カナダ掲示板 (フリー) - No.254254

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

米コロナ1日7万人

(トロント) 2020-07-12 11:29:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカのコロナが驚異的

1日の感染者数が7万人に達した。

異常。

トランプがバカだから、アメリカ国民がかわいそう。

リーダーがノータリンだと国はこうも乱れる。

返信‐1 (トロント) 2020-07-12 11:31

今さらなんですか。これまでも感染者数は多いです。

返信‐2 (トロント) 2020-07-12 11:33

保険行政の主体は州だから。トランプにいっても軍隊だす養成があったら応じるぐらい。州知事が無能なんじゃないの。

返信‐3 (トロント) 2020-07-12 11:34

カナダに蔓延しないかどうかが心配。アメリカとの国境沿いに川でも作っちゃえ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-12 11:35

養成???要請な。。相変わらずだな、おまえ。バカは治らんしな。国籍どこだ??日本に帰化してカナダ籍取ったか?

返信‐5 (トロント) 2020-07-12 11:50

アメリカとカナダの国境は閉じてるよ。川なんて無意味。

返信‐6 (トロント) 2020-07-12 12:29



じじい
いちいち
うっせーよ!

返信‐7 (トロント) 2020-07-12 12:37

トランプがマスクに否定的だったので、トランプ派が誰もマスクをしなかった。それなのに大規模な選挙集会やったし。マスクなしで何万人もが、会場に押し込まれギッチギチ。これでコロナになったからって驚くのは変。反対派のバイデン支持者は全員マスクしてるので誰もコロナになってない。

返信‐8 (トロント) 2020-07-12 14:27

トランプはバカだから仕方ない

返信‐9 (トロント) 2020-07-12 23:49

アメリカ大陸だけで世界の半分をもう超えてると思う。
案外トランプいうように本当にチャイナにやられたのかもよ。
親中国のアメリカ大陸の国ではあんまりはやってないし。
カナダ、アルゼンチン、ベネズエラも。

今日までの感染者
Top 20 Country by Total Coronavirus Infections (January to July)
188,048 回視聴
WawamuStats
チャンネル登録者数 32.2万人
https://www.youtube.com/watch?v=h_Z8pNwbUZY&t=62s

返信‐10 (トロント) 2020-07-13 10:50

フロリダがすごいね。

1日で6万1千人の感染者数。

ニューヨークよりすごい。

そんな中、ディズニーワールドをオープンしちゃって。。。

バカだね、本物のバカ。

フロリダ州知事は共和党だからトランプの仲間。

ばかのやる事はみな同じ。

国民州民を守るより自分さえよければいい。


返信‐11 (トロント) 2020-07-13 10:57

アメリカと比べれば少ないけど、
カナダもコロナで8500人も亡くなってます。
1日も早くワクチンか特効薬の開発ができるよう祈るばかり。

同僚は3週間ぐらい前、頭が痛い、頭が痛いと1週間ぐらい言ってたのですが、1週間ぐらい経った日、会社でなんか熱っぽいと言い早退。

長くなるので省略しますが、結局、それはコロナ陽性でした。

同僚の場合、頭痛だけが最初の1週間続いてたので本人がコロナだとは思わなかったのです。私も思わなかったけど。。。

症状人それぞれ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-13 11:38

自粛しろしろうるさい奴らは、その為に職を失った人の為に金を出してやれよ。自分は失業と関係無いからって他の人に負担を強いるなよ。身勝手で自己中。

返信‐13 (トロント) 2020-07-13 11:49

CERBだしてるじゃない。カナダは。
日本は悪しき平等で都会じゃ10万あってもどうにもならないから不満だろうけどね。
夏は自粛しなくていいと思うよ、医療崩壊がない限り。
ただ、冬、死者が増えるようだと、再自粛どころか再ロックだうんだから、死者の割合が低い今のうちに本当は病気が広がらないように営業の自由は制限しないとダメじゃない。
冬、死者増えたら今度はウーハンになっちまうから。

