トロント掲示板 (仲間探し) - No.25421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドしませんか?!

mastodon (トロント) 2012-04-12 16:58:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで来ている方、学生の方、バンドに興味ありませんか?
僕はワーホリでトロントに来ている25歳男性です。
トロント生活をより楽しむために、バンドを作りたいと思っています!
好きなジャンルは、パンク、メタル、ハードコアなどです!
初心者、経験者は問いません。自分の担当はギターです。
少しでも興味がある方、連絡下さい!

返信‐1 Ryosuke (トロント) 2012-04-13 05:45

いいですね!
ぼくもできれば参加したいです。ワーホリできている21歳男です
パートはベースです!
1年ほどブランクありますが、、、あとベースも持ってません。
帰国は12月頃です!
やりましょーーー!

返信‐2 mastodon (トロント) 2012-04-13 10:02

返信ありがとうございます!!
自分はこちらでギターを購入しました。(そんな高い物ではありません。。)
トロントでベースをレンタルできたりもするみたいですが
もし一緒にやってもらえるなら、その点はどう考えていますか??
自分の帰国は8月頃の予定です。
是非一緒にしたいですね!!!!!!!!!!
どんなジャンルが好きですか?!

返信‐3 Ryosuke (トロント) 2012-04-13 10:23

めっちゃやる気全開ですよーーー!
ジャンルなんでもいけます!大学で主にサポートメンバー的な感じでコピー洋楽邦楽やったので(^ ^)
んー、ベースは中古か安いもの買おうかって感じです!
スタジオとかどこにあるんですか?

返信‐4 Ryosuke (トロント) 2012-04-13 10:25

The offspring とかどうですか?
スコアあったほうが個人的にはいいんですが(T_T)

返信‐5 mastodon (トロント) 2012-04-13 12:44

The offspring!!!
やばい!超大好きです!!!!!!!

自分は大体耳コピで練習しています。
The offspringは個人的にも大好きなので
よく練習してました!

スコア。。インターネットで探してみましょうか。

ドラムできる方も欲しいですねー!!
ブリンク182とかも自分は好きなんですが、知っていますか?

返信‐6 mastodon (トロント) 2012-04-13 12:48

ベース買うつもりですか、いいですね!!♪

スタジオの情報は今のところ全くわかりません。。笑
色々調べてみるつもりです!

返信‐7 Ryosuke (トロント) 2012-04-13 21:49

わかんないですね、、the offspring は友達の影響で少し聞くようになったので!
耳コピーもできますが、最近全然なので自信ないです!
ドラムの方いたらいいですね!

返信‐8 djdrum (トロント) 2012-04-14 05:08

移住者でしかも35歳のおっさんですが久しぶりにドラム叩きたいです。よければ連絡ください!最後にライブしたのは3年位前でインスト系のメタルとかやってました。よろしく。スタジオはこことかhttp://www.rehearsalfactory.com/

返信‐9 Ryosuke (トロント) 2012-04-14 07:16

ドラムの方が!!
いいですね!やりましょう!!

返信‐10 mastodon (トロント) 2012-04-14 08:47

ドラムの方、返信ありがとうございます!!
ブランクがあっても構いません!!とても心強いです!
やりましょう!!

返信‐11 mastodon (トロント) 2012-04-14 13:01

あと、自分はボーカルができないのでどなたか歌える方はいませんか??

返信‐12 平成の若大将 (トロント) 2012-04-14 13:07

自分、結構歌えます。

移民です

返信‐13 Odanar (トロント) 2012-04-15 07:05

友達と二人は大学生です。今日本語を勉強しています。俺はヴォカルでです、友達はギターを弾くことできる。 俺たちもバンドを作りたいと思っています。 一緒にしましょうか?

返信‐14 hr (トロント) 2012-04-15 07:58

自分もバンドしたいです!!ブリンク大好きです!!ベース弾けます!ギターも少しならひけます!!

返信‐15 mastodon (トロント) 2012-04-15 13:48

返信ありがとうございます!!
どんな歌が得意ですか?
自分はメタルやハードコアやメタルが好きなんですが、
好きなバンドを教えてください!

返信‐16 mastodon (トロント) 2012-04-15 13:53

大学生の方ですか!ありがとうございます!!
カナディアンの方ですか?!
外国の方とか想像もしていなかったので
興奮しています!!
是非お会いしたいですね!!!!

返信‐17 sayu (トロント) 2012-04-16 00:46

初めまして!私も学生なんですけどキーボードやってました!
もしキーボードが必要だったら是非一緒にやりたいです!
ご連絡ください!

返信‐18 Odanar (トロント) 2012-04-16 01:24

はい、ヨークという大学で学生です。僕はカナディアン人ですが友達はモロッコからカナンダに来ました。僕たちも興奮しています!

返信‐19 mastodon (トロント) 2012-04-16 01:59

みなさん、返信ありがとうございます!!
一度みなさんと会って色々お聞きしたいんですが、
直接僕にメールを送ってくれますか?
詳細な日時などを話し合いたいと思います!
まずは熱い思いを語り合いましょう!!

返信‐20 hiro (トロント) 2012-04-20 18:48

是非音楽やりたいです。
いろいろ話を聞かせてください!バイトをしているので連絡がすぐには返せないのですが、音楽大好きなのでいろいろやりたいです。