トロント掲示板 (仲間探し) - No.254231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビーチで外人美女のおっp見に行きませんか?

外人美女のおっp見男 (トロント) 2020-07-08 12:03:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コニチハ〜
トロントのあらゆるビーチを巡って、共に外人美女のおっp見巡りしませんか?

英語力不問、おっp、おcり、脚、その他フェチのジャンルは問いません!
勇敢なる戦士は翼を背負い心臓を捧げよ!

返信‐1 (トロント) 2020-07-08 12:28

あのさ、あんたimplantの人工おっぱい見てうれしいの? それならゆかちゃん喜ばせてやる方がお互いのためだよ。早く連絡しないとアポでいっぱいになるよ。

返信‐2 (トロント) 2020-07-08 12:35

implantだろうがなんだろうがパイはパイやろアホらしい。
そんなパッと見ただけで区別がつくほどパイに詳しいんか。
パイパイ博士か。
もしあなたがパイパイ博士ならば、そのパイ知識を僕にも分けてください。お願いします。

返信‐3 (トロント) 2020-07-08 14:14

ここ数年の豊胸手術の技術はすばらしいですよ。

友人がロサンゼルスのアジア人ドクターの
美容整形クリニックのナースをしているのですが、

豊胸する女性の数がそれはそれは多いそうです。
特に韓国人と日本人はダントツだそうですよ。

それで今多いのは、アメリカ人女性に多い
あの馬鹿でかい胸ではなく、

ほんわか大きい胸を希望する女性が多いそうです。

しかもすごく見た目が普通で豊胸だなんて
わからないほど技術が進歩しているそうです。

韓国人なんて高校の夏休みに豊胸手術する子が
多いそうですよ。

日本人は20代の働いている女性が多いと言ってた。

なんと60代でもいるそうです。

作り物か本物かの見分け方は、やはりウソ物は妙にきれい。


返信‐4 (トロント) 2020-07-08 15:47

自然にスレンダーで胸だけ大きくするには、中学高校時代を捨てて太るしかないですよ。
20代になってからトレーナー付けて適切な胸を落とさずダイエット。

返信‐5 E (トロント) 2020-07-08 23:03

ウエスト56cmなんだけどEカップで、アジア人白人の友達に羨ましがられるけど(アジア人は細いけど胸がまな板、白人は巨乳だけど体も牛か象並み、ピルのせい)、痩せてて胸が大きいと豊胸だと勘違いされちゃうのかな?
豊胸なんて危険が多いし乳がんと発見も遅れるし、なんでするのかな?巨乳なんて肩こりがすごくて、コート着ると太って見られるしたいしていいこと無いけど。

返信‐6 (トロント) 2020-07-08 23:29

聞いた話ですがnudist beach があるそうですので、是非そこもどうぞ。

返信‐7 外人美女のおっp見男 (トロント) 2020-07-08 23:47

ウエスト56でEカップですか。ほほぅ、、、
それは興味深いですねぇ。
では是非あなたのそのおっpを拝まさせて頂きたい。

イートンセンターの前でお会いしましょう。
鼻の下と首長くしてお待ちしております。

返信‐8 (トロント) 2020-07-08 23:47

ヌーディストビーチ…ほう…
あ、息子起きてきちゃった

返信‐9 (トロント) 2020-07-08 23:49

大丈夫だよ、カナダのいってみな、がっかりで息子寝込むから。
イタリアの年齢制限があって太めのトドがいないビーチならバイアグラなくても息子元気になるけどね。

返信‐10 (トロント) 2020-07-08 23:52

トロントのヌーディスト行ったことあるん?

返信‐11 (トロント) 2020-07-08 23:56

どこでもブラぐらい取ってるよ。
特におばちゃんが。大阪のおばちゃんが美人に見えるぞ。

返信‐12 (トロント) 2020-07-09 00:02

可愛い子連れ帰って脱がす方がいいよ

返信‐13 外人美女のおっp見男 (トロント) 2020-07-09 00:02

コメントして下さった皆様。
白熱したおっpへの討論、ご意見頂き誠にありがとうございます。
外人美女のおっpへの様々な意見が飛び交う中、それでも私はおっpが見たい!おっpを己の眼に焼き付け、一歩前進したい!生まれ変わりたい!と、胸焦がす戦士は、心臓を捧げる覚悟をして挙手してください。
宜しくお願い致します。

返信‐14 (トロント) 2020-07-09 00:06

素直にモントリオールのストリップバーにいっておいでよ。

北米じゃかなり有名だよ。ベガスの方がいいけどね。

返信‐15 (トロント) 2020-07-09 00:22

9のじいちゃんは自分のがっかり感限定で決めつけてるだけでしょう。あんたより猛者なんていくらでもいるんだから、そういうのよくないよ。

返信‐16 (トロント) 2020-07-09 02:58

北米はポッチャリの天国って知らなかった?
象さんとか熊とかばっかりじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-07-09 03:07

16は何の説得のつもりなんだ笑

返信‐18 (トロント) 2020-07-09 03:42

ある人は象さん好きである人は鹿が好き。 好みの問題だよ。でもゾウさんが上に来られると窒息死してしまう。 

返信‐19 (トロント) 2020-07-09 03:52

「好みの問題」っていう説得は16の段階では出来ていないよ笑

返信‐20 (トロント) 2020-07-09 05:23

じいさんの嫁はカナダゴリラって自分で言ってた

返信‐21 (トロント) 2020-07-09 05:44

はい。

返信‐22 (トロント) 2020-07-09 06:02

トロントのヌーディストビーチはゲイのお兄さんたち御用達ですよ?

返信‐23 (トロント) 2020-07-09 06:20

あー、それ知らないで行って、おっぱい丸出しにしていじめにあったのね。お疲れ様でした。