カナダ掲示板 (生活) - No.254160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

オンラインサロンメンバー募集

Matsu (日本) 2020-06-29 09:12:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、アメリカはもちろん世界中がコロナ禍にあり、経済もこれからどんどん悪化するのは容易に想像できます。

そして多くの方がゴールの無い迷路に閉ざされている感じで、将来への不安に頭を抱えているのではないでしょうか?

ただ、どんな悩みにも共通の解決法があります。それはシンプルに精神性を高めること。

精神性が高くないということは、波動が低いということです。

そして波動が低いと、波動が低いもの・人・環境と引き合ってしまいます。類は友を呼ぶとはこのことです。

波動が低いままでいると、何か困り事があって、それをなにかしらの方法で解決したとしても、また別の方向から同じレベルの困り事が起こります。

あなたの、今日という日の現実は、あなたの過去の思考と波動の積み重ねの結果、証拠です。

これは宇宙の絶対的な法則です。

そこから現実を変えていくにはまず心を整える必要があります。

今まで私達人間は物質世界の中にどっぷり浸かり、目に見えないことは蔑ろにしてきました。

ですが、時代は変わり物を手放していくミニマリストが話題になっていますが、それは物だけではなく、古い思考も手放していく必要があります。

次は精神の時代が来ると色んな所で聞きますが、次ではなく、もうその精神時代に入っています。

この目まぐるしく、色んな情報が飛び交う中、一番大切なのは自分の直感を信じれる力です。そして、いつも穏やかで、満たされた状態で気持ちや物事が循環します。

現在、私は中心軸クラブというオンラインサロンを運営しております。

そこでは心を中心軸に保つ方法、日々の気付き、アウトプットワーク、音声など、盛り沢山の内容になっているので、是非、体感してみて下さい。

「悩み事は今の波動のあなたでは解決できない。」というアインシュタインの格言があります。一人で悩んでも同じ所をグルグル回るだけです。

サロンで素晴らしい仲間と共に自分自身をうまく扱えるようになりましょう。

何か質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2020-06-29 09:36

なにこれ?宗教ぽい。
今話題の黒人の日本妻?

返信‐2 (トロント) 2020-06-29 09:39

ヨーダが好きそう。

返信‐3 (トロント) 2020-06-29 09:40

> そして波動が低いと、波動が低いもの・人・環境と引き合ってしまいます。類は友を呼ぶとはこのことです。

なるほど、波動が低いとこの手のちゃっちい勧誘にも簡単に引っかかってしまうと言う事ですね!

返信‐4 (トロント) 2020-06-29 10:00

ボランティア、インターンと称して、カンボジアとかアフリカに売られそう。