カナダ掲示板 (フリー) - No.254239

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国人はなぜすぐ自殺する?

(トロント) 2020-07-10 01:29:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

セクハラ疑惑のあったソウル市長が自殺しましたね。

韓国人って即自殺の道を選ぶのはなぜ?

返信‐1 (モントリオール) 2020-07-10 01:33

感情が激しいからです。

返信‐2 (カナダ) 2020-07-10 01:38

自殺も火病の症状のひとつ。

返信‐3 (トロント) 2020-07-10 01:45

泣くのもすごいよ。全身震わせて体全体でなく。
日本人なんて身内が亡くなってもあんな泣き方しない。
下品さは中国と並ぶ。

返信‐4 (モントリオール) 2020-07-10 01:46

テレビで見たことあります。暴れながら泣くんですよね。笑

返信‐5 (トロント) 2020-07-10 01:48

3さん、

韓国も中国も所詮は同じ国、同じ民族。勝手に境界線作って国を分けただけ。

返信‐6 (トロント) 2020-07-10 02:15

日本人が簡単に自殺しないとでも?

返信‐7 (トロント) 2020-07-10 02:31

日韓とも同じだよ。

1.経済が悪い。
日本でも失業率1%上がると6000人自殺者が増える。
2.ヤクザがいる
借金が返せなくて裏から金借りるといろんな手段で回収される。
自殺もその手段の一つ。追い込んで自殺させるのと、自殺にしちゃうのと二通りある。男は家族に手を出されるとなると弱い。

返信‐8 (トロント) 2020-07-10 02:46

あの泣き方笑

返信‐9 (トロント) 2020-07-10 02:47

7のじいちゃん 有名な話を仏恥義理

返信‐10 (モントリオール) 2020-07-10 04:05

でも7は9だし

返信‐11 (トロント) 2020-07-10 04:07

本当に10はハズレしかしないなあ
当たった試しがない

返信‐12 (モントリオール) 2020-07-10 04:08

感情の激しう人は、あきらめやすさも兼ね備えてます。
突発的に生きてる人達だから。

返信‐13 (モントリオール) 2020-07-10 04:08

訂正

激しい人は

返信‐14 (トロント) 2020-07-10 04:11

男に責任を載せることができて、女は弱いものなんて思いこんでた日韓のお父さんたちはかわいそうだよ。

今はATMとして故障すれば捨てられちゃう時代だしね。

返信‐15 (トロント) 2020-07-10 04:30

この市長は人権弁護士だったとか。セクハラ被害者を守る立場にあった人間が、セクハラやってるんじゃ、めちゃくちゃだよ。それにこのおっさん、ソウル市で日本製の文房具の全面使用禁止にしたんだけど、自分はトヨタのレクサスに乗っていて批判されたとか。とにかく話にならない。

無茶苦茶の国のいつもの無茶苦茶な話です。

返信‐16 (トロント) 2020-07-10 04:35

そういう人はどこでにもいるんだよ。
お祭りが好きで風に乗るお調子ものってね。どこにでもいる。

私たち普通の人は自分を持って冷静に行動すること。
祭りと同じだよ、参加者がいなきゃ、騒ぎたい奴も騒げないし、面白くない。

今一番大事なのは平常心で、国籍や国じゃないから。冷静に。

返信‐17 (トロント) 2020-07-10 04:40

冷静な人もそうでない人もどこにでもいるんだよ。
16が何をもって普通としたいのか不明だけどね。

返信‐18 (トロント) 2020-07-10 05:03

16、そうかな。こういう人間はどこにもいないよ。この男は時期大統領候補として一時担がれていたけど、こんないかさま人間が大統領になれば、今の文よりもっと反日で手に負えなくなるよ。

とにかくあの国の人間は異常者が多すぎる。

返信‐19 (トロント) 2020-07-10 05:38

>16、そうかな。こういう人間はどこにもいないよ

え?日本の役人や政治家にたくさんいませんか??

返信‐20 (モントリオール) 2020-07-10 06:09

そういうことやなくて

なんで韓国人はすぐ死を選ぶんか?

それは生きとってもつまらん国やからやで。

返信‐21 (トロント) 2020-07-10 06:45

まあ、目糞鼻糞だから、日本もそういう国ってことになっちゃうし、実際そうなのかもね。
ただ、アメリカなんかいい例なんだけど人のせいにするアメリカと自殺する日本・韓国、殺人と自殺、割合はずっと同じ。
韓国、日本の場合はもっと人のせいにして、殺人が増えれば自殺は劇的には減るはずだけど。

返信‐22 (トロント) 2020-07-10 06:50

世界の自殺率をみれば、日本とアメリカはいい勝負。アメリカが突出して殺人もたくさんあるのを考えてもまったく相関性はあるかどうか??
特に日本は他国と比べて女性の自殺者が多い。ロシアとウクライナは男の自殺率が突出してる。
https://www.statista.com/chart/15390/global-suicide-rates/
日本はいまだ男尊女卑だからかも。
インドはもっとひどいけど。

