カナダ掲示板 (生活) - No.254277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

マスク着用義務 フェイスガードでもいいだろ?

(トロント) 2020-07-15 08:41:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日、店に溶接工が使うようなフェイスガードしたおっさんが入ろうとしたら、マスクしないと入れないとか白人の姉ちゃんが文句言って入店拒否しだけどなぜなのか。
そのおっさん医者らしくて、病院でも通用するマスクよりもっと安全なフェイスガードをしているのに入店できないはず無いだろう。とか切れてたけど、おっさんが正しいよな?
白人女ってマジでバカ。
年取ると豚だし。

返信‐1 (トロント) 2020-07-15 09:22

さあ。。。どうなんでしょ。
フェイスガードってフェイスシールドの事?でしょ?
フェイスガードなんて言い方しないし。
ウソクサイネタ。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-07-16 02:33

フェイスガードっていう商品、カナダでも日本でも売ってるよ

返信‐3 (モントリオール) 2020-07-16 02:48


あほ

1さんが言ってるのはフェイスガードと言う言い方は日本だけ。face shieldと言います。

返信‐4 (トロント) 2020-07-16 02:49

あ、ほんまや。

https://www.amazon.com/Best-Sellers-Home-Improvement-Safety-Face-Shields/zgbs/hi/393327011

返信‐5 (オタワ) 2020-07-16 02:52

Face Shield はマスクをした上にする物です。
Face Shield だけしては店内に入れません。
あの形を見ればわかるでしょ?

返信‐6 (トロント) 2020-07-16 02:53

わかるでしょ?

って誰に言っとると?
バカチンの集まりなのにわかるわけなか。

返信‐7 (トロント) 2020-07-16 05:24

フェイスシールドしたらマスク必要なくね?デコから顎の下まで全部覆ってんだろ。
救急行ったら、医師がシールドだけしててマスクしてなかったぞ。

返信‐8 (トロント) 2020-07-16 06:10

各店による判断になるから仕方ないでしょ。
マスクとフェイスガード(笑)の違いもわかんないくらいバカなんだから白人女とか言ってマウント取る隙あるなら英語の勉強するか現実世界で友達作れば?
猿並みの知性しかない奴ほどやたらしょうもない事でマウント取りたがるよねぇ…

勉強できない、頭悪い、友達いない、ネット弁慶…人生詰んでるんだから早くあの世にログアウトしたら?www

返信‐9 (トロント) 2020-07-16 06:13

8
スゲー、意地悪ブリが、性格のきつさが文章に現れてる。
こえー、姉さん本物のトロントニアンだよね。

返信‐10 (トロント) 2020-07-16 06:19

9が「8ぐらいの事は思ってても面倒くさいから声に出して言わない人」とかを知らないだけだよ。8はわざわざ返信してるんだから優しい人だよ。

返信‐11 (トロント) 2020-07-16 06:21

いやトロントニアンはこれくらいのことは気にしないでいうし受け止めるからね。強くなったね、ラージって感じ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-16 06:22

じゃあなんであんなに怖がったん?

返信‐13 (トロント) 2020-07-16 06:24

フェイスガードかフェイスシールドかなんてどっちでも良くね?日本語で書いてるのに、英語ではこっちが正しいとマウント取ろうと必死な人がいるんだね。どうでもいいけど笑わせてもらった。

返信‐14 (トロント) 2020-07-16 06:28

だって 「予備校でテスト対策してた頃が人生のピークです」っていう人すら出てくるような国出身だもの みつお

返信‐15 (トロント) 2020-07-16 07:01

ほら、まだ進駐軍がいて英語ができるとみんなから羨望の目でみられた年代ですから。

返信‐16 (トロント) 2020-07-16 09:21

そもそもその場で自分の意見言えずにこんなとこで書いてる時点で笑えるのに、謎に上から目線で中二じゃんって思ったwww

英語とかどうでもいいからアニメでも見て寝てろwww

返信‐17 (トロント) 2020-07-16 10:17

トピ主、
こんな事気にしてないで寝ろや。
トピが下らな過ぎんだよ。

返信‐18 (トロント) 2020-07-16 10:32

13
おまえ、トピ主。
笑われてるのはおまえだよ!

返信‐19 (トロント) 2020-07-16 10:33



マスクしてますよ。

返信‐20 (トロント) 2020-07-16 10:35



どうして8が女性だと思うの?

返信‐21 (トロント) 2020-07-16 10:53

それ言っちゃったかー。可哀想だから今まで9にはみんな黙ってたんだよ?

返信‐22 (トロント) 2020-07-16 13:05

お前ら英語なんてできないんだし、明日のラーメンの仕込みもあるんだから早く寝ろ。

返信‐23 (トロント) 2020-07-16 14:33

いい加減にしろねずみ小僧
トロント西部にタカリヤが生息していますので近付く際はお気をつけ下さい!

思い当たる方ばかりかと思いますがね