カナダ掲示板 (フリー) - No.254179

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

彼氏は日本

(トロント) 2020-07-02 13:09:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰国している間にコロナ騒ぎでカナダに戻れなくなり、

てか、コロナが怖いから戻って来たくないみたい。

だからずっとしてなくて、不満たまる。

返信‐1 (トロント) 2020-07-02 13:11

そーゆー人、今いっぱいいるよ。体にも心にも悪いな。

返信‐2 (トロント) 2020-07-02 13:12

人参でも突っ込んでおいて下さい。

返信‐3 (トロント) 2020-07-02 13:37

自分、逆っす。彼女日本。いつになったらトロントに戻れるやら。お互い寂しいし、どうすっか、オレ?24っす。

返信‐4 (日本) 2020-07-02 13:41

トロントでしょ?
トピ主が女とは限らないし。
3はトピ主が女と断定しての意見?

返信‐5 (トロント) 2020-07-02 14:36

だって、「彼氏は日本」って書いてるし・・・
もしかしてゲイの可能性を言ってるの?

返信‐6 (トロント) 2020-07-02 14:49

普通に女子の書き込みだよ、じいちゃん。
若者の話題に突っ込まんでよ。

返信‐7 (モントリオール) 2020-07-02 14:54

今、彼氏彼女が離れ離れになってる人多いからさ自分だけじゃないから、がまんして。何のために手指を神様は授けてくれたか自問自答即実践してな。

返信‐8 (トロント) 2020-07-02 15:28

5

そう。
だってトロントでしょ?
ゲイが最も住みやすい都市第1位に選ばれた都市。
そういう理由でトロントに移住した日本人も多数いるし、最近もワイドショーでそういう日本人の特集も見た。

返信‐9 (トロント) 2020-07-02 15:53

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐10 (トロント) 2020-07-02 15:54

今はガマン

じゃなかったら彼氏に会えるまで他の人で代用しなよ

返信‐11 (トロント) 2020-07-02 15:54

差別されても仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり仕事を失ったりしたら、ただ単にコロナが悪いでは済まないだろう。
コロナの起源は中国。
中国人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐12 (トロント) 2020-07-03 02:45

トピ主さん、私もです!
ビデオ見てロンリープレイしてます。

返信‐13 (トロント) 2020-07-03 02:47

ドラッグストアでコンパクトなマッサージ器売ってます。
10ドルぐらいからあって役に立ちますよ。

返信‐14 (バンクーバー) 2020-07-03 13:09

ミーハーって
死語じゃん

返信‐15 (トロント) 2020-07-03 17:51

はい。
この婆が好んで使用する死語。