返信‐14 (トロント) 2020-07-13 13:26

CERB出してるのは政府、俺たちの税金。

返信‐15 (トロント) 2020-07-13 14:55

出してもらえるだけ有難いと思いなよ。
出さない国もある。

返信‐16 (トロント) 2020-07-13 15:15

自粛はやらなくていいって言ってんだろ。無駄な金使うな。やりたい奴が金出せ。

返信‐17 (トロント) 2020-07-13 16:08

16

じいさん、誰も自粛しろなんて言ってないぜ。

かわいそうにな。

年取ると、、、な、、。

返信‐18 (トロント) 2020-07-13 22:56

自粛じゃなくて強制だな。いまだに再開できない商売もあるしな。

返信‐19 (トロント) 2020-07-13 23:03

まあ、こんなの序の口だから。
アマゾンと通販だけだよ、いいの。
それといつも起こるんだけど、ペイレスシューズでも倒産した店でもギフトカードの値段が暴落したり大安売りをすることが多い。ギフトカード持ってる人は価値の保証はないので。買わないようにね。

返信‐20 (トロント) 2020-07-13 23:11

17は自粛しろって騒いでる奴らがいる事を知らない世間知らずなんだなw

返信‐21 (トロント) 2020-07-16 14:09

アメリカどうなっちゃてるの?
人口3億で感染者350万人。
8.5人にひとりが感染してる。
病院のベッドは不足してるし。
医者が感染してるし。
陸続きのカナダは大丈夫なのかな??

返信‐22 (トロント) 2020-07-16 14:35

だから必要以外は国境封鎖してるのさ。バカな隣人がいると迷惑だよな。

返信‐23 (トロント) 2020-07-16 14:41

トランプバカ過ぎて怖い。

返信‐24 (カナダ) 2020-07-16 14:42

驚異的な数だからカナダにも影響あるだろうな。

返信‐25 (トロント) 2020-07-16 15:24

迷惑だな。
バカなリーダーを持った国はこうなるという見本。

返信‐26 (カナダ) 2020-07-17 12:56

アメリカ、コロナが猛威を奮って医療関係者がもう無理だって嘆いてたけど、これがカナダに入って来ない事を祈るしかないですよね。アメリカズタズタ。

返信‐27 (トロント) 2020-07-17 21:14

アメリカ人、陸路でアラスカ行くっていえばいくらでもカナダに入れるけど。そこの法の抜け穴埋めたっけ、カナダは。

返信‐28 (トロント) 2020-07-18 05:05

お姉ちゃん、鏡持ってきたよ。ホラ。
自分のお顔をよーくみて考えてね。
建前は一応平等なんだけど自分の人生経験だとどいつもこいつも顔みて選んでるよ。
それとカナダは一応フェイクでもブロンドゲッツオールと言われてるから、まあ無理だよ。日本並みに稼ぐのは。

返信‐29 (トロント) 2020-07-18 05:11

お姉ちゃんじゃなくておばあちゃんで悪いんだけど、28はトピックと無関係な話だよね?どうしたの?
それに28が連絡取りたいお姉ちゃんは、今忙しいと思うよ。

返信‐30 (モントリオール) 2020-07-18 09:12

アメリカのコロナ感染者数が今朝の発表で1日で77000人だ。
どうなってんだ、この国??
何をどうするとここまでひどくなれるんだ??
コロナウイルスがカナダにも押し寄せて来るんじゃねーの?
アメリカ人の入国を全面的に禁止にしてくれーーー!!

返信‐31 (トロント) 2020-07-19 00:10

機器も医者も普通にいるよ。それにコロナになっても元気なのは死なないので。
金のない老人は死ねということで。分かりやすい国。黒い生活保護者生かしておいても生産性ないからね。
一番最初に景気持ち直すんじゃない、無駄が少ないから。
人道としてはまずいけど、医療って自然に逆らう悪魔の学問だから、強いものだけ生き残るのが自然。それ実践してる。