カナダ掲示板 (生活) - No.254222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Heat, air conditioningはhydroの請求書に含まれますか?

光熱費 (トロント) 2020-07-08 00:14:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コンドのメンテナンスフィーにhydro, heat, air conditioning, waterが含まれていない場合、waterは別に払うのはわかるのですが、hydro, air conditioning, heatもそれぞれ別に手続きをして別に請求書がくるんですか?

建物によって違いのかもしれませんが、普通のハイライズのコンドの場合、一般的にはどうですか?
それぞれ別なら面倒くさいぁと思っています。
今住んでいるところは、hydro以外は上記3つはメンテナンスフィーに含まれているのでわかません。

また、ハイライズの2BRのコンドで750sqft程度の広くないユニットの場合、Heat, air conditioning,waterはどのくらいかかるかけんとうがつきません。

上記の光熱費を払っている方、請求が別々なのか?それとも全部hydroから請求が来るのか?と大体の請求額の目安がわかりましたら教えてもらえませんか?

宜しくお願い申し上げます。

返信‐1 (トロント) 2020-07-08 00:47

私の所は1つの請求書です。