カナダ掲示板 (フリー) - No.254281

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アメリカからコロナ患者が消えて行く?

(トロント) 2020-07-16 00:52:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トランプがUS内の病院に、コロナ患者数をCDCを通さずに
トランプAdminに報告するように、大統領令を出した。
これでUSのコロナ患者数が減っていくのは明らか。
トランプ、もうやりたい放題。

返信‐1 (モントリオール) 2020-07-16 00:57

独裁者

返信‐2 (トロント) 2020-07-16 00:59

もう滅茶苦茶だなww
選挙の投票もごまかすだろ。
アメリカ終わった。

返信‐3 (トロント) 2020-07-16 00:59

だけどヨーロッパ側はジョージソロス、ロスチャイルド組だから。
どっちもよくないねぇ。
共産主義的管理か、独裁管理かの違い。

日本は共産主義的管理を選択した。

返信‐4 (トロント) 2020-07-16 01:02

独裁も共産もア最終的には同じ

返信‐5 (トロント) 2020-07-16 01:09

トランプなんて所詮悪徳ドスケベ不動産屋。

返信‐6 (トロント) 2020-07-16 01:11

父親の会社を潰してるばっかりの人。

返信‐7 (トロント) 2020-07-16 01:15

大統領選挙落選後に嫁と離婚する。

返信‐8 (トロント) 2020-07-16 01:18

みんな知らないかもしれないけど、中国共産主義じゃなくて資本主義なんですよ。

返信‐9 (トロント) 2020-07-16 01:20

そんなつまらない話を唐突にするなよ。せっかく親から譲り受けた会社を潰してばっかのどすけべオヤジの話で盛り上がってんだから。空気読めよったく

返信‐10 (トロント) 2020-07-16 01:22

アメリカ国内の患者数はどうでもいいけど、その発表を聞いて、
お坊ちゃまが国境を開けようとか言い出さないか心配。

返信‐11 (トロント) 2020-07-16 01:26

乳母日傘の最高峰だからね。

返信‐12 (トロント) 2020-07-16 01:27

トランプはビジネスマンとしてすごいとか言うアホもいるが。
親のカネあんだけもらってたら誰でも成功するわい。
と言うかあいつ失敗が多すぎ。

返信‐13 (トロント) 2020-07-16 01:28

だって ただの どすけべオヤジだもの みつお

返信‐14 (トロント) 2020-07-16 01:50

アメリカの民度の低さが分かる

返信‐15 (トロント) 2020-07-16 02:10

14まで1と5以外すべて同一人物


乳母日傘という言葉が大好きなじじい

返信‐16 (トロント) 2020-07-16 02:13

あのねトランプの給料たいしたもんじゃないの、頭も悪い、だけど彼はシティバンクやJPに金借りる能力があって、しかも何度も助けてもらってる。トランプの裏は凄いよ。だからジョージソロス側の民主党と死闘を繰り広げてる。国が割れようが、人が死のうが裏でトランプやバイデンを操ってる人はチェスでもしてるような感じ。
日本もそう、韓国は、まあ民主主義だね、今は、でも文大統領、知らぬが仏でこれからビックリだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-07-16 02:55

日本も韓国も民主主義ではありません。
アメリカの真似をしてるだけ。

返信‐18 (トロント) 2020-07-16 03:06

乳母日傘という育ち方をしたのがじいちゃん
乳母日傘という言葉が好きなのはばあちゃん
いい加減覚えろ

返信‐19 (トロント) 2020-07-16 03:07

アメリカ100人にひとりがコロナ

あな恐ろしや

返信‐20 (トロント) 2020-07-16 03:08

ただのどすけべオヤジが実はただの操り人形という事実が、じいちゃんにとってはそんなに新鮮なのか。。。

返信‐21 (トロント) 2020-07-16 03:48

だから個人をいっても仕方がないということ。
それでも欲ボケ婆クリントン、いんちきオバマよりはまし。

韓国はそうでもないんじゃない、今の人は。
まあ、世界から嫌われてる北朝鮮の操り人形なんだけど、何の影響もなくて誰も相手にしないから。それを日本のせいにされても迷惑なんだけどね。

返信‐22 (トロント) 2020-07-16 03:50

仕方がないって言われても困りますよ。
こんな場末サイトだからこそ、仕方のない話が出来るんじゃないですか。

返信‐23 (トロント) 2020-07-16 04:21

トランプが欲ボケのインチキじゃないとでも?

返信‐24 (トロント) 2020-07-16 04:26

あれはもう娘に玉握られて、ジューイッシュ万歳だから、よくは性欲ぐらいじゃないの?

返信‐25 (トロント) 2020-07-16 10:20

次の大統領は大変だよ。

金髪スケベ豚トランプが国をめちゃくちゃにしたから、

それを建て直さないとならない。

これだけで4年が過ぎる。

バイデンさん、がんばれ!!

返信‐26 (トロント) 2020-07-16 12:10

トランプめちゃくちゃだね。
もう2期目は無理。
口がうまくて自分勝手で。

返信‐27 (トロント) 2020-07-16 14:12

トランプは自分を王様だと思ってる。
おだてると調子に乗るし本当の事言われると顔真っ赤にして怒るし。
子供だよな。早く消えてくれ!!

返信‐28 (トロント) 2020-07-16 23:26

代用教員で一応教師だったのに顔黒く塗って美女と戯れてるうちの首相といい勝負だよね。
金遣いが荒くて二人共凄いよ。

返信‐29 (トロント) 2020-07-16 23:33

うちのぼっちゃんはハリウッドでモデルや俳優のオーディションを受けまくればよかったんですよ。バカですねー。

返信‐30 (トロント) 2020-07-16 23:38

28のじいちゃんはトランプ大ファンだもんねー。。。そりゃあ28みたいな内容を書かずにはいられないよね。ストレス溜めるなよ。生きていればいつかきっといい事あるよ。

返信‐31 (トロント) 2020-07-16 23:40

カストロ役とかゲバラとか共産テロリストの役が最高に似合うのにね。多分パパ、カストロだし。

返信‐32 (トロント) 2020-07-16 23:45

バカだからハリウッド行きなんて考え付かないんですよ。
ところでじいちゃんはトランプ大ファンでしょうが気を落とさないで下さいね。生きていればいつかきっといい事あるから。

返信‐33 (トロント) 2020-07-16 23:45

いやトルドー君も相当なバカ息子だよ。
かなり赤いんじゃないの。かなり。赤い人はね、、、、、だめだよ。
上手くいった事ないんだから。

返信‐34 (トロント) 2020-07-17 00:06

ここ界隈では誰も「うちのぼっちゃんの大ファン」とは言っていませんが、読解力は大丈夫でしょうか。

返信‐35 (トロント) 2020-07-17 01:46

28から34まで同一じいさん

返信‐36 (トロント) 2020-07-17 01:48

だといいのにねえ。。。

返信‐37 (トロント) 2020-07-17 01:49

34
ここ界隈? この界隈って言うんだよ。日本語難しいな。笑
◯とか△とか□を組み合わせた文字じゃねーから大変だな。笑笑

返信‐38 (トロント) 2020-07-17 01:53

やだー 37が無知を晒してるー