カナダ掲示板 (美容) - No.254078

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ダイエット、40代

痩せたい (トロント) 2020-06-16 00:17:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナ太りで、自分の身長から110を引いて、プラス5キロの子デブです。見た目は太っては見えないけど、おなか周りの脂肪やお尻のたるみが気になります。
勿論、結婚してて子供も複数いるおばさんなのですが、石田ゆり子や原田知世のような人になりたいのです。せめて体系は頑張りたいのですが、ここ3週間、炭水化物を減らして、運動を30分してるのですが、まったく減りません。へこみそうです。

返信‐1 (トロント) 2020-06-16 00:27

自費出版レベルですよ。頑張りましょう。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-06-16 00:55

いわゆる彼女達は、女優。お金かけられてるって意味ですよね。

家でも十分、エクササイズで効果を得られます。
がんばってください。

理想は、体重から115引いたくらいがいいですね。

返信‐3 (トロント) 2020-06-16 01:49

ここを見てください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

日本人は痩せ信仰です。

返信‐4 (トロント) 2020-06-16 02:14

特に何も見なくても、痩せ信仰アウシュビッツ系大ファンの国ですが。。。

返信‐5 (トロント) 2020-06-16 02:21

コロナ太りで、自分の身長から110を引いて、プラス5キロの子デブです。

なぜ、身長から105を引いたくらいと言わないのだろう。身長から105を引いたくらいは、ちょうどいいのでは?身長から115を引くのは、日本やアジアの標準で、カナダでは痩せ過ぎ。トロントで40代後半なら身長から100を引いたくらいでもデブとは言われない。3の方のリンクが正解。お金をもらっているモデルや女優ではないんだから、健康志向でいいのでは?50代であまり痩せてるとふけるよ。

返信‐6 (トロント) 2020-06-16 02:44

「ガリガリで老けてアウシュビッツ系」が大好きな国なんです。勘弁してやってもらえませんか。もしかしたら「貧困で食うや食わずスタイル」が大好きなのかもしれないわけですし。

返信‐7 (トロント) 2020-06-16 05:18

あの心配しなくても年取れば小さくなって哀愁漂うようになりますから。

返信‐8 (トロント) 2020-06-16 05:48

石田ゆり子はあまりきれいと思わない。妹の方が可愛かったと思う。武田久美子は50過ぎて、デブだけど、綺麗だと思う。後藤久美子もデブではないけど、超痩せではない。でも、すごく綺麗。小泉今日子は今でも、すごく綺麗だけど、工藤静香はひどくなった。松坂慶子は15キロふとったというけれど、まあ、年齢のわりにはきれいだと思う。体重じゃなくて、雰囲気とか、メークとか、着てるものでなんとかなるんじゃない。

返信‐9 (トロント) 2020-06-16 08:28

返信3のリンクでやってみたら、身長から110引いた数なら普通体重になるよ。普通体重の幅は結構広いのかな。

返信‐10 (トロント) 2020-06-16 09:51

がりがりミイラババアなんて気持ち悪いですよ。
そう言うのに限ってババアでも性欲旺盛だったりしますけど、、、

返信‐11 (トロント) 2020-06-16 09:58

>身長から110引いた数なら普通体重になるよ。
110ぐらいだったらいいかも。でも、身長によります。

返信‐12 (トロント) 2020-06-16 13:06

トピ主、

無理。あんたはデブ。

運動30分??笑

1日12キロ歩いて

15キロのウエイトで毎日60分筋トレやりな。

少しはそのデブがましになるよ。

そのハラ、キモい。