カナダ掲示板 (フリー) - No.254152

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

警察の予算を下げろ、だって?

(トロント) 2020-06-28 00:43:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TVのニュースを見ていたら、NY市で警察の予算に対する反対運動が起こっているとのこと、驚きをもって見ました。
若い女性が「警察の予算がこんなにあるなんて、バカげている。もっと教育などに予算を回すべきだ」と訴えていました。
NYはシカゴやロスと並ぶ犯罪都市。警察によって犯罪から守られている市民が、何を考えているんだろうと思いましたね。

でも、警察の予算を減らせ運動は、きっと世界中に広まるでしょうね。そして、悪人たちが犯罪を犯す自由を主張し始めるんじゃないですかね。

返信‐1 (トロント) 2020-06-28 01:09

ひどいね。アメリカの警察って元々薄給だよ。4万ドルぐらいじゃないの?トロントの警察なんて10万ドル稼いでいるやつが半分もいるらしい。アメリカ映画でも悪徳警察がこんなに命懸けに働いているのに給料少ないとかって言ってるよ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-28 01:34

>>悪人たちが犯罪を犯す自由を主張し始める


わざわざ主張せずに
黙々と詐欺や密輸をするだけ。
なんでわざわざ主張するかね。

返信‐3 (トロント) 2020-06-28 02:16

1

アホが多いね、ニューヨークとかはね、組合がめちゃ強くて、年金もばっちりの公務員組合の聖地、トロントと同じよ。

教師や警官が薄給なのは南部で組合の弱いとこ。
民主党ステイトで公務員の給料が安いところはない。
あんまり給料やりすぎて破産寸前のステイトばっかり。
でもそんな破産寸前のステイトよりひどいのが公務員天国オンタリオなわけよ。しかも北米一財政がわるい、政府潰しても公務員優先なわけ。
法もそうなってるしね。

みなさん、もしあなたが敵をやっつけることができないのなら、公務員になって庶民をいじめましょう。それが正義です。

返信‐4 (トロント) 2020-06-28 03:03

黒人に対する暴力的な逮捕の仕方反対は分かるが、なぜ警察の予算を減らす方向にシフトしたのか分からない。

予算減らすじゃなくて、トレーニング改善するとか、そっちじゃないのかよ。

トロント警察、頭のいい奴は郊外に流れていってるし、これ以上人材流失起こしたら、黒人マフィアの抗争に巻き込まれて死ぬ黒人が増えるだろうに。

結局、誰得よ?怪しい商売してる黒人がBLM支援してんじゃねーの?

返信‐5 大学生 (トロント) 2020-06-28 03:25

公務員天国なのはわかるけど、公務員なら何でも待遇いいのかね?
例えば、職ある?
警察、州や市役所職員、くらいしか思いつかない理系バカ何で。
IT系民間会社に就職つもりだったけど、公務員になるのもいいね。

返信‐6 (トロント) 2020-06-28 03:28

WEB系’からTDSBまでIT系取ってるよ。
だけど、ここの分野は若いと民間の方が給料が高いので、10年いないと損。まあ休み2か月取れるので相殺すればいいよ。しかもお役所仕事ですから。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-06-28 04:28

日本の反自衛隊とか言ってるのと同じ、左翼が世界中で国の弱体化狙ってやってんだよ。攻め込みやすいようにね。人権なんてどうでもいいよあいつらは。

返信‐8 (トロント) 2020-06-28 04:29

左翼の管理社会と、右翼の規律とルール社会、これを合わせたのが国家社会主義=ヒットラー。

最高の社会だよ。真面目ならね。

返信‐9 (トロント) 2020-06-28 04:32

このまま言いなりになってたらアメリカ終わるな

返信‐10 (トロント) 2020-06-28 04:34

日本はいざとなればバイバイできますが、カナダは地政学的に無理だからね。終わるでしょう。もうすぐ。米国市民が平和を求めて逃げてくるねぇ。コロナ付きで。

トルドー君どうするんだろうね。受け入れる?殺す?
どっちにしても地獄しかないね。

返信‐11 (トロント) 2020-06-28 04:52

実際、アメリカ黒人がカナダに移住してますよ。トランプ政権が誕生した年から、移民申請の政府ホームページダウンしてた。
私の同僚にもアメリカ黒人やヒスパニックの人がここ数年で増えました。みんなスキルがあったからカナダ来て仕事あったけど、底辺層は密入国してサンクチュアリーシティであるトロントに集中するでしょう。
その時に、トロント警察が解体されてたら笑っちゃいますね。

返信‐12 (トロント) 2020-06-28 04:53

じゃあ、諦めましょう。売り切れになって欲しい時買えないかもしれないので銃のライセンスは今のうちに。