カナダ掲示板 (生活) - No.254100

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

河井夫妻逮捕「国民に深くおわび」 首相、国会閉会会見で 法相任命は「責任痛感」

(トロント) 2020-06-18 19:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍晋三首相は18日、首相官邸で国会閉会を受けた記者会見に臨み、河井克行前法相と妻の案里参院議員が公職選挙法違反容疑で逮捕されたことについて、「本日、わが党所属であった現職国会議員が逮捕されたことは大変遺憾だ。

かつて法相に任命した者としてその責任を痛感している。国民に深くおわび申し上げます。この機に国民の皆様の厳しいまなざしをしっかり受け止め、われわれ国会議員は改めてみずから襟をたださなければならないと考えております」と謝罪した。

返信‐1 (トロント) 2020-06-18 21:52

週刊文春でしょう? 文春砲。
アメリカからの警告だよ。
これもゴーンと同じ系統。

返信‐2 (トロント) 2020-06-18 22:19

トピ主も1も、だったら何なんだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-06-18 22:21

分からない人は分からないまま。
安倍政権に影響はゼロだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-06-18 22:33

バカはバカのまま 利口は利口のままってか

返信‐5 (トロント) 2020-06-19 05:45

駄目だこりゃ

返信‐6 (トロント) 2020-06-19 14:31

トピ主と返信1から5

すべて同一人物

返信‐7 (トロント) 2020-06-19 20:08

6
治らないねぇ。
テク使うのはいいけどバレバレだよ。
トロント、モントリオール成りすましや、まともな返事に見えても西海岸や日本のことで的を得てない。
しかもくどい。
やめない、いくら、わかぶってももう年なんだし。現役ならいいけど昔○○でしたレベルでもう下り坂なんだから。

返信‐8 (トロント) 2020-06-21 05:08

>的を得てない。

的を射る な。

返信‐9 (トロント) 2020-07-20 04:32

駄目だこりゃ

返信‐10 (トロント) 2020-07-22 02:27

7

全くもって的を射てない。