トロント掲示板 (仲間探し) - No.254137

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Caucasians only

(トロント) 2020-06-24 19:57:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

某クラブに加入しようとしたところ、申し込み用紙にトピ名のような表記が・・
時代錯誤過ぎるだろ

返信‐1 (トロント) 2020-06-24 21:45

何のクラブだ??

返信‐2 a (トロント) 2020-06-24 22:30

そう書かないと
馬鹿なアジア猿が空気を読まずに紛れ込んで来るからな。
仕方ない。

返信‐3 (トロント) 2020-06-24 22:36

2はこのサイトに生きがい、自分の人生の目的が見つかったから本当に良かったよね。
最後の砦。

返信‐4 やっぱ差別あり (バンクーバー) 2020-06-24 22:54

どのクラブか書くべき。

他の州にあるか知らんけど、バンクーバー周辺に「Whitespot」っていうレストランあんだよね。
何も考えずに利用してたけど、その店名「白人専用、それ以外は入店禁止」って意味だった。
開店当時で今はそんなこと言ってらんないけど。客、ほとんど白人以外 笑
高くも安くもないレストランで、貧乏白人は安いマクドナルドかTim horton 行くから。
アメリカンイーグルのトップも、白人アメリカンのためののブランド。とかインタビューで言ってた。

返信‐5 (トロント) 2020-06-24 23:16

構わないよ。俺カナダの市民権持っているもの。。。

返信‐6 (トロント) 2020-06-25 00:29

神戸三宮に
かつてあった女性専用マクドナルドと同じだろ。

女が
「男が同じ空間にいるだけで不快」
「男が存在してるだけで女性の人権が侵害されている」
とか言い放って出来た。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-06-25 09:13

レス4にだまされないように。

White Spot in honour of a restaurant on Wilshire Boulevard in Los Angeles, California—in part because the name sounded spotless and clean.

返信‐8 (トロント) 2020-06-25 09:24

↑バカだねー

その文章の本当の裏の意味を理解できな意味を
こんな簡単な英語を直訳するだけで大変なバカじゃ裏の意味なんて分かるわけねーか

白人以外がいないきれいな場所ってこと、白人以外ははシミ扱い

京都人のおいでやす〜が「てめーきたらぶっ殺すぞ」という意味ってよりはわかりやすいけど

返信‐9 (トロント) 2020-06-25 09:46

So where did the LA White Spot get its name? Most likely it derived from the nickname for the city itself: the “White Spot of America.” White Spot was a term embraced by city boosters based on maps produced by the US Chamber of Commerce in its magazine, The Nation’s Business. The maps illustrated business conditions in areas of the country shaded black (poor), white with black stripes (fair), and white (good). Los Angeles was a “white spot” in a sea of black and grey on the map in the early 1920s.

返信‐10 (トロント) 2020-06-25 10:54

レス8は陰謀論好きな人?

返信‐11 (トロント) 2020-06-25 11:37

会社で若い人たちのために技術研修をよくやるんだけど、講習を受ける人たちは、白、黒、茶色、黄色と色々いる。

仕事ができるとか、頭の回転が速いとkあ、ほんとこれ色には全く関係はありません。

黄色の私がいろいろな色の人たちに教えるんだけど、ただ色が少し白いだけで優越感なんか持つのは、絶対にやめておいた方がいい。我々黄色の人種の人間もほかの色の人たちに優越感を持つ必要なんかまったくなし。

色で線引きはとにかくナンセンス以外の何物でもないと思う。

返信‐12 (トロント) 2020-06-25 11:46

レス4と8は最近最近良くここ荒らしてるニートだね。

やたら「バカ」とか「ぶっ殺す」とか強い言葉を使って周りを下に見てマウント取るような発言するんだけど、内容がないんだよね‥

陰謀論とかじゃなくて、頭が良さそうに思われそうな事を事実確認しないで言うあたり、頭悪いし、自分の間違い認識できる程の知性もないから、意思の疎通は難しそう。

英語の記事読めてない上に、英語の反論英語で返せてもいないから、カナダにいるのに英語出来ないし友達もいない鬱憤をここでしょうもないマウントとって自分保ってるんやろうな。

かわいそうだけど、存在が惨めすぎてしょうもない。見ててゾクゾクするからもっとそのしょうもない存在を晒し続けてほしいね!

嫌われるぐらいしか他人に存在を認められる方法がないってどんな気持ち?

返信‐13 (トロント) 2020-06-25 11:53

emaple 民度低い。。。

返信‐14 (トロント) 2020-06-25 11:58

白人が支配してなかったら
カナダに行ってないのが大多数だろ。
白人に感謝しろ。

返信‐15 (トロント) 2020-06-25 12:09

トロント、黒人ムスリムが急増して、金のある奴はマーカムに逃げてるやん

返信‐16 a (トロント) 2020-06-27 15:31

なんでわざわざ白人の集まりに
入会しようとするのかね。
アジア人を嫌と思う白人へ配慮できないの?