カナダ掲示板 (フリー) - No.254259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

習近平の国賓問題

外交音痴 (トロント) 2020-07-13 04:48:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

習近平を国賓として大歓迎することに反対する決議が自民党部会から、(たぶん)安倍総理に提出されました。
これに対して、2F(二階)や石破など、親中派がグジグジ文句をつけています。たぶん、安倍総理に、キャンセルしてみろ、俺が許さない、とか何とか言って、893もびっくりの恫喝をしているんでしょう。
幸か不幸か、まだ最終決定されていないのに、このニュースは、世界各国から、さすがは日本と非常に高く評価されているようです。
これでもし、やっぱり国賓として大歓迎しま~す、てなことになったら、お笑い種です。
2Fや石破は、そんなに中国がいいのなら、なぜ活躍の場を中国に求めないんですかね。大歓迎されるのに。そういえば、鳩さんもいましたけど。

賢明な皆さんは習近平を国賓として大歓迎しますか?大多数の人はNoだと思うのですが、もし万が一、Yesの人がいたら、詳しくその理由、教えてください。

返信‐1 (トロント) 2020-07-13 06:03

もちろん大歓迎!!!

巨大顔が日本で見れるチャンス!

返信‐2 (トロント) 2020-07-13 06:07

全身整形の嫁も来る??

整形箇所13箇所だってさ。

金があるとなんでもできるな。

返信‐3 (トロント) 2020-07-13 06:16

不細工大王の娘は今何してる?

オヤジそっくりでイタタタっ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-13 06:28

別の意味で反対。

もし暗殺でも外国の勢力がきてやったら日本が世界大戦の引き金を引くので。ドイツとかで会うなら構わないけど。
日本に呼んでアメリカに殺される、中国人の敵に殺されたりしても日本とは戦争になる。
なんであんなに敵の多い人を脆い日本に呼ぶのか?
官僚が危機管理できると錯覚してるとしか。

返信‐5 (トロント) 2020-07-13 06:34

4はトピぬしいいいい。

返信‐6 (トロント) 2020-07-13 06:56

天皇陛下主催の晩さん会で、南京大虐殺の中国版の大演説をされ、その動画が世界に配信され、世界中の人々が、日本の兵隊さん、超悪いと思ってしまう。
仕方がないから、天皇陛下があやまる羽目になる。こうして、南京大虐殺の中国版が真実として歴史に残る。
国賓で招いて、こんな仕打ちを受けて、それでも親中路線続行ですか?阿保くさ。

返信‐7 (トロント) 2020-07-13 07:06

2Fとバイデン、何となく似ている。たぶん、中共から相当すごい資金や美人をあてがわれているんだろう。

返信‐8 (トロント) 2020-07-13 10:43



似てねえよ。

返信‐9 (トロント) 2020-07-14 00:23


認知症気味、親中バリバリ、マフィアや893と関係がありそう、金持ち、
どや、そっくりやんけ。

バイデンは幼児趣味がありそう。女の子(子供)の体をやたらなめるように触りたがる。2Fにもきっと似たような性癖があるんじゃね?

返信‐10 (トロント) 2020-07-14 00:27

トランプもヤバいみたいよ。エプシュタインと友達だったらしいし、トルドー君もそうだけど。

返信‐11 (トロント) 2020-07-14 00:44

選挙近いからバイデン下げしてるヤツいるね。何を言っても無駄。次期アメリカ大統領はバイデン。

返信‐12 (トロント) 2020-07-14 04:01

中共に本気で怒ったのは、トランプさんが初めてじゃないですか?
バイデンさんは、しっぽを振りますよ。
もしバイデンさんが大統領になったら、世界中の多くの国が中共の傘下に堕ちますよ。
11さん、最悪、自分の臓器売る覚悟、できてる?

返信‐13 (トロント) 2020-07-14 20:19

ほらボルトンの暴露本で、中国にここは負けろよ、そしたらこっちわいいわ。
とビジネスマンブリを発揮してるトランプ氏。
中国とも近いよ、日本よりも。金の切れ目が縁の切れ目だけどね。

トランプも信用しちゃいけない。ビジネスとして割り切って。

返信‐14 (トロント) 2020-07-14 20:21

ビジネスマンブリ
ブリブリってか

返信‐15 (トロント) 2020-07-15 03:23

二階の奥さんは、法輪功収容者の生身からとりだされた内臓を中国から提供されているとか。これって、本当?