カナダ掲示板 (フリー) - No.254139

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

近い未来を占う

(トロント) 2020-06-24 22:45:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今まで、何度か書きましたが、どうやら、私には弱いながらも、多少の予知能力があるのではないかと思います。

今、私には、中国が大変なことになるという、ぼんやりとした近未来図が見えます。
あり得ないレベルの大洪水が発生する
未曽有の食料危機が到来する
コロナ第2波、第3波に襲われ、今の米国やブラジル状態になる

そしてその結果、世界中に散らばる中国人民が、現地で食料等の買い占めを図り、本国へ送るという事態になります。また、考えられないほどの数の難民が世界各国に押し寄せます。カナダや日本も例外ではありません。

こうならないことを願いますが、私の予言は結構当たります。

加えて、なぜかわからないのですが、不思議なことに、南米で、コロナ禍が広がるのに加えて、昆虫による被害が深刻な状態になり、牧畜業に多大な被害が出て、食糧難になるという風景もぼんやりと見えています。

返信‐1 (トロント) 2020-06-24 22:48

私もまったく同じです。奇遇ですね!

返信‐2 (トロント) 2020-06-24 23:09

真実は一つ。あなた様にも私同様の予知能力があれば、見えるものは同じはず。

当たるも八卦当たらぬも八卦。はっけよいよい。

返信‐3 (トロント) 2020-06-24 23:23

科学と歴史から、
太陽黒点が少なく太陽の活動が活発

細菌、ウィルスが蔓延、植物、動物に広がる。

飢饉、旱魃、水害、異常気象。

地震、天変地異。

大不況、革命、政変。

2023年まで不安な時代が続く。

返信‐4 (トロント) 2020-06-24 23:35

私の予想では、この冬になぜかコロナが消滅し、クリスマス頃から、景気がV字回復し、その反動で、中国とアメリカがバブルエコノミーを迎えるような気がします。

返信‐5 (トロント) 2020-06-25 00:14

ノートラダムスの書生紀より。

三つの峡谷からなる山のかなたから 水が押し寄せる
侵入者によって食べ尽くされた草原に
酸素を求める人々があるれ 金環食を見ながら倒れる
逃げよ 逃げよ 海の人となり 人口は激減する

パンパの牛たちは 北からやってきた侵入者に 飢え
人々は ただその様子を見るしかない
ラテンの単語のリズムに合わせ 人々は踊り 口論し
やがて 金環食が この地を 覆う

返信‐6 (トロント) 2020-06-25 00:30

日本語では ノストラダムス な。
勉強頑張れよ。

返信‐7 (トロント) 2020-06-25 21:06

そろそろ地震を警戒する時期なんじゃないの。
言われてるところにこない。見えるんだったら教えてあげな。

東京では自分の人生で1回しか体験したことがない、竹が開花して枯れてしまうということがあったそうです。

返信‐8 (トロント) 2020-06-25 21:14

>世界中に散らばる中国人民が、現地で食料等の買い占めを図り、本国へ送る

食料はマスクと違って個人では送れませんよ。カナダポストやUSPSでは、禁止項目です。ただ、コンテナビジネスやってる商売人は可能です。あと、消毒液は危険物になりますが、嘘ついて送ってた中国人が多いってカナダポストの支店を経営する近所の人が嘆いてました。。

返信‐9 (トロント) 2020-06-25 21:16

浅間山がヤバいです。

返信‐10 (トロント) 2020-06-25 21:32

7はじいちゃん?最後の文、主語がなさすぎだよ。誰が竹の変化を目撃したのか、誰が誰からその話を聞いたのか明らかにしないと、笑われるか呆れられて終わりだよ。

返信‐11 (トロント) 2020-06-25 21:33

そうですか。
日本に行くときは避難場所を確認して、できれば避難場所を教えてくれるアプリを入れて帰国しましょう。

返信‐12 (トロント) 2020-06-25 21:35

富士山もやばいです。

返信‐13 (トロント) 2020-06-25 21:35

田沢湖もやばいです。

返信‐14 (トロント) 2020-06-29 01:53

九州で大雨 道路冠水や雷も 猛烈な雨...住民に避難勧告
174,933 回視聴
FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 35.7万人
https://www.youtube.com/watch?v=G97Tm5LRvUA

これからシーズンです。情報をご自身で収集ください。

返信‐15 五島勉 (トロント) 2020-06-30 09:41

ノートルダムの予言詩の解釈。
 
(中国)三峡ダムが決壊目前になり、下流の町は洪水被害を受ける
バッタの被害で穀物が大被害を受けた草原
町中には呼吸が苦しくなった人々があふれ、コロナ(金環食)でバタバタと倒れる
この危機を脱出するためにも、人々は海に逃げ道を求め、(中国の)人口は減少する

パンパ(アルゼンチンの穀倉地帯)で放牧牛のエサが昆虫によって食い荒らされ
人々はただ茫然とそのさまを見ることになる
この危機にもタンゴのリズムで踊るのはラテン気質のなせる技、でも口論も激しい
やがてコロナのパンデミックがこの地を覆ってしまう。

返信‐16 (トロント) 2020-06-30 22:12

いよいよ本番が始まったようです。
長江(かつては揚子江と呼ばれた)はもう時間の問題。三峡ダムが決壊したら、億単位の人々が犠牲になるでしょう。
新しい伝染病が発生してもおかしくないでしょう。
解決策は、まず香港から手を引くこと。

