トロント掲示板 (ワーホリ) - No.254180

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

なぜロックダウンの国からわざわざ日本へ?

(トロント) 2020-07-02 13:55:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このYoutuber、1人ひとりが気を付けないとみたいなこと言ってたのに、なぜ今この時期にわざわざ日本に来ているのかがわからない。これこそウイルスを運んでるようなものでは?
https://www.youtube.com/watch?v=md-3CCYdeAo
しかも彼氏と親友って言ってるけど、なんで一緒にホテル泊まったり一緒の家に住んだりしてるんだろう。もしかして彼氏バイかな。

返信‐1 (トロント) 2020-07-02 14:51

もうこういうトピあげるの、やめろよ。
自分ひとりで見ろや!!!

返信‐2 (トロント) 2020-07-02 21:20

この動画は2019年11月に撮影したものって書いてありますよ。と言う事なら武漢ウイルスが日本でも世界でも大騒ぎになる前お物らしいですね。中国ではすでに認知されていた時期だと思いますが、中共が隠していた時期ではないでしょうか。

返信‐3 (トロント) 2020-07-02 22:32

アジアウイルスをばらまくな!!!!

返信‐4 (トロント) 2020-07-03 00:19

そもそも宣伝目的かもしれないから、どんな場合もリンク先には絶対に行かないよ。身内に何か勧められた時ならともかく。

返信‐5 (トロント) 2020-07-03 00:44

おもしろいよっていう称賛の宣伝だとすぐにばれるから、昔の動画を出してきて文句言ってるふりして、数を稼ごうという作戦。
そこまですると、うざさも倍増。