カナダ掲示板 (フリー) - No.254189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アジア人への暴言で逮捕

なおみ (Los Angeles) 2020-07-03 12:53:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのみなさん、こんばんは。
アメリカからです。
最近アメリカではコロナ以降アジア人への暴言が
後を経ちません。
一番多いのは、自分の国へ帰れ!!です。
カナダでも暴言や差別行為などアジア人に対して
行われてますか?

https://abc7.com/torrance-tirade-woman-seen-in-anti-asian-rant-facing-battery-charge-for-2019-altercation/6293681/

返信‐1 (モントリオール) 2020-07-03 12:56

私は経験ありませんが、ありますよ。
でも逮捕まではされてないと思います。

返信‐2 (トロント) 2020-07-03 13:00

日本人も日本国内で
インドネシアやベトナムからの
技能実習生に「国に帰れ」って言ってるし、トピ主みたいに自分たちが被害者のときだけ騒ぐ奴って本当に自己中心的だね。

返信‐3 (トロント) 2020-07-03 18:10

彼らの日本での待遇が酷すぎるのを知ってからは、是非帰国して欲しいとは思いましたねえ。何はともあれそこの人は日本語の勉強頑張って。

返信‐4 (トロント) 2020-07-03 20:44

逮捕されるんだ。今度こういうことあったら録画して警察に提出したほうがいいかもね。言い返すよりはるかにいいから。

返信‐5 (トロント) 2020-07-03 21:04

BLMが警察の予算をカットすることに、成功したら、こんなことで警察は動かないかもね。

返信‐6 (トロント) 2020-07-04 03:22

4

同意。ビデオが一番役に立つ。
これに限らずビデオに撮る事が自分を守る事になる。
私の友人はだんなの暴力を娘に録画させて
警察に提出し8年の刑に処した。

返信‐7 (トロント) 2020-07-04 03:28

カナダでも言葉の暴力だけでも逮捕してくれるか?
アメリカだからじゃないか?
どうだろうな?
でもビデオ撮っておくのは絶対いい。