ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.254274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

休日何されていますか??

Summer (ビクトリア) 2020-07-14 14:09:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

もう夏休みの予定は立てられましたか??
コロナの影響もあり、海外旅行したくても出来ない方少なくないと思います!(自分はこの夏アメリカ旅行 “ディズニーの旅” を現地の友達と合流して周るつもりでした。)

旅行をキャンセルされた皆さん!あるいは!今ビクトリアにいるけど、コロナのせいで暇されている皆さん!(自分です。)

ビクトリアのベストシーズンは夏ですよ?
一緒にアウトドア系のアクティビティしましょう!

外は晴れてます☀️
外出て遊びましょう!www

返信‐1 (トロント) 2020-07-14 14:49

そうそう、こういう健全なトピをいつも立ててよ。

合格!!

てか、コロナの最中、外に出ろとはおまえは何者だ?