カナダ掲示板 (生活) - No.254076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

アメリカの警察官の犯罪者に対する対応

(トロント) 2020-06-15 12:23:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もしアメリカに行くなら、もしいかなる理由であろうと、警察官に止められて質問を受けた時には、誠心誠意、質問に答える。英語は解らないは言い訳にはならない。それとFREEZE 
の意味を知っておく。知らないで動き出そうものならその場で即射殺。

警官にいかなる理由であれ、手錠をかけるといわれたら、それに従う。抵抗をするとその場で射殺の可能性大。

アメリカの警官も必死だよ。自分を守るためには何でもする。

黒人が殺されたりする理由はいくつもある。アメリカの警官も黒人をむやみに殺そうとは思わないんだが、たくさんの理由として、黒人の奴らは逮捕される時によく抵抗する。それがあるとほぼ確実に警官は銃を使う。

殺される側にもそれなりの理由がある。

人種差別とか言う前に、何でそいつが殺されたのかということも考えるべきだ。ミネソタの件は少しやりすぎだが、殺されたやつも最初は犯罪を犯したんだろ。

返信‐1 a (トロント) 2020-06-15 12:25

日本人は
南京大虐殺を起こすような民族だからな。
日本人に話しかけられたら
殺される事を意識しましょう。

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2020-06-15 12:37

トピ主だけど、うえの投稿をほかのトピで上げたんだけど、今日アトランタでまた黒人が警察官に射殺された。その理由としては、黒人が酒酔い運転で警察官に止められて、警察官が手錠を掛けようとしたときに、抵抗をして、警察官からテーザーガンを奪い逃走しようとした。そこで警察官が拳銃3発を撃って逃走しようとした黒人を射殺した。

記事を読むと教科書通りの警察官の行動で、ここで文句を言われる筋合いはないと思う。とにかくアメリカ、カナダでは絶対に警察官に向かっていかない、言われたとおりにする。そうでないと飛んでもない結果になる。

北アメリカの警察官の射撃訓練では教官から暴漢からの脅威を取り除くにあたり、拳銃を使用するときは必ず1発で相手を倒せと教えられる。つまり急所を狙えということだ。体のど真ん中を撃てとおしえられる。つまり心臓を狙う。自分が相手を1発で仕留めないと自分が相手の凶弾で命を落とすことになる。日本の警察のように、銃を発砲するときは急所を外せなんて言うことはないので、とにかく注意をすること。

返信‐3 (日本) 2020-06-15 13:31

むしろそういう文化に憧れて
わざわざ北米に来たのが大半だろ。
日本の文化は合わないとかいいながらさ。

返信‐4 (無回答) 2020-06-15 13:49

返信2

>その理由としては、黒人が酒酔い運転で警察官に止められて、警察官が手錠を掛けようとしたときに、


はあ??どこに酒酔い運転で警察官に止められたって書いてあるんだよ???ソース貼れや!!ソース見せろや!!

飲酒した黒人男性がウエンディーズで車を停めて寝ていたんだよ、
そこを警官が起こしたんだよ!

あんたみたいなヤツが、黒人を悪に変えるんだよな。
最低だな、こいつ。

どうせ、いつものじじいかばばあだ。
コロナで会合ないから、ひまなんだよ。


返信‐5 (トロント) 2020-06-15 13:52

いつもスペルがめちゃくちゃだけど、
今日はFREEZEが書けましたね。
よくできました、おじいちゃん。
あなたはアメリカに行く事はないのだから
余計な心配はいりません。
早く寝て下さい。
できるなら4、5日寝続けて下さい。
3週間でもいいです。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-06-15 14:51

4、5、

あんた英語わかんの? 日本語もろくに理解しないと思うけど、両方つけておいてあげる。一体どこから黒人がねてたなんて聞いてきたんだよ? あほかお前は。

https://www.cnn.com/2020/06/14/us/atlanta-protests-rayshard-brooks-sunday/index.html


https://news.yahoo.co.jp/articles/975bfc411ff2b84c23b0a20a3ba656f759abe38f

返信‐7 (トロント) 2020-06-15 14:56

ちょっと教えてほしいんだけど差別はダメというくせに何故黒人が経営するレストランやコミュニティを支援しようとかいう流れになってるの?
それこそ肌の色で選んでるよね?

返信‐8 トピ主 (トロント) 2020-06-15 15:13

ヤフー JAPAN の説明が少し足りなかったようだ。下に動画のリンクを張っておく。この黒人はドライブスルーのところに車を止めて、仮眠していたようだが、誰かが911 電話をかけて警察に来てもらうように頼んだらしい。動画を見ればわかることだが、警察の行為は正当化されるべきだ。この黒人の男が抵抗してテーザーガンを奪い、逃走しようとした結果こういうことになった。人種差別とは一切関係ない。

https://www.wsj.com/articles/atlanta-police-chief-to-resign-after-shooting-of-unarmed-black-man-11592087452

返信‐9 (トロント) 2020-06-15 15:28

いつもこういうことが起こるとただ結果だけ見て、すぐに人種差別だなんて騒ぐ人々がいるんで、どうしようもないですね。

この人たちは結果がどういうようにして起こったのかは全然知ろうとはしない。ただ殺された、殴られたと騒ぐだけなんですよ。それにすぐ火をつけて、暴動を起こします。

これはアメリカ病なんでしょうか? いつまでも被害者意識があるんでしょうか?

