トロント掲示板 (仲間探し) - No.254224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

キャッチボールしよーよーん

キャッチボールがしたすぎて痙攣男 (トロント) 2020-07-08 11:27:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

野球やりたいよね!うん!やりたい!やろう!
誰でも連絡しておいで!初心者大歓迎!
のーんびり体動かそう!
コロナに負けるな!日本人!

返信‐1 キャッチボールがしたすぎて発作男 (トロント) 2020-07-08 11:35

え、やりたーい。
とってもやりたーい。
わーいわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)

返信‐2 キャッチボールがしたすぎて発狂男 (トロント) 2020-07-08 15:57

え、、、
やりたいですー!
いつどこでやるんですか!?
メンヘラでも参加OKでしょうか??
わーいわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)

返信‐3 K (トロント) 2020-07-12 12:00

グローブとか持ってないですけどやりたいです!

返信‐4 (トロント) 2020-07-12 12:24

バカトピ主。

キャッチボールするとか言ってるケド一人でもできるだろ? その辺の開いている学校に行って壁にボールを投げりゃいいだけのことだよ。

強く投げるとバウンドして帰ってくる。それで十分だろ、あんたのレベルだと。

自分でできることは自分でやれよ。

返信‐5 (トロント) 2020-07-12 12:32

学生ですが、参加できますか?

こちらは女子4名います。
うち1名はカナダ人女子で日本語は話せません。

やった事ないですが、ボールを相手に投げて
来たボールを受け止めればいいだけの事ですよね?

返信‐6 あああ (トロント) 2020-07-18 04:15

え、キャッチボールやりませんか??
僕も思ってたんです!

返信‐7 (トロント) 2020-07-18 04:19

こっちね

返信‐8 トピ主 (トロント) 2020-07-18 09:45

そういうことです!
少し体動かせれば全然楽しいので是非!

返信‐9 (トロント) 2020-07-18 10:52

道具持ってない場合は参加できませんか?
それと車ないので駅から遠いと行けませんので
具体的な場所を教えて下さい。
20代なかばの女性会社員2名で参加を考えてます。
運動不足で太って来たのでぜひお仲間に入れて欲しいです。

返信‐10 (トロント) 2020-07-18 13:05

参加できます!
場所は未定なのでお互いの集まりやすい場所にしたいと思います!

返信‐11 (トロント) 2020-07-18 13:34

40代でもいいですか?

返信‐12 ねこ (トロント) 2020-07-18 14:30

思い切ってトロントアイランドって言うのはどうでしょうかね?

返信‐13 A (トロント) 2020-07-19 01:11

どこで何時からやるのか教えていただけますか!

返信‐14 (トロント) 2020-07-19 01:38

場所日時を教えて下さい。現地集合しましょう!女子19歳と20歳、6人行きまーす‼︎

返信‐15 トピ主 (トロント) 2020-07-19 03:29

明日日曜日なので17時からWoodbine Parkでキャッチボールしませんか?

人数集まりそうなんでできたら試合もしたいですね!
疲れたらBBQもできるので夕暮れも楽しめたら良いかと思います!

どなたでも歓迎

返信‐16 (トロント) 2020-07-19 03:40

わかりました。

返信‐17 (トロント) 2020-07-19 04:59

りょ。

返信‐18 (トロント) 2020-07-19 08:47

明日参加させていただきます!
本当に開催しますか?

返信‐19 (トロント) 2020-07-19 08:59

まだ10人以上集まっちゃだめなんじゃなかった?それにソーシャルディスタンシングしないといけない。

返信‐20 (トロント) 2020-07-19 09:47

明日行きますね!よろしくお願い致します。

返信‐21 (トロント) 2020-07-19 11:36

行きたいです!

返信‐22 トピ主 (トロント) 2020-07-19 13:26

どうぞ!!!お待ちしてます!!!

返信‐23 (トロント) 2020-07-19 13:45

私は明日では行けませんが、何人ぐらい集まったかとか、年齢層とか、掲示板で教えてもらえるとうれしいです。BBQ楽しそうですね、次回また是非やって下さい。40代のおばさんですが、その時は私も参加したいです。もう少し早めに日時を教えてもらえると参加しやすいです。では参加されるみなさん、明日楽しんで下さいね!!

返信‐24 トピ主 (トロント) 2020-07-20 00:13

今日ですが赤の帽子被ってるのが私なので目印にして下さい!楽しみですー

返信‐25 (トロント) 2020-07-20 00:15

ふざけてるだけにも聞こえるんですが
本当にやったら需要ありそうですね!笑

返信‐26 トピ主 (トロント) 2020-07-20 02:23

We Got Emergency Alert

返信‐27 (トロント) 2020-07-20 02:25

絶妙のタイミングで緊急連絡か、なあじいさん。

これは冗談じゃ済まねーぞ!!

