トロント掲示板 (フリー) - No.254232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

性欲どうやって処理してますか?

ゆか (トロント) 2020-07-08 12:14:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ぶっちゃけます。女性の私がこんなことを言うのはみっともないかもしれませんが、性欲が溜まりすぎてどうにかなりそうです。自慰をしても満たされません。

返信‐1 (トロント) 2020-07-08 12:23

ゆかちゃん、そんな簡単な問題だと今に何十人と飢えた日本人の独身野郎どもから連絡来るから、もうちょっと自分で慰めてあげてね。我慢だよ、がまん。 年寄り爺さんから。

メールアドレス忘れてるよ。

返信‐2 ゆか (トロント) 2020-07-08 12:42

年寄りっておいくつなんですか???
わたしももう23なので結構婆さんです…笑
ちなみに独身でも既婚でも全然大丈夫なタイプです笑

返信‐3 (トロント) 2020-07-08 12:44

男だろ!

返信‐4 ゆか (トロント) 2020-07-08 12:55

まぁよく性格は男っぽいって言われます!笑

返信‐5 (トロント) 2020-07-08 13:52

じいさんのなりすまし


いやらしい

最低

返信‐6 (トロント) 2020-07-08 15:47

ここのおじいちゃんにお願いすれば。

あ、だめか。。


ふにゃ。

返信‐7 (トロント) 2020-07-08 18:02

ちん。

返信‐8 (トロント) 2020-07-09 00:21

オトコガオンナになりすましても文がやっぱりオトコ。


返信‐9 (トロント) 2020-07-09 01:35

オレでよければ。
182センチ  71キロ  
24歳  IT会社勤務
中学から大学までサッカーやってましたので
キレがいいです。
彼女はいるけど日本から帰って来れなくて
自分も満タン。よろしく


返信‐10 (トロント) 2020-07-09 01:49

おもちゃサイコー!!!

返信‐11 (トロント) 2020-07-09 05:25

確かにおもちゃはいい。でも中毒になるよ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-09 07:43

こする

返信‐13 共感!! (トロント) 2020-07-09 19:38

自慰とはまた別物ですよね!!!!
私も正に同じ状況でみんなどうやって乗り越えてるんだろうと色々調べたりしましたが、耐えるしかないです。。

次帰国した時に勇気を出しておもちゃを買う決心をしました!w日本製がいいので
でもきっと、それなりに楽しめてもやっぱ別物だなぁって言ってる自分が想像できます。

あと良いことなのかわかりませんが、我慢してるうちにだんだんそういう欲も薄れてくる気がします。
もちろん個人差がありますが、4年くらい彼氏ができなかった間、あれってなんだっけ?そんなよかったっけ?って感覚忘れて欲もなくなっていた時期があります。。虚しいwけど平和です

朝からすみません
みなさま良い1日を!

返信‐14 (トロント) 2020-07-10 01:40

それはあなたが年寄りだから。

そんな事より、オタワママ友トピ考えなさい。

返信‐15 K (トロント) 2020-07-12 12:03

俺も

返信‐16 (トロント) 2020-07-12 12:20

トピ主のゆかお君、ナイフを右手に持って、左手であんたのペニスを引っ張って、右手を頭の辺ぐらいまで上げて、そこから一刀両断でペニスめがけて振り下ろす。 それだけのことだよ。少し痛くてあんたのペニス少し短くなるけど、性欲はかなり抑えられると思う。

俺には感謝しなくていいよ。そんなに難しく考えることはない。

返信‐17 (トロント) 2020-07-12 12:34

チン◯◯にピーナッツバターつけて猫になめさせる。これがまたすごいよ。6時間ぐらいやめられないから。彼女よりいい。

返信‐18 (トロント) 2020-07-12 13:02

17、ワンちゃん、牛、馬、羊、ハムスターなんかのテストもよろしくお願いします。リポート提出早くしてくれたら博士号の論文提出に間に会うから。

今ピーナツバターと恍惚度の違いという論文書いてます。一番は20歳ごろの人間の女なんだけど、猫もいいみたいだな。

返信‐19 (トロント) 2020-07-12 14:28

いや、16歳が一番

返信‐20 (トロント) 2020-07-13 11:17

そのピーナッツバター、女性でもできる。
気持ちいい。
いわゆるバタ犬。
犬ってそのために飼ってるんですよね??