返信‐10 (トロント) 2020-06-15 20:18

今流行なんじゃない、騒げば誰かが、同情してくれる。
今までなら無事にすんだ何でもないことも。
今、万引した人でもそうだっていかに黒人が酷い思いをしてきたか騒ぎ人種差別だと。
だから面倒だから、 500ドル以上盗まなきゃ、捕まえもしないいって。カメラで証拠あっても。
ノースヨークのあの地区は、もうそんなんで閉めたスーパーさえある。万引きでどうしようもなくて。

返信‐11 (トロント) 2020-06-15 20:30

抵抗してテーザーガンを奪って逃げる。これ捕まえれば死刑になるのかな?アメリカで?なんでもかんでも射殺したらアメリカ裁判所も法律もいらないよね。

返信‐12 (トロント) 2020-06-15 20:37

やはりデモの影響で今週もトロントはコロナリーオプニングはなさそうです。

アフリカに帰っていただくのが一番いいのかもしれません。
アフリカ人同士なら差別じゃないので。

返信‐13 (トロント) 2020-06-15 22:00

10の日本語相変わらず面白い。
句読点が一つだけ笑

返信‐14 (トロント) 2020-06-15 22:01

リオープニング?

返信‐15 (トロント) 2020-06-15 22:31

この件で担当の警察官が首になったそうです。アトランタ市長が首にしたそうなんですが、こういう状況で警察官を首にすれば、これから誰も警察官は馬鹿らしくてなれないですよ。

命を張って市民を守ろうとしているのに、首ではあまりにもひどすぎます。

解決策ではないんですが、黒人への人種差別がどうのこうのであれば、アメリカの警察官はすべて黒人にやっていただきましょう。そうなれば今度は白人への人種差別が起こりますよね。

返信‐16 (トロント) 2020-06-15 22:39

もう、そうなってるから。
殺人犯でも捕まえてきても5年、出て来てまた殺人、あらまた保釈認められたの、リムジンで刑務所からシャバへ帰るんだ。フーン。
そんなの何回も見せられたらやる気なんかない。
テキサスみたいに殺人犯で2回目はほぼ無条件に未成年で死刑がいいよ。
おもしろいように黒人だけどね。死刑になるの。
白人は2回はなかなか殺人しないよね。捕まれば死刑だから。
黒人、好きだね、殺人。

返信‐17 (トロント) 2020-06-15 22:49

黒人はガーナへ。ガーナが戻ってこいと言ってくれてるんだから。まぁ行かないんでしょうけどね。

沖縄で黒人に日本の小学生の女の子が襲われた時も黒人の家族が人種差別だ!と訴えましたね。悪いことをしても謝らずに人種差別といえば逆転できると勘違いしている人種。日本にも不要。

返信‐18 (トロント) 2020-06-15 22:54

だから日系人と同じだけ(1人1万ドル)あげて片道切符をおまけにつけてもらって来た国に帰っていただけばいいんだよ。
家族て10人とか8人、8万ドルもあれば相当帰ると思うし。

ただし、三代以上前の奴隷制度があったころにアメリカにいた人に限るけどね。(カナダなら5代ぐらい前じゃない。)

アフリカなら差別じゃないし、南アフリカとか白人と交換で引き取ってくれるよ、白人は虐殺しないといけないらしいから。

返信‐19 (トロント) 2020-06-16 08:37

この掲示板は、同じ人が毎日トピ立てして

そこに大量のレスを付けてる。

なんのための掲示板なのか。。。

まったく掲示板としての機能を果たしてない。

だからこの掲示板には人が集まらない。

集まらないから同じ人が書き込む。

これの繰り返し。

返信‐20 (モントリオール) 2020-06-16 08:41

19さん、

そうですが、それは誰もが知っているんですよね。
コロナで死んでもらいたいけど、
こういう人は絶対かからない。残念です。

返信‐21 (トロント) 2020-06-16 09:19

オタワ組はいいからジョタワに帰ってください。
トロントは平和ですから。

返信‐22 (トロント) 2020-06-16 11:14

19、そんなくだらないことしか言えねーのかよ、このじじい。まともな投稿してほかの皆を楽しませてやれよ、このくそじじい。

返信‐23 (カナダ) 2020-06-16 12:51

22

じいさん、何やってるん??


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐24 (トロント) 2020-06-16 20:09

デモの影響が出てきましたね、公式には黒人が騒ぐのでいわないと思いますが、トロントでは新規感染が増加しました。
今週が山ですね。どうなるかな。
黒人はコロナで人を殺している。
中国のように反社会的勢力には銃弾が必要だよ。マジ。

返信‐25 (トロント) 2020-06-17 15:26

24
あおるなよ!在日じじい。

返信‐26 (トロント) 2020-06-18 12:15

トピ主は、アメリカを知りもしないでよくこんな事が書き込めるな。
毎日毎日ごくろうさん。

返信‐27 (トロント) 2020-06-18 21:47

ニューヨーク州が隣だから気が付かないのだと思うけど、アメリカ刃どの人種でもコップにとめられたら大体ハンズアップで、身体検査が終わるまで動いて逃げたら何されても文句いえないぐらいなのに、テイザー取って逃げた?
撃たれるね。カメラの時代だから発覚するようになっただけだよ。