カナダ掲示板 (フリー) - No.254251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

黄之鋒、周庭

(トロント) 2020-07-12 02:42:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

黄之鋒も周庭もまだ23歳なんですね。
たいしたもんだ!!

賢くて勇気があって確固たる意志が持てて。
すばらしい!!!

これほどまでに驥足妙々たる人物が
アホ中国に飲み込まれてしまうんだね。

地球レベルの損失

返信‐1 (トロント) 2020-07-12 02:45

ずるくて弱くて己の得しかアタマにないジャッキーチェンとアグネスチャンは完全に中国サイドについた。情けないヤツらだ。

返信‐2 (トロント) 2020-07-12 02:48

もう民主化運動はいいから、ふたり共

逃げて!!!

返信‐3 (トロント) 2020-07-12 02:49

私も中国製品をボイコットしようと頑張っています。
さて、電池を買いにドララマにでも行くか。普通の電気屋とか薬局では高いんで。

返信‐4 (トロント) 2020-07-12 03:05

香港で制定された新しい法律によると、あなた方はみんな逮捕の対象になります。終身刑でしょうな。
カナダは犯罪人身柄引き渡しを拒否していますが、フランスは身柄を中国に引き渡します。ですから、もしフランスに行ったら、中国の悪口は言わないほうがいいです。
これって、まともか?

ところで、中共のトップ7名、北京で中共ウイルスが流行っているせいか、全員、雲隠れ。中の一人はどうも死んだらしい。
今、世界中で出回っている超安物の中国製品、どうやらウイグル人を奴隷としてこきつかって作ったものらしい。ノルマを達成しないと、奴隷どころか、拷問に。

この掲示板にもいずれ監視の目が・・・

返信‐5 (トロント) 2020-07-12 03:35

北米は平気だよ。
ここで監視するのはGAFAだから。
ここは病気が蔓延しても自由が大事な共和性だし、中国みたいまでしちゃえば革命だから。

返信‐6 (トロント) 2020-07-12 06:02

もう香港は離れて自分の身を守るため安全な国外へ出て!!

香港にしがみついていてももう何も変わらない。

私達も中国のやり方を見せてもらえて勉強になったし。

香港は死んだ。

返信‐7 (トロント) 2020-07-12 11:20

わずか23歳でまわりをグイグイ引っ張ったけど。。。
もうイギリスかカナダに飛びなさい。
そこにいてもあとは捕まるだけ。
中国相手に何を訴えても何も通じない人と国。
残念だけど香港は捨てなさい。
23歳は人生これから。
なんでもできる。
バンクーバーなら香港人いっぱいいるぞ。

返信‐8 (トロント) 2020-07-12 11:37

中国に絡まれた逃げられないって事が証明された。
香港人ももうあきらめて共産主義に染まっていくんだろうね。
公開処刑されるようりはましだって、ね。

返信‐9 (トロント) 2020-07-12 11:42

香港は消えた。
少しずつ周辺諸国が中国になる。
次はシンガポールだろうね。

返信‐10 (トロント) 2020-07-13 02:38

黄之鋒さんカワイイね

返信‐11 (トロント) 2020-07-13 02:50

英国も口は香港というけど、もう白旗上げてるから。
シンガポールと香港、インドネシアが次。

もうシンガポールもインドネシアも日本を一度は裏切って中国側。
マレーシアはマハティールが実質辞めさせられて中国側の人になる。

もう中国はとまらないし、たとえ世界から孤立しても毛沢東時代にもどるような残虐なことをしても米英に何かいわれてなんかすることはないよ。
ロシア、ドイツ、フランスが言えば少しは効果あるだろうけどね。
戦前からの付き合いがあるから。中国人は忘れないよ。昔彼等がしたことを。米英はいうことは効かない。

返信‐12 (トロント) 2020-07-13 02:51

シンガポールと香港
>シンガポールと台湾〇

返信‐13 (トロント) 2020-07-13 10:53

>驥足妙々たる人物

なんて読むの?意味は?

返信‐14 (トロント) 2020-07-13 11:01

自分で調べろや。
ヒントはな、これはふたつの言葉を組み合わせてるけど、
この言葉を知ってるなら、このレス主は相当に頭がいいよ、まじで。
この掲示板にもひとりぐらい賢い人がいてうれしいよ。
みんなバカばっかりだもんな。

返信‐15 (トロント) 2020-07-13 18:55

バカの集まりが大好きな人 みっけた。
マゾ気質。
あ、あとレス主ではなくトピ主