

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

頭が悪い人が多すぎ

(トロント) 2020-07-18 11:14:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板って頭悪い人しか来ないみたいなんだけど、それ以外の人はどこにいるの?知能が低すぎる人の書いてる事を見てるとバカが感染しそうなんだけど。コロナよりも怖いよ。

返信‐1 (モントリオール) 2020-07-18 11:16

ええそうですよね。発症してないのに後遺症があるのかと聞いたバカ丸出しのばあさんがいましたね。笑笑笑

返信‐2 (カナダ) 2020-07-18 11:19

自分の頭の悪さを棚にあげるトピ主。

返信‐3 (トロント) 2020-07-18 11:20

JPカナダへ行けば??なんでここに来るん??

返信‐4 (トロント) 2020-07-18 11:23

50代60代のおばちゃんが集まるぱたのうちがいいよ。
あそこは管理人もおばちゃんだし。
自作自演で有名な人だけど。

返信‐5 (トロント) 2020-07-18 11:31

トピ主、確かにそうだと思う。バカが大すぎるんだけど、でも考えようによってはこれはいいチャンスかもしれない。negative を Positive  に変えれるいい機会だよ。

こういう多くのあほな投稿を見ていて、ここから何か得られるものがないかなと、考えるいいチャンスだよ。

色々見ているとあほな投稿は2-3秒で判断が付くし、そういうのはすべて無視する。 いいもの、ためになるような投稿だけをピックアップできるスキルを身に着ける。物は考えようだよ。



返信‐6 (トロント) 2020-07-18 11:33

バカを見抜くスキルw
既にバカだと思ってんだからもうスキルあるだろw
ホントにバカしかいないな。

返信‐7 (モントリオール) 2020-07-18 11:47

お前が一番あほやん⬆️漢字の間違い多過ぎんだよ!

返信‐8 (トロント) 2020-07-18 12:15

7、あなたが間違いなくバカ#1 ですよ。ゆるぎない。おめでとう。

返信‐9 (トロント) 2020-07-18 12:31

はいはい。またオタワのババアですね。

返信‐10 (モントリオール) 2020-07-18 13:34

トピ主、最あほグランプリ獲得!!

返信‐11 (トロント) 2020-07-18 14:35

有名居酒屋みたいに人の質が悪いですよね!
長居してる方は飲食店勤務が多いんですかね?

返信‐12 (トロント) 2020-07-18 14:48

そうみたいかな。仕事なし、金なし、女なし、あるのは性欲だけなんで、かなりストレスたまってる。可哀そうだと思う。

返信‐13 (トロント) 2020-07-18 21:15

同一人物が何度も書き込んでるな。笑笑笑

返信‐14 (トロント) 2020-07-18 21:19

居酒屋にいるのは飲食店勤務?飲食やってたら居酒屋に行く時間は仕事では?

返信‐15 (トロント) 2020-07-18 22:50

カナダ国別の知能どれぐらいだと思ってるの|?
カナダいる時点でそれなり、頭だけいったら香港、韓国、日本がゴールデンコンビ。
幸せと頭は比例しません。
バカでもぬくぬくのんびりしてられるここが最高。

返信‐16 (トロント) 2020-07-18 23:04

コンビとは2人の組合せの事なのに、香港、韓国、日本ってw それならトリオ。

返信‐17 (トロント) 2020-07-18 23:37

この統計に実は盲点があるんだよ。
英国白人だけ抽出するとトリオ入り。
ということで、逆に英国系をカナダから抜いちゃうとあとはアッパラパー。
そりゃ植民地支配や奴隷制度にしたくなる気持ちがよく分かるよ。

返信‐18 (トロント) 2020-07-19 00:08

アッパラパーの筆頭の言葉は重いねw

返信‐19 (トロント) 2020-07-19 00:11

じじい、友達いないから掲示板だけが毎日の楽しみ。www

返信‐20 (トロント) 2020-07-19 00:13

19さんが自己紹介w

返信‐21 (トロント) 2020-07-19 00:23

事実を提示してるので。
人種別の統計はタブーなんだけどね。
アフリカはアジアの中学生にも満たないアイキューの国ばかり、英国系利口だからアジアやヨーロッパの大学出て頭がよくて英国系の存在を脅かす移民はいらないから審査厳しい、金持ってても歓迎でない。
奴隷にしやすい難民で紛争地域からだと感謝していいように働くからウエルカム。
で、カナダで有名な従業員の多い会社はマネジメントはケベコワか英国系で、仕事してるのは奴隷。
何とかタイヤとか、キングバーガーとかタミルホートンズとかいい例。
だからアジア系が移民して大変なのはわかるけど、大英帝国の英国社会に来たんだから使い安い奴隷になって、下を使えるようになるまで我慢。

返信‐22 (トロント) 2020-07-19 01:10

トリオなんて聞いても何のことだかわからないでしょ。ピアノトリオとかそういう単語を知らないだろうし。

返信‐23 (トロント) 2020-07-19 01:14

資産家移民で毎日毎日お勤めしない人も世界中から来てるけど。
忘れた?

返信‐24 (トロント) 2020-07-19 01:22

チャイの共産党員が家族逃がすために偽パスポートだの偽造パスポートでも中国政府が偽造してるのを持ってるファーウェイのお姉さんだのがウジョウジョいるから投資移民はもっと厳しくなるよ。それにさ、金持ってても英国系の存在を脅かすから、東洋系はペルソナノングラーダになりつつある。これから我々は肩身が狭くなるよ。
だから周りにも国と人は分けるようにあんまり日本、韓国、中国人ということを強調するのではなく、人でみてもらいましょう。

返信‐25 (トロント) 2020-07-19 01:24

「もらいましょう」って能天気でいいね。

返信‐26 (トロント) 2020-07-19 01:40

漢字わからないじいさん、

後遺症の意味理解できてないばあさん、

自分のバカに悩んでトピ立てたばあさん

返信‐27 (トロント) 2020-07-19 01:45

脳内がそんな三バカトリオに夢中のばあさん

返信‐28 (トロント) 2020-07-19 01:53

中国限定の話ではないのに、何故か中東などから来た胡散臭い資産家移民を知らないじいちゃん

返信‐29 (トロント) 2020-07-19 06:28

> この掲示板って頭悪い人しか来ないみたいなんだけど、それ以外の人はどこにいるの?知能が低すぎる人の書いてる事を見てるとバカが感染しそうなんだけど。コロナよりも怖いよ。


そんなら来んでええのに今日も書き込んでどるし。
なんなん?このおばちゃん。うざっ。

返信‐30 (トロント) 2020-07-19 07:35

20中等はいいんだよ、カダフィの息子とか親戚はカナダだし、アフリカの皇帝とかいうアホな家族もみんなカナダ。
金使ってくれるバカで、人質としても役に立つ奴隷共は大歓迎、ビジネスして成功しちゃう東洋系は英国系の絶対優良とケベコワの既得権益を脅かすのでダメなの。
例えば、アングロコアの会社の二社、ロータとかドジャースとかアングロそのもの、スパイと通信、そういうとこは絶対譲らない。
でどアホの中東とかいつもババ抜きのボロ株とかに投資させられて散々な思いして追い出されてるし。
意外とカナダ闇は深いのよ。

返信‐31 (トロント) 2020-07-19 08:01

それ、別に意外な話ではないし有名な話だよ。でもまあ、じいちゃんの周りだと意外な話なのかもしれないけど。ただ単に「中東などから来た胡散臭い資産家移民を忘れないであげてね」っていうメッセージを残しただけで、過剰反応されてびっくりしたよ。

返信‐32 (トロント) 2020-07-19 08:22

お婆ちゃんは知ってるからねぇ。
ワホリ大嫌いな永遠の予備校生お婆ちゃんは知らんとは思うけど。

返信‐33 (トロント) 2020-07-19 08:25

カナダの闇よりも30の闇の方が深いよ!

返信‐34 (トロント) 2020-07-19 08:27

永遠の予備校生か。。。なーんかちょっとイイ響きだなあ。

返信‐35 (トロント) 2020-07-19 22:32

昔はこの掲示板ももっとましだったのですけど、投稿者は増えましたが質が悪くなりましたね。慣れない土地での生活に励ましあったり助け合ったりする投稿がもっと目立っていました。

今は横柄な言葉使い、悪口、貶し合い、が目立ちますね。

今も時た、まかろうじて有益な投稿があるので今も見ていますが、見るたびにいやな気分になるのも正直なところです。

これでは、良い人は離れていき悪い人が居着くだけで、ますます荒れていくことになるのだろうと思います。

返信‐36 (トロント) 2020-07-19 22:50

はい。

返信‐37 (トロント) 2020-07-19 22:56

ワーホリ叩きの人がいますからね。慣れない土地での生活に関する話ならワーホリが主だと思いますけど、その人たちを排除したらそんな投稿も無くなるでしょう。

返信‐38 (トロント) 2020-07-19 23:04

ご老人の中にかなり横暴な方がいらっしゃいますね。

返信‐39 (トロント) 2020-07-19 23:08

はい。

返信‐40 (トロント) 2020-07-19 23:08

はい。

返信‐41 (トロント) 2020-07-20 00:21

YouTubeを始めたので見てみて下さいね!
彩りは自身ありませんが自分で複数アカウント使いいいねを増やしていますので是非!

返信‐42 (トロント) 2020-07-20 13:44

35今の日本の状況を考えるとそろそろ日本沈没がまじかだと思うんで、ここにいるいろんな人間もそれを間接的に感じて、最後のあがきをしているんで、投稿の中身も自然荒れてくると思う。みんなの心の中をわかってやってくれ。 昔は確かによかったけれど、最近の奴らは質がかなり低い。やっぱ底辺関係の仕事をしていると、それが性質にも表れてくる。

返信‐43 (トロント) 2020-07-20 19:26

底辺の方々にはそういう傾向があるのですが。知りませんでした。勉強させていただきました。ありがとうございます。

返信‐44 (トロント) 2020-07-21 12:50

ワーホリでがんばっている若者を
英語も話せないアーホリと言って
いつもバカにしている人がいるけど、

その本人が誰よりも英語が話せない。
在加何十年だよ!!!
しかも漢字の間違いも日常茶飯事。
まあ、この人にとっては日本語は
外国語なので仕方ないか。

返信‐45 (トロント) 2020-07-21 14:12

移民もワーホリも駐在も関係ないです。

人としてレベルの低いやつはどこにでもいる。大企業にも大学にも移民の金持ちにも飲食店勤務にも。人間の質の問題です。学歴や資産は関係ありません。

返信‐46 (トロント) 2020-07-21 14:35

> この掲示板って頭悪い人しか来ないみたいなんだけど、それ以外の人はどこにいるの?知能が低すぎる人の書いてる事を見てるとバカが感染しそうなんだけど。コロナよりも怖いよ。


そうですかね?
最近あのウザさ120%の超嫌われオタワママ友トピが消えて
とても気持ちよく利用できるようになりましたけど。笑笑

返信‐47 (トロント) 2020-07-21 15:11

あのおばちゃん、いろいろトピあげてるよ。
自分でレス入れてるし。ww

返信‐48 (トロント) 2020-07-22 01:58

ソーシャルディスタンス

笑笑