返信‐28 (トロント) 2020-07-20 02:29

じじいのウソネタ。
思いもよらず人が集まりそうなので焦ってる。
今更ウソだとも言えず姑息な手に出た。

返信‐29 (モントリオール) 2020-07-20 02:33

こんなウソが言えるのは精神異常者以外ない。
告訴レベルのウソ。

返信‐30 トピ主 (トロント) 2020-07-20 02:40

運も実力とはいいますが、素直に言って良いですか?
顔も知らないですが少し期待してくれたみなさん大好きです❤️もしフォローしてくれるなら本当に何かやりたいですねー

形変えて集まれたらよいですが実際難しいですね笑笑

返信‐31 (トロント) 2020-07-20 02:57

じじい、マジキチ
ガイ。

返信‐32 (トロント) 2020-07-20 03:00

>もしフォローしてくれるなら本当に何かやりたいですねー

やっぱ嘘だったか

返信‐33 (トロント) 2020-07-20 03:02

えーーーー!!
嘘だったんですか?
信じられない。
いつもじいちゃんって呼ばれてる人なんだ。
ナニこの人?
確かに異常な心理状態。

返信‐34 (トロント) 2020-07-20 03:06

こんな事で驚いてたらこの掲示板に来れないぞ。ここの書き込みの9割はこのじじいだから。息を吸うようにウソをつくヤツ。犯罪レベルの嘘つきだよ、このじいさん。

返信‐35 (トロント) 2020-07-20 03:07

32もじじい。毎日この掲示板に来てるとこのじじいと
ばあさんの書き込みはわかるようになる。

返信‐36 (トロント) 2020-07-20 03:10

人間性壊滅してますよね。最低。
ここの管理人は何してるの?

返信‐37 (トロント) 2020-07-20 03:11

毎年この掲示板に来てるのもけっこうヤバいですよー笑笑

返信‐38 (トロント) 2020-07-20 03:13

今時カツオと中島以外にキャッチやるやつなんていない

返信‐39 37 (トロント) 2020-07-20 03:15

✖️ 毎年
◯ 毎日

返信‐40 トピ主 (トロント) 2020-07-20 03:23

ごめんなさい

返信‐41 (トロント) 2020-07-20 03:48

>ここの管理人は何してるの?

見回りはしてないと思いますけど。不適切な投稿は管理人に言えば削除してくれますよ。メールのアドレスも出てるし。その手間も面倒だと思うならこの掲示板を見なきゃいいと思う。

返信‐42 (トロント) 2020-07-20 03:50

問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 @@@ までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

と書いていますね。それすらも見てないのかな。

返信‐43 (トロント) 2020-07-20 08:02

友人ふたりで指定された時間と場所に行きました。
他にも日本人女性がふたり、人を探しているように
見えたので話しかけて見たら
この掲示板を見て来たと言ってました。

このトピ主は、いつもこの掲示板を荒らしてる
おじいさんですよね?
いたずらにもほどがありませんか?

ひとりの人が言ってました。
これはいたずらなどではなく「詐欺」だと。
金銭的な詐欺ではないけど
言葉巧みにだましてこれは詐欺だと。

他3名も同じ思いです。

返信‐44 (トロント) 2020-07-20 11:15

最低やな。信じられんわ。

返信‐45 (トロント) 2020-07-20 13:28

主催者が来なかったのですか?
今回は日程が合わず行けなかったので次の機会があれば参加しようと思っていたのですが…
残念です…
もう自分で主催者しようかな…

返信‐46 トピ主 (トロント) 2020-07-20 13:41

私は赤い帽子を被って17時にお待ちしていたのですがどなたも現れませんでした。
天気も悪かったので仕方ないかと思いますが、それにも関わらずこの様な書き込をされるのは心外です。

やはりこの様なボトムでの出会いは危険ですね。
あー怖い怖い

返信‐47 (トロント) 2020-07-20 15:21


ウソ

返信‐48 (トロント) 2020-07-20 19:19

うえーい ぼとむ
ぼとむ うえーい
言い回しがへんちくりーん

返信‐49 (トロント) 2020-07-21 00:44

赤い帽子かぶった人??

笑わせないでよ!

大嘘つき

返信‐50 (トロント) 2020-07-21 02:20

どこで笑ったんですか?
これ人狼みたいですね笑

返信‐51 (トロント) 2020-07-21 02:26

BBQってだだではできないって知っている?

返信‐52 (トロント) 2020-07-21 05:59

マウント取りたいなら誤字くらい無くせよ笑

返信‐53 (トロント) 2020-07-21 06:06

この人本当に狂ってます。

この掲示板にはもう来ません。

返信‐54 (トロント) 2020-07-21 06:36

信用度ゼロ

返信‐55 (トロント) 2020-07-21 07:05

最低

返信‐56 (トロント) 2020-07-21 08:31

55は本人。こう言う事が平気でできる

き   ち   蛾   ◯

返信‐57 (トロント) 2020-07-21 10:16

演者が尻尾を出した瞬間

返信‐58 (トロント) 2020-07-22 02:06

この人がアク禁にならないのは、この人が管理人だから?
正常に機能してる掲示板なら絶対永久アク禁になってるはず。

返信‐59 (トロント) 2020-07-22 02:46

管理人広告費を結構稼いでそうで草
1万アクセスくらい行ってそうでムカつきますね。

返信‐60 (トロント) 2020-07-22 08:12

へええ、じいさんそんなに稼いでるんだ。

毎日必死こいて書き込んでるもんな。

クリスマスにもやってたのには、びっくりしたけど。

1件のレスは書き込み量が多くても1行でも同じだから

1行レスすんげー多いよな。

俺も掲示板やるかな。