トロント掲示板 (仲間探し) - No.254205

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

(トロント) 2020-07-05 05:12:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年22歳の男です。

コロナ騒動以降知り合いがほとんど日本に帰ってしまったため毎日暇です。
しゃべり相手や一緒にお酒など飲んで楽しく過ごしてくれる方を探しています。
たまにバーベキューなんかやったりしてます。

誰でも良いので連絡ください
お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2020-07-05 05:15

つい最近
バーベキューで新型コロナのクラスターが発生したばかり。
無教養層の脳内は相変わらずお花畑。

返信‐2 (トロント) 2020-07-05 05:19

1も離婚後ずっと相変わらずの人生歩んでいるんだから、お似合いですよ。なんでしたっけ。。。引き寄せの法則?類は友を呼ぶ?みたいなね。。。

返信‐3 (トロント) 2020-07-05 05:23

へー知らなかったです。
ならバーベキューは無しですね。

返信‐4 (トロント) 2020-07-05 05:24

2さんへ
スタンド使い的なね
わかります。

返信‐5 (トロント) 2020-07-05 09:34

4さんへ
おいらは、波紋の方が好きです。

返信‐6 H (トロント) 2020-07-23 14:07

こんばんわ!
僕も同じようにほとんど友達が帰ってしまい知り合いがいないです。
もしよかったら仲良くしてください!