カナダ掲示板 (フリー) - No.254241

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人に間違われるのを嫌がるのは中国人差別なのでしょうか?

(北米) 2020-07-10 06:00:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時々インターネットで中国人に間違われるのを嫌がってる人にそれは中国人差別だ!って言ってる人を見るのですが。なぜ中国人に間違われるのを嫌がるのが中国人差別なのか理解できません。
誰だって違う国籍や民族に間違われるのは嫌だと思います。

返信‐1 (トロント) 2020-07-10 06:05

自分で考えろや!!
そうやって日本人同士の分断をたくらみやがって。

返信‐2 (トロント) 2020-07-10 11:06

何でも差別差別って叩いてたらいい人に見られる国なので。
差別問題で盛り上がってる間は余計なこと言わないほうがいいですよ。

返信‐3 たんたん (トロント) 2020-07-10 11:17

あらまあ!
私は中国人に間違われたらうれしいですよ。


うそつかない、顔の堀が深い、品がある、

清潔なので毎日お風呂に入る、

身の回り家の中を常にきれいに保ってるので

病原菌が住み着かない国、

言葉が耳に心地よい、

公衆トイレでのマナーがすばらしい、

食事のマナーがフランス人レベル

公衆の場では静かにする事ができる

国のリーダーが細身で正直者、


こんなすばらしい国であり国民性の中国の方と
間違われたらうれしいです。

深謝

返信‐4 (トロント) 2020-07-10 11:38

奴らキモい。うざい。

返信‐5 (トロント) 2020-07-10 12:11

3の人間はどういうつもりで皮肉った入力をしているのか知らんけド、俺個人からすれば、変な日本人より、中国人の方が信頼できるし、付き合いやすい。

俺の付き合っているのはみんな高学歴、高収入、子供たちもみんな有名大学に行っているような人たちばかりだから、ゲスな日本人たちよりもやりやすい。

今の今まで、日本人と付き合いたいなんて思ったことも一度もないよ。

もし中国と日本が戦争したら中国のスパイとして日本人みんなぶっ殺してやる。

返信‐6 たんたん (トロント) 2020-07-10 13:24

あらまあ!
私は中国人に間違われたらうれしいですよ。


うそつかない、顔の堀が深い、品がある、

清潔なので毎日お風呂に入る、

身の回り家の中を常にきれいに保ってるので

病原菌が住み着かない国、

言葉が耳に心地よい、

公衆トイレでのマナーがすばらしい、

食事のマナーがフランス人レベル

公衆の場では静かにする事ができる

国のリーダーが細身で正直者、


こんなすばらしい国であり国民性の中国の方と
間違われたらうれしいです。

深謝

返信‐7 (トロント) 2020-07-10 13:34

で、日本人は?その反対?

返信‐8 (トロント) 2020-07-10 14:39

全然差別ではありませんよ。
中国人はやさしい人ばかり。

返信‐9 (トロント) 2020-07-10 14:48

間違われるのを嫌がるって、カナダ人に見分けがつくはずないだろ。多くを望み過ぎ。中国人の方が圧倒的に多いんだし、東アジアの人はみんな中国人だと思われるよ。嫌なら日本人を増やせとしか。

返信‐10 (トロント) 2020-07-10 17:06

日本もいずれは中国になる。