カナダ掲示板 (フリー) - No.254246

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナのワクチン

(トロント) 2020-07-10 14:37:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナのワクチンは完成すると思いますか?
サイエンティストの中にはコロナワクチンは開発できない、
なぜなら風邪ウイルスの一種だから、との意見も多いようです。

返信‐1 (トロント) 2020-07-10 21:34

できるとは思いますが流通するのは来年春でインフルエンザと同じで株が合わないと利きません。神のみぞ結果は知るです。

返信‐2 (トロント) 2020-07-10 21:39

結果は神のみぞ知る、だな。

返信‐3 (トロント) 2020-07-10 21:41

じいちゃんは誤字脱字やへんちくりんな言い回しのオンパレードが普通だから勘弁してやってよ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-10 22:55

爺さんはプライドだけは高いので、間違いを指摘されても、反省や改善をしません。だから一生間違った知識等を他人に話し続けるのです。

返信‐5 (トロント) 2020-07-10 22:58

とってもね、ここカナダではそれぐらい我が強くないと声がでかいだけの人の意見が通っちゃうから。

ブリテンのように一歩下がって三歩前進、猫のように犬の頭を引っぱたいて、サッと逃げるぐらいでないと。

返信‐6 (トロント) 2020-07-10 22:59

別にそれでも構いませんよ。というかむしろ笑いのネタが絶えなくていい。

返信‐7 (トロント) 2020-07-10 22:59

6は4宛

返信‐8 (トロント) 2020-07-10 23:01

5でもう既に色々と面白いから死ぬまでそのままでいいよ。

返信‐9 (トロント) 2020-07-11 07:42

ワクチンができるできると期待を持たせて
結局はできずに10年が過ぎると思います。
その間に中国人が8億人ぐらい消えてほしい。

返信‐10 (トロント) 2020-07-11 07:51

その中国が軍人用にワクチンを配布しはじめたよ。
それから中国人8億人消えてるときは日本人はいない。朝鮮人もいない。
核で焦土になってるから。
それと中国がいったい欧米に何をした?
領土を植民地化され、香港を取られ、日本に攻められて、何を中国がした。まだ日本は元寇で責められたからいってもいい。
中国は欧米には何もしてない。阿片を売りつけられていちゃもんをつけられて領土を取られ不平等条約を結ばされた。
もう一度考えな、中国は欧米に何をした?

これからインドと中国とバングラ、インドネシア、パキスタンの時代になる。いい加減に目を覚ませ。

中国人もインド人も植民国家の国の人もこの日を待っていたんだよ。
今は負けないと皆殺しだから、不平等な条約を結ぼう、だけど、私たちの子孫がこの国辱を晴らす日がいつかくると信じていたからね。
イギリスは特に散々な思いをするよ。そしてそのとばっちりはカナダへ。自分の生活だけ考えれば、そうなっては欲しくないけど、アメリカ・イギリスの時代は確実に終わった。

返信‐11 () 2020-07-11 08:17

ここの掲示板には日本語を使う中国人がいるんだね。

返信‐12 (トロント) 2020-07-11 08:21

最近話題になってましたっけ。

返信‐13 (トロント) 2020-07-11 08:44

中国人でもなんでもいいよ。
そりゃ英国連邦に住む市民にとっては中国が負ければ都合はいいし、生活に影響はない。アメリカ好きの自分にとっても。
だけどどな真実は冷酷なんだよ。
中国が欧米に何をした。中国100年、インド200年の国辱を晴らすときに時代がシフトしたんだ、もうどうにもならん、江沢民が英国大使館と接触のあった主席候補を外して習近平にしたときからもう時代は変わったんだよ。英国連保は負けた。戦争もできない。英国、英国連邦は滅ぶよ。
シンガポール、オーストラリア、カナダも。
これからが民族自決の本当の勝負だ。カナダ人として産業とアイデンティティを確立しないと、我々の国は終わりだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-07-11 09:04

正体現したな!

五毛党!!



返信‐15 (モントリオール) 2020-07-11 09:05

じいちゃんやん。

返信‐16 (トロント) 2020-07-11 09:21

14
好き嫌いでなんかものを冷静にみれないとヤバいぞ。
中国が嫌いならインドでもいいや、もうすぐ日本を抜かすよ。
そして2030年ごろには下手するとインドネシアにも日本は抜かれてる。
世界の中心は中国がいやでもアジアに移る。あんたの嫌いな中国がリーダーにならなくてもそうなる。
そういうのを分かってカナダを盛り立てていかないと本当にカナダダメになるよ。まあ、英国のやったつけがブーメランで100年後帰ってきただけなんだけどね。1800年に世界のナンバーワンは中国、第二番はインドだった。それが元に戻るときが来たんだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-07-11 09:27

だから何?分かりきった事をいまさら。人口の多さで経済力は大きく左右されるんだよ。

返信‐18 (トロント) 2020-07-11 09:57

だって じいちゃんは わかりきった事を書き込むのが 日課だもの みつお

返信‐19 (トロント) 2020-07-11 11:24

いま私たちが直面している最大の脅威はウイルスそのものではない。
最大の脅威はむしろ、世界規模や国レベルでの指導力や連帯が欠けていることだと思います。

返信‐20 (トロント) 2020-07-11 11:28

いや、最大の脅威はボケ始めてるじいちゃんだ。

返信‐21 (トロント) 2020-07-12 16:04

ワクチンできそうでできないかもね。
今までのウイルスでも開発できなかった
ワクチンはたくさんありますしね。
特にコロナは風邪と類似したウイルスなので
ワクチンは無理かも。
でもそんな事を言ったらパニックになるから
誰も言わない。



うん、できるできる、もうすぐできる。

返信‐22 (トロント) 2020-07-13 00:27

嘘が多いからね、製薬会社の株価操作したくていろんな人がワクチンができそうだとか、こっちの方がよさそうだけどか適当に情報リークするから。
自分の持ってた製薬会社、偶然なんだけどね。6割1週間で上がって、乱高下。情報はみんな裏づけのない嘘みたいなものばかり。
そんな話ばっかり。
案外中国政府がやってるのが堅実で本当に効くのかもよ。
グラクソスミスクライン=マイクロソフト
ロッシュ=スイスの製薬マフィア
とか悪いからねー、たぶん。


返信‐23 (トロント) 2020-07-13 01:44

> 案外中国政府がやってるのが堅実で本当に効くのかもよ。


出た!!五毛党!!!

返信‐24 (トロント) 2020-07-13 05:19

ワクチンの現状、と言っても1っか月ぐらい前の事のようですが、こんな動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=eYLw-Eu2z_s

返信‐25 (トロント) 2020-07-13 06:32

ワクチンは開発後の臨床試験で長い時間がかかる。
有効性と安全性の試験。
これに1年近い時間が費やされる。
のんびり構えましょう!
基本的には風邪ウイルスなので体力あれば乗り切れます。