返信‐17 (トロント) 2020-06-30 22:14

ノートルダム と ダムは 別物。

返信‐18 q (トロント) 2020-07-01 00:15

中国の心配より、日本の地震が心配だよ。首都直下型とか南海トラフとか明らかにやばい地震が2つもあるんだぞ。

返信‐19 (トロント) 2020-07-01 00:20

トラフよりも内陸型直下型地震。
埼玉、群馬、長野、岐阜、新潟、千葉。

トラフの地震はその後。

返信‐20 (トロント) 2020-07-01 01:42

凄く抽象的なことをいうんだけど、占い師によると。
日本や自分の国に「ありがとう」「お陰さまで」という気持ちがないと、日本が傾くそうです。
雇ってもらって「ありがとう」。働いてもらって「ありがとう」。
という気持ちがなくなると「神」はその存在をみせるために出現するということです。10万円ぐらいもらってもCERBもらって当然と思っていると、その国民は9月以降淘汰されるそうです。
今年が、山。

返信‐21 (トロント) 2020-07-01 01:44

カナダディは明日です。感謝して過ごしましょう。

返信‐22 (トロント) 2020-07-01 01:45

占い師は世の中に沢山いるから、ソース出してって言われますよ。

返信‐23 (トロント) 2020-07-01 02:08

20さん
その占い師、インチキです。信じないように。
私の四柱推命術に基づく未来透視によると、その占い師の言うような、そんなことはありません。
一方、私に見えるのは、三峡ダム決壊による大量の水は上海に大洪水をもたらし、その勢いは、日本海を渡って九州にまで及びます。九州の人たちがびっくりしている様子が見えます。
この大量の水が海底に与える衝撃により、日本に懸念されていた災いが起こる可能性があります。ただそれはダムが決壊してみないと、分かりません。
私の透視術はそこまで精度が高くありません。

返信‐24 (トロント) 2020-07-01 02:11

まあ、結果は秋以降に。ダムが決壊すると最低数億人死ぬので、中国だけで済みません。それは今はないことにしましょう。

返信‐25 (トロント) 2020-07-01 02:13

決死の放流開始。
https://www.afpbb.com/articles/-/3291160

返信‐26 (トロント) 2020-07-04 01:04

横浜沖、川崎沖、東京湾でタコや回遊魚が異常に釣れる入食い状態。
嫌な予感だね。まあ、心配しないようにはしてるけど。

返信‐27 (トロント) 2020-07-04 11:36

まあそれはそれは。
この類の話はこの掲示板より
ぱたのうちがいいですよ。
ぱたにはいつも霊視ができるとか
3年後に何が起きるかわかるとか
そんなおばちゃんの吹き溜まりです。
英語は全然わからないけど在米30年なんて
おばちゃんがいっぱい。

返信‐28 (トロント) 2020-07-06 19:41

韓国が借金棒引き、最低賃金値上げのつけを全部日本が通貨スワップを結ばなかったせいにして破綻。
ソフトバンク経営危機。ソフトバンクモバイル身売り。
韓国に追加輸出規制。

一見、関連がなさそうなことなんだけど、どの順番で来るかはわかりません。
ですがそう遠くないうちに来ます。

韓国に投資、身内がいる人は今から投資、身内を大韓民国から引き上げましょう。
逃げ足が遅いと取り返しのつかないことになります。

返信‐29 (トロント) 2020-07-07 22:51

シベリアで38度を記録か、北極圏で過去最高の可能性 
BBC
https://www.bbc.com/japanese/53147673

返信‐30 (トロント) 2020-07-07 23:21

習近平が経済政策失敗で中国国内で苦境に立たされているらしいです。トランプさん、よくやった。
そこで、習近平が自分の国内での立場、権威を保つために、残された策は3つ。

辞任 (まず考えられない)
国内政策に特化 (洪水やコロナや経済政策や、その他。中共にしてはまとも過ぎる)
台湾侵略 (党員、人民の不満をそらす作戦。北朝鮮でもこの作戦はよくある)

このうち、最も可能性が高いのが台湾侵略だそうです。それもこの7月に。
そういえば、中共、香港でやりたい放題、インドで紛争、南シナ海でやりたい放題、尖閣でやりたい放題、米軍演習に対抗、世界中の無能政治家を金銭、ハニートラップで中共に反対できないようにする。何か、台湾侵略のの準備をしていたともとれる暴力的なやりたい放題を続けています。
7月16日から、台湾は中共の侵略に備えて(台湾は中共侵略の可能性を見抜いている)、軍事演習が予定されているようですが、中共はその前に行動を起こす可能性があります。
中共、多分サラミ戦術で少しずつ侵攻するでしょうね。まずは台湾周辺の小島にケチをつけるなど。そして、ついにやけくその牙をむくか???

私の占いはよく当たります。八卦よいよい。

返信‐31 (トロント) 2020-07-07 23:24

そう言えば最近サラミ全然口にしていない。存在すら忘れていた。買ってこよう。

返信‐32 (トロント) 2020-07-07 23:34

30
それはアメリカの望みであって。
アメリカの方は中国の望みがあるから、どうなるか分からない。
トランプさんは切り札がないと落選だよ。