トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.25410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

アイス高い

アイス (トロント) 2012-04-11 14:01:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうでもいいかもしれませんが、トロントってアイス高くないですか?
コンビニで100円ぐらいだろうと思って買ったオレオのアイスが300円ぐらいして絶句しました…。
引くに引けず、そのまま購入にいたりました。しくしく…

ハーゲンダッツも然り、日本よりも高い気がします。
そして、さっぱり系のアイスがないことも残念…。ガリガリ君がトロントに進出しないでしょうか。

返信‐1 でいりーくいん (トロント) 2012-04-11 15:29

ガリガリ君韓国系のスーパー日系のスーパー、たまに置いてます。
アイスが高いのはトロントは(カナダ?)乳製品が高いので仕方ないのではないでしょうか・・・
特にコンビニとかで買うと高いですね

返信‐2 コーン (トロント) 2012-04-11 15:39

100円、300円って、、、、トピ主さんはまだこちらに来たばかりなのでしょうね。

私はマクドナルドのソフトクリームがお手ごろで良く買います。$1.5ぐらいです。
あとは、箱で買うとお手ごろ価格ですよ。たとえば、
ハーゲンダッツの棒アイスも3本入りの箱がセールだと$3.99とかです。
さっぱり系のアイスでは、これかな?
http://www.breyersicecream.ca/en/products/novelties/real_fruit_original.html
こちらの子供達は、popsicle を良く食べますね。

返信‐3 江戸っ子 (トロント) 2012-04-11 21:52

アイスに限らず、トロントは物価高いよねー。
こっち来てびっくりした。
まあ嗜好品以外の食料品は日本と比べて若干安いけど、
マック他ファストフードも高いし、日用品も、TTCも…><

返信‐4 (トロント) 2012-04-11 22:47

基本的に外食は贅沢品だし。だから高いんだよね。マックとかファストフードで食うくらいなら中華や韓国、ベトナム料理行った方がいい。こっちのファストフード、まぢ不味いし。。。

返信‐5 うんうん (トロント) 2012-04-12 00:24

コンビニで1本で買うよりも、スーパーで箱入りのを買ったほうが安い。
たまにセールしてるし。セールになってないと7ドルぐらいしてますねぇ。
お菓子もアイスも量を半分にして、半額で売ってくれーって思っちゃうけど。
しかも今はガソリンが高いから、なんでも高い!

返信‐6 冬でもアイス。冬こそアイスー! (トロント) 2012-04-12 01:13

企業用っていうんですかね?
4Lくらいのバケツでうってるアイスのほうがかなり割安ですよ!
結構な収納ペースとられますが。

あとはハーゲンダッツが3ドル前後になってる時に大量に買いだめしておく。


韓国のお店でみかける餅入りのと、たい焼きの形したモナカのアイスが日本のに近くて好きです。安いときは一個98セントとかだったはず!お試しあれ。

返信‐7 (トロント) 2012-04-12 01:20

日本のコンビにアイスがたべたい。。

返信‐8 rocket pops (トロント) 2012-04-12 01:26

逆に日本ではあんまり見かけないフレーバーでおススメってありますか?
私はタロイモアイスに一時期はまってましたv
夏場はFreeze popsを箱買いして冷凍庫に常備。やたら甘くて喉が痛くなるけど止められません。