バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.254252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

お友達が欲しい

ジミー (バンクーバー) 2020-07-12 07:36:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
僕は29歳のカナダ人男性ですけど1年間ぐらい日本語を勉強しています。
日本語の先生を探しているのことではなく、普通の相性が良い友達が欲しい。
オンラインとオフラインどちでもいい。
日本語を学んでいる以外、最近の趣味はあつ森とかスマブラとかゴルフの打ちっぱなしをしています。
外食も好きんですけどコロナウイルスのせいでまだ躊躇しています。
他の趣味もやりたい。遠慮なく聞いてください。
もし興味があれば、メールしてください!

返信‐1 (トロント) 2020-07-12 08:03

ジミー君、躊躇なんて言葉よく知ってるね!

返信‐2 ジミー (バンクーバー) 2020-07-12 08:12

最近、ハリーポッターと謎のプリンスの本で学んだ
正しい使い方はまだ分かんない。www

返信‐3 (トロント) 2020-07-12 11:14

ジミー君、まるで日本人みたい。
顔はジミー大西に似てますか?

返信‐4 ジミー (バンクーバー) 2020-07-12 12:43

アジア系以外、全然似ていないと思います。
しかし、他の友達の親父みたい。草

返信‐5 (トロント) 2020-07-13 01:47

ジミー君は実はコテコテの日本人。しかもじいちゃん。笑