返信‐21 (トロント) 2020-07-13 18:55

いいえ。

返信‐22 よし (トロント) 2020-07-13 22:40

はい ここにも色々な処理する所が沢山ありますが この世界には男と女がいる限りなくらないでしょう 小生もたまに摘まみ食いを年甲斐もなくしておりますがなるたけ日本人以外と聞きましたが、日本人社会はとても狭い門だからねーでも貴方のような人におめにかかりたいね ちょい悪おじさんでした

返信‐23 (トロント) 2020-07-14 00:47

22

じじい勃たねえじゃん。笑

返信‐24 よし (トロント) 2020-07-15 00:31

はい その後いかがでしょうか。 少しは落ち着きましたかな 色好い返事がないので心配しておりますが 、もしかして男を見つけた? 其れともお主が男かもしれませんからね 何方も分かりません ではお便り待つよーんでした

ちょい悪おじさんです

返信‐25 (トロント) 2020-07-15 00:44

24はいつものじじい

返信‐26 (モントリオール) 2020-07-15 02:19

やっぱり犬でしょうね。

返信‐27 (トロント) 2020-07-15 02:30

いんや、ハムスターとカワウソ。

返信‐28 roy (トロント) 2020-07-15 09:02

いつでもメールくださーい :)

返信‐29 (トロント) 2020-07-15 10:40

>ぶっちゃけます。女性の私がこんなことを言うのはみっともないかもしれませんが、性欲が溜まりすぎてどうにかなりそうです。自慰をしても満たされません。


女になりすまして気持ちいいか?
ずり。

返信‐30 (トロント) 2020-07-15 11:58

ここのじいちゃんにおっぱいもんでもらいなよ。

返信‐31 (カナダ) 2020-07-15 14:32

返信‐32 よしこ (トロント) 2020-07-15 14:35

不倫とお酒でなんとかしています。

返信‐33 ぴゅっ (トロント) 2020-07-16 11:20

自分で処理して。

返信‐34 よしこ (トロント) 2020-07-16 11:40

ナスくらいがちょうどいいわ

返信‐35 (トロント) 2020-07-16 14:35

こんなスレ放置してんなんて。管理して欲しい。

返信‐36 (トロント) 2020-07-16 14:57

性欲は大事です

返信‐37 よし (トロント) 2020-07-17 00:18

はい そうゆうこと 人間浴が なくなったら小生はお終い 皆の衆貪欲にしておりますので宜しくお願い致します 元気な翔子ですねぇ ちょい悪おじさんより

返信‐38 TK (トロント) 2020-07-17 01:11

若い女の子と遊ぶの大好きです!性欲丸出しにはしませんが、根はどエロです!

返信‐39 (トロント) 2020-07-17 01:49

エロは世界を救う

返信‐40 (トロント) 2020-07-17 10:48

北側で発散しますね。
悪くないですよ!

返信‐41 (トロント) 2020-07-17 11:26

別に難しい問題ではないな。精子が満杯になったもん同士で、集まって、みんなでペニスを口にくわえて、吸い会いすればあとはすっきりするよ。相手は男同士でもいいし、男、女でもいいと思う。でもこれは超密な関係だからコロナとか、ほかの病気が移る可能性もあるな。

デモスリルがあっていいよ。何のリスクもないなんて退屈だよな。

返信‐42 よし (トロント) 2020-07-18 07:33

その後いかがでしょうか。 今だに連絡がこないので残念無念を年甲斐もなくしておりますが誰か見つけたのかな それともただの冗談でしたかねーおもろくない ちょい悪おじさんより

返信‐43 よし (トロント) 2020-07-22 00:14

あらあら 如何したんですか 随分と言いたいことを言うていたのに 何のためにしているのでしょうか 辞めるくれる中途半端なことは? 三浦ちゃんと花ちゃん 貴殿の様な人 たちに囲まれて自殺☟のかな この野郎共 頼むよ ちょい悪おじさんより

返信‐44 jony (バンクーバー) 2020-07-22 22:01

good morning yuka,i would love to help you , may i Jony is my name u can text me at 647 700 5648
thank you Jony

返信‐45 よし (トロント) 2020-07-23 08:53

ほらほら ゆかさん 皆さんと一緒におめにかかりたいねーと 待ち人が沢山になりましたが 貴殿のかお返事お待ちしております。それとももうここにいないのかな
いないないばあ ちょい悪おじさんより

返信‐46 (トロント) 2020-07-23 14:12

45、トピ主の名前はゆか雄ですが、わかりませんでした? 

返信‐47 よし (トロント) 2020-07-25 00:40

ゆかお 、ゆかこ 何方もステージ名は貴方の自由が丘じゃけん 気にしておりませんので返事ぐらいで毛へんのか 粋がり小僧の人? 大馬鹿者 ?どうでもいいけどね
ちょいいい悪おじさんより

返信‐48 かん (日本) 2020-07-26 07:45

私が毎日相手しますよ!