カナダ掲示板 (フリー) - No.254289

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

おまじない

(トロント) 2020-07-17 06:35:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

好きな人にパティオに誘ってもらえるおまじない教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2020-07-17 08:21

夜中2時にちん毛を2本抜きます。
時間は厳守して下さい。
棚の上など動かない所にその毛を置いて
その上にもう1本を重ねて十字に置いて下さい。
翌日の夜中2時(これも時間厳守)に見て
どちらの毛も動いてなければ
その時に願いを声に出して2回繰り返して下さい。
2日後に願いが叶います。

返信‐2 (モントリオール) 2020-07-17 08:27

1本をマジックなどで赤く塗るんですよ。塗った方を下にしてその上にもう1本十字に重ねて置いておくんです。

返信‐3 (トロント) 2020-07-17 10:19

好きでもない人にパティオに誘われました。責任取って下さい。

返信‐4 (トロント) 2020-07-17 10:22

行かなきゃいいじゃん 笑

返信‐5 (トロント) 2020-07-17 10:23

2日後でなくて明日誘われるやつお願いします!

返信‐6 (トロント) 2020-07-17 21:45

男性が会いたいって言う時は本気度何%くらい?会いたいって言われたけど誘われないです。酔ってたからノリなのかな。

返信‐7 (トロント) 2020-07-21 14:10

3人から誘われたけど、好きな人じゃなかった。

返信‐8 (モントリオール) 2020-07-21 15:56

じいさん寝ると静かなる掲示板

二茶