トロント掲示板 (生活) - No.254202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

友達からの連絡

(トロント) 2020-07-05 04:19:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナ中、仲の良い友達だと思っていた人から全く連絡がありませんでした。相手はこちらの事を友達と思ってなかったと理解した方がいいのでしょうか?パティオもオープンしたしお誘いしようかとも思うけど、時間が経ち過ぎたし、関係を疑ってしまった今は以前の様に楽しめないかもしれません。悲しいけれど気持ちの整理を付けて前に進みたいです。

返信‐1 (トロント) 2020-07-05 04:29

そんなに一人でウジウジ考えるよりも誘ってみればいいじゃん。コロナで外出自粛して誰とも連絡したいかもしれないし。

返信‐2 (トロント) 2020-07-05 09:08

あ、これはいつもの釣り。

最近オタワネタ書き込まないね。

笑笑笑笑笑笑

返信‐3 連絡 (バンクーバー) 2020-07-05 11:28

自粛期間中、ご自身から連絡はとったのですか?
人それぞれ考え方が違うので、深く考えないほうがいいと
思いますよ。

返信‐4 (トロント) 2020-07-05 11:58

釣れないから自分でレス付けてるよ。笑

オタワネタの方が食いつきいいかもね。
でもさ、内容がね。
創作能力が低すぎてつまんないよ、あんたの話は。

返信‐5 (トロント) 2020-07-10 00:37

お友達も同じこと思ってるかもしれませんよ!

返信‐6 (トロント) 2020-07-10 01:36

笑笑笑笑笑笑

最近この人、投稿者の居住地がオタワをやめてトロントにしてる。

そーいう問題じゃないっすから。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もっとアタマ使って内容考えろや!!!

返信‐7 (トロント) 2020-07-10 11:22

ソーシャルディスタンシング

が正解ですよ、おばちゃん。

エアコン効かないのは、

太りすぎてるからですよ、おばちゃん。

オタワママ友トピと内容同じでトロント住みですか???

内容変えないと、だーーーーーーれも食いつかないよ、

おばちゃん。



返信‐8 (トロント) 2020-07-10 11:29

返信7はデブと。そしてベースメント暮らしで涼しいと。なるほど。

返信‐9 (トロント) 2020-07-10 12:12

オタワをトロントに変えただけで中身が同じで爆笑!!

なんか、こう文才っつーのがないんだよね。

どれもこれも内容が同じだって言っても

それを変えることができない。

どんだけアタマが悪いんだか。

まず、自分がいろんな本を読んだり映画を見たりしないとね。

しばらく修行の旅に出てみれば??




返信‐10 (トロント) 2020-07-10 12:24

ワンパターンでつまらん。オタワオタワって連呼してるだけで意味無いんだよな。もう少し気の利いた事が言えたら良かったね。ボクちゃん修行しようね。

返信‐11 (トロント) 2020-07-10 13:59

10がオタワママ友トピの犯人