カナダ掲示板 (フリー) - No.254162

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人に間違われて差別を受けてしまわないか心配です。どうすればいいですか?

J (北米) 2020-06-29 14:54:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人に間違われて差別を受けてしまわないか心配です。どうすればいいですか?

返信‐1 (トロント) 2020-06-29 15:04

日本に帰るといいです。

返信‐2 (トロント) 2020-06-29 17:01

中国人=日本人なので致し方ないです。

返信‐3 (トロント) 2020-06-29 17:05

フィリピン人に見えるように、日焼けして化粧濃いめ、革ジャン全身ブラックにすると、みんな怖がってくれます。
お肌のダメージが気になるならフェイクタンもいいです。
カナディアン夫には「コワイデス、、」と言われますが、レズビアンにモテるようになりました。

返信‐4 (トロント) 2020-06-29 18:18

3さん 最高

返信‐5 (トロント) 2020-06-29 18:45

ちゃんとマスク、眼鏡もしくはサングラスをしてれば何人だかわかりにくいし、ある程度の感染予防にもなります。

返信‐6 (トロント) 2020-06-29 19:12

アラフィフのおばさんですが、息子のデスメタルTシャツ着て買い物行ってます。
変な人に声かけられる事は無くなりました。
適度なダボつきが、お腹やお尻のお肉を隠してくれます。おすすめです。

返信‐7 (トロント) 2020-06-29 19:24

6もなかなかいいね。

返信‐8 (トロント) 2020-06-29 20:36

トピ主さん、まず中国人を差別する人は日本人も差別してきますよ。彼はアジア人全般が嫌いなので。

返信‐9 (トロント) 2020-06-29 21:25

返信ワロタ

返信‐10 (トロント) 2020-06-29 23:10

でも今黒人差別反対とかの風潮あるから表立ってアジア人差別しないでしょ?

返信‐11 (トロント) 2020-06-29 23:45

白人ババアは若いマッチョ黒人男をエロい目で見ながら、右手でアジア女をぶん殴る。そんな印象。

返信‐12 (トロント) 2020-06-30 01:30

韓国行って整形してもらえば?白人風に

返信‐13 (バンクーバー) 2020-06-30 02:06

韓国に行くくらいなら、差別される方が安全。
韓国人のシリコン目立ちすぎ、目を閉じると二重用の糸丸見え。
あれ、みんなにばれてんのわからないのかね?
韓国人女優も韓国人歌手も男も女も整形しまくり。アップで見ると整形バレバレで笑う。
数ヶ月に一度、整形の崩れを直しに韓国帰ってる人いた 笑

返信‐14 (トロント) 2020-06-30 02:19

マーカムに住めるように、金を稼ぐしかないかな

返信‐15 (トロント) 2020-06-30 03:21

14はトピック間違えてない?

返信‐16 (トロント) 2020-06-30 04:57

でも日本のドラマとか映画は不細工多いし、整形して綺麗な方が良いよ

返信‐17 (トロント) 2020-06-30 05:01

韓国みたいにオール整形でもなんか面白くないじゃない。
マツコ・デラックスみたいのもいていいんだよ。

返信‐18 (トロント) 2020-06-30 06:07

マーカムのポールフーズでも中国人差別の白人女のニュースあったよ。
あそこで中国人差別するって、命がけじゃね?
周りみんな中国だろ?

返信‐19 (トロント) 2020-06-30 06:14

16
整形して綺麗ならいいけど、韓国人綺麗じゃないだろ 笑
顔だけで10カ所以上、体も整形しまくり、足細く見せるために筋肉が発達しないように筋カットすんだぜ?
キモっ。

日本で不細工なのは、在日。
10日出の不倫相手のブッサイクなのも在日韓国人。
日本の芸能界、在日枠強いからねー。

返信‐20 (トロント) 2020-06-30 06:32

そこでキレられて殴られなかったのがマーカムに住んでる人の品位が分かるってもんよ。黒人街行ってそれやってみなよ。

返信‐21 (トロント) 2020-06-30 06:33

19、マジか。じゃあ日本の芸能界7割ぐらい在日なの笑笑

返信‐22 (トロント) 2020-06-30 07:08

というか軍国化と日本の暴走を防ぐため、要所、要所に在日が配置されていて半分は在日になるようにGHQは作ったはずですが。

今更、何いってるんですか、無条件降伏とはそういうことです。
その体系を壊してもいいですが、アメリカに別のやり方で滅ぼされるでしょう。

返信‐23 T大 (トロント) 2020-06-30 09:36

小雪、井川遥みたいに変な顔なのにイメージ戦略でうりだしてるのってみんな韓国人。
般若みたいな顔でも腫ぼったい顔でも美人イメージとか癒し系とかで売り出したりしてんだろ?
電通から芸能事務所まで在日パワーすげーもん。
大学の同級生、みんなが一流会社、銀行、各省庁に内定してる中、在日隠さずに韓国名で就職してたから書類選考ではねられてたんだけど、電通やらパチンコ系(製造とか含む)軒並み即内定とってた。
電通って一応広告関係では入るの難しいんだぜ。
若いのに富豪で芸能人と結婚してる起業家、パチンコ系とか多い。

返信‐24 q (トロント) 2020-06-30 09:53

在日だけで書類選考ではねられるのはカナダにいる俺じゃ想像つかないよ。日本ってやばい国だね。

返信‐25 (トロント) 2020-06-30 10:06

だってつい最近まで女性にセクハラ行為が当然だった国なんでしょう?私は高校卒業までしか日本にいなかったから、話聞いてびっくりしたけど。あと男同士で宴会やって裸踊りするとかも聞いたし。

返信‐26 (トロント) 2020-06-30 13:28

トロントの日本人だって、セクハラあるよ。
最近話題になったのは、日本人妻の黒人夫だったが。

返信‐27 (トロント) 2020-06-30 13:40

電○ね 笑
何であんなに飲み会やりたがるんですかね。

返信‐28 (トロント) 2020-06-30 13:53

24

23は在日だから電通やパチンコ系に受かっていいなと言いたいのでは?国籍で判断される事に変わりは無いけど。

返信‐29 (トロント) 2020-06-30 18:25

26はわかってないな。「日本の、名の通った一流企業の中ですらつい最近までセクハラ行為があった」という話がドン引きされているんだよ。

返信‐30 (トロント) 2020-06-30 20:12

ヨーダもね。電なんタラにお友達枠で入ってお勤めごっこして、性格的にはインテリや気難しい派「ではない」人。かと言って「飲み会大好き陽気人間」の割には一度も妊娠しなかった閉経婆。

返信‐31 (トロント) 2020-07-02 12:19

電○の人って自分にメリットのある人間と可愛い子には良い顔して、その他の人間にはリスペクトのかけらもない。凄い露骨で気分悪いです。