返信‐23 (トロント) 2020-07-10 06:57

また嘘を。
日本の自殺者全体の男女別構成比は男性が69.5%となっており、男性がほぼ7割を占めている。

男の方が死ぬから。韓国もね。

返信‐24 (トロント) 2020-07-10 07:07

23は日本語が分からないんだね。

他国と比べてっていっているのに、
男性と女性を比べて、頓珍漢なことを言う。

返信‐25 (トロント) 2020-07-10 07:10

いや、割合からいったら女尊男卑だろう。
日本はそういう国になったよ。だから男が結婚なんかしない。時間の無駄らしい。

返信‐26 (トロント) 2020-07-10 07:16

25よ、
そんなこといったら、中国以外すべての国が女尊男卑ではないか

返信‐27 (トロント) 2020-07-10 07:18

いや、でも中国は男女で自殺率同じくらいだから男女平等なのか??
変なこと言うからよくわからなくなってきたじゃん。

返信‐28 (トロント) 2020-07-10 07:34

頭の中もやっとしてんのはあんただけだよ。

返信‐29 (トロント) 2020-07-10 08:23

中国大陸は政治以外は男女平等だよ。
毛沢東が半分の空は女性で占められている。ってだいぶ啓蒙したから。
昔は日本や朝鮮とおなじで男尊女卑だったけど。

有名な話で昔は嫁を男は売ることができた。
いまもできれば幸せな男が沢山いるんだろけど。共産主義で変わった。

返信‐30 (トロント) 2020-07-10 08:44

じいちゃん 有名な話を仏恥義理

返信‐31 (トロント) 2020-07-10 14:04

20の関西弁

努力賞!!


ワロタ

返信‐32 (モントリオール) 2020-07-11 09:10

> 韓国人って即自殺の道を選ぶのはなぜ?


カッとなる民族性。

カッとなりやすい人は、衝動的に死を選ぶ。

おとなしそうな人ほど図々しく生き延びる。

え?日本人??かもな。

返信‐33 (トロント) 2020-07-11 12:01

25では日本は女尊男卑、
29では日本は男尊女卑。

同一人物かわからないけど、言っていることがコロコロ変わってない?
一貫性がないけど、とりあえず否定したいだけだった、としか思えない。

返信‐34 (トロント) 2020-07-11 12:05

五毛党

返信‐35 (トロント) 2020-07-11 12:07

いつの世も中国人は汚い

返信‐36 (トロント) 2020-07-11 12:09

だってあいつら風呂入らん。家に風呂ないしな。

返信‐37 (トロント) 2020-07-11 12:56

皆ジャクジ使っているよ。 金持ちの家に行ってみな、そりゃすごいわ・

返信‐38 (トロント) 2020-07-11 14:39

37

それは最近の中国の成金。
普通の暮らししてる人の家には
お風呂もシャワーもありません。
お風呂に入る習慣がないので
夏は川で体を洗うけど
それ以外は体を洗いません。



返信‐39 (トロント) 2020-07-11 16:25

25は知識不足。若い男のみならず、日本の最近の若い女の子は結婚したがらない。フルタイムで働いて出産子育て家事を全部引き受ける事を期待されているからね。結婚にメリットがない。

返信‐40 (トロント) 2020-07-11 23:31

日本も韓国もアイデンティを壊して英語ができるフィリピン人のように奴隷化するのが目標だから、男社会でプライドを捨てさせフィリピン女性のように外国人大好きにして日本人通し増やさないようにする。

男を落とし、男女平等を掲げ、国を壊す。
女のためなんかじゃない。男の闘争本能を殺して家畜化させるため。
成功したのはフィリピン、日本、成功しつつあるのが韓国。

AV、若くないのは罪、不細工は罪、ルーザー、ウイナー、勝ち組負け組なんか全部洗脳。

で、あんまりひどいから日本は中国の方向くことにした。でもまあ凄いことされてビビった。また今、凄いことされようとしてる。

返信‐41 (トロント) 2020-07-11 23:34

うわあ 物凄く久しぶりだ!通し君!
元気してた?って当たり前だよねー!
今日も元気で有名な話を仏恥義理だもんね!

返信‐42 (トロント) 2020-07-12 06:05

> 韓国人って即自殺の道を選ぶのはなぜ?

それも火病の一種

返信‐43 (トロント) 2020-07-12 06:13

火病?って何ですか?

返信‐44 (モントリオール) 2020-07-12 07:09

自分でぐぐれ

返信‐45 (トロント) 2020-07-13 02:22

〇〇人でくくるのはいい加減にやめないかい。

人だよ、人。
韓国人の心ある人からのメッセージ。

熊本豪雨で韓国人の反応「いい思い出になった熊本!早い復旧をお祈りいたします」
13,054 回視聴
•2020/07/07
韓国男子TV
チャンネル登録者数 11万人
https://www.youtube.com/watch?v=G2TQDpfk9rs

返信‐46 (トロント) 2020-07-13 02:27

43の方がじいちゃんより若いんだろうに、検索エンジンとか知らないで生